カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



2010年カレンダー

下の記事でカレンダー届かないーって言ってたら、その翌日に届きました。
あ、受け取ったのは今日ですけど。

一緒に写真3セット(5枚入)も頼んでたんですけど、もれなくかわいいぞこのやろうって感じで。
キュンキュン写真がいっぱいでした。
買ってよかったー。

さて、カレンダー。
トップコート限定じゃないカレンダーは久しぶり。
今までで一番好きかも!
こだわって作っただけあって、クオリティが高い気がします。
かっこいいんだけど、どこか外してるってコンセプト。

表紙のドアップはどあっぷって感じで。
下まつ毛ながーい。相変わらずきれいな目です。
そして二の腕太すぎびっくりです。

1月~2月
わー
大好きー
めがねーー

ベッドの上で寝ころびながらヴィトンのトランクをテーブル代わりにジャンクフードを食べつつ、電話しながらこちらを見ている、構図。
ややこしい(笑)
下はデニムだけど上はスーツ姿でメガネの出来る男っぽい感じ。
この写真は見ていて飽きないなぁ。
すごい好きです。

3月~4月
ホテルのベランダで、派手なスーツの上にさらに派手なバスローブ(ナリ私物だね)を着てお酒を片手にイェーって上機嫌!な成宮さん。
これもおもしろい写真だー。
イベントの時に流れたVTRでもこの撮影の様子は流れてたけどカメラマン?スタッフさん?に写真をチェックしながら「絶対カッコイイ」って言われてました、たしか。

5月~6月
この写真もすごい好き!
赤っていうかえんじ色のスーツに柄ものネクタイ、そして葉巻を吸っててなんかマフィアっぽい感じで渋いんだけど、下はチェックのトランクスっていう。
このトランクスは急きょ現場で買いに行ってもらったって言ってました。
いいなー。かっこいいんだけど抜けてる写真。

7月~8月
なんだこれかわいい。
オデコ丸出しでキャップ被って、カラフルヘッドホン首からさげて、タンクトップにハーパンとか、それまでスーツだったからギャップが。
少年がする格好だけど、かわいすぎるのでよし。
だらしなく足広げて座ってるのもまたかわゆし。

9月~10月
これはわりとシンプルな。でもかっこいい写真。
たしか屋上で撮ったって写真だよね。
薄暗くなっている空に浮かび上がるシルエット。
ポケットに手を突っ込んで立ってる成宮さん。
下からの煽り写真。オットコマエーー。

11月~12月
わー、やばい。
視線がセクシーです。お肌がすべすべっぽい。
触りたい(変態注意報)

はだけたシャツににベストを着て、手にはドンペリ。
ジェットバスに浸かってます。
なんかもういろいろセクシーすぎる。
ヤバス。

そして、これで終わりじゃないんですね。おまけのページが最後にあるんですね。
R指定つけなくて大丈夫ですか、これ。
いや、体は肩までしか写ってないからそんなエロくはないはずなんですが、ドキドキしちゃいますね、これは。
シャワー浴びてるナリの振り向きドアップ。
やばーい。
水も滴るいい男っぷりが堪能できちゃいます。
しかしドアップだ。実物の2倍以上はあるんじゃないですか。
どきどき。

トップコートランドで買った特典写真はこのシャワー写真の別ショットでした。
なんか何種類かあるそうですね。

ということで、ビッグサイズなカレンダーでいろんな成宮さんが拝めちゃいます。
まだのかたはぜひに~。

成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2



anan

昨日発売の「anan」
いつも連載のとこだけ立ち読みが多いからうっかり見逃がすとこだったけど、今回は連載ページの他に4ページも掲載されていました~。(P58-P61)
わーい。

美容力向上委員会特別編「ケータイでウォーキング」です。

au Smart Sportsの宣伝な感じで、ナリお気に入りの街中目黒をウォーキングです。
ウォーキングトレーナーの先生との対談もあり。
これはいつもの美容力向上委員会の感じです。
街を歩くナリが爽やかさんです。
かわゆいのー。
3ページめ、携帯の画面を覗いてる大きな写真ももちろんかわいいんだけど、ウォーキングポーズを取っているちっちゃいナリがめっちゃかわいいです。
4ページめの黄昏てる感じのナリはかっこよくてキュン。


で、いつも載ってる美容力向上委員会のページは特別編があったからないのかと思っていたら真ん中らへんのページに載ってました。(P84)
買って家に帰ってきてから気づきましたよ。
こちらは「インスパイリングエクササイズ 骨盤リセット編」です。
ナリの骨盤はゆがみなしで完璧、素晴らしい!って先生に言われてます。
すごーい。
わたしゆがみまくりです。。

腰ふりふりーな写真のちっちゃいナリがかわゆいです。


今日から10月!
すっかり秋ですなぁ
でも、10日以上前に発売されたカレンダーがまだ届きませんよ。
トプコさーーん。
学園祭はやっぱりハズレましたよ、トプコさーん。

新ドラマ「ニュース速報は流れた」

最近成宮さんが一生懸命取り組んでる作品の情報が本日解禁されました!

「ニュース速報は流れた」
CSチャンネル フジテレビNEXT
11月18日(水)21時スタート
全10話


詳しくはこちらの公式サイトで⇒

この作品の話はちらっとバースデーパーティーでも話していましたけど、主演だったのですね!
わーー、うれしい
しかも全10話で結構ガッツリ見られますね。
キャストもすごく好みな感じだし、スタッフも豪華だし、あらすじ読むと面白そうだし、楽しみだぁ~。

ただまぁ、最大のネックはCS放送ってこと。
WOWOWとかならまだ敷居は低いと思うけど、CSフジテレビかぁ。
見られる人がかなり限定されてしまうのがすごく残念。
深夜枠でも地上波でやってくれよーー。

わたしは、このドラマのためにスカパーとか契約しちゃうと思います
だって連ドラだし。ナリ主演だし。見たいし
がんばって働かねばーー。

サンスポにもこのドラマの記事が載っていました⇒(写真付き)
なるほど、だから毎回同じ衣装だったんですね

「smart」

「smart」ゲットしました。

や・ば・い

「RATTLE TRAP × HIROKI NARIMIYA」
カラー7ページ(P53~P59)

特にインタビューとかはないけどガツンときました。
smartってちょいちょいこうやってナリ×ブランドのコラボやってくれるけど、裏切らないですねー。
目がね、ちょっと野性的っていうか。力強くてぐわってきます。
真正面向いてるのも、下向いてるのも、視線外してるのも、
もれなく素敵です。
写真は真っ白な背景にバンとナリだけ。
それだけですごいカッコイイ写真です。
7つのスタイルのナリ。
どれもこれもステキだけど、んーー、一番好きなナリは3ページめの黒のブルゾン着てるやつかな。
ごちそうさまでした。

smart (スマート) 2009年 11月号 [雑誌]
B002N7FITQ



話変わって。
「龍が如く4」公式サイトがOPENして、CGのナリが動いて喋ってる予告MOVIE(ティザームービー)を見ました。
す、すげぇ。
いやー、技術の進歩ってすごいですね。
リアル過ぎてなんかちょっと怖いくらいだ。
ティザームービーにはアフレコしてるナリもちょろっと。

ちょとっと出演だと思ってたら、あれ?意外と出番多い?
って、「出演」のところ見たら4人の主役のうちの1人!?
びっくりだーー。
ナリ以外の3人の主人公はバリバリの声優さんたちだから若干の不安を感じつつ。。

しかしながらPS3は持っていないので出来ないのが残念。
いつか機会があったらやってみたいです。

おうちにPS3がある方はぜひ「龍が如く4」をゲットしてプレイしてみてください

買っちゃった☆

はい、☆付きでどうもすみません。

前の日記で買わないって言ってるにも関わらず、うっかり。
衝動的に。
買ってしまいました。

この子を

コラボキティ1

HELLO KITTY × HIROKI NARIMIYA × ENLIGHTENED

今日の11時過ぎにですね、友だちから画像付きで買ったよをもらいました。
で、見たらヤバい、ちょー欲しいんですけど!
ってなって、お昼休みに抜け出し(笑)買って帰って来ました。
思い立ったらすぐ行動の自分の行動力には我ながら驚きます。
職場は渋谷まで15分くらいで行けるので1時間あれば買って帰って来られるので、無事時間内に戻ってこられました

なんで急に欲しくなったかっていうと、購入特典がこんな感じだったので。

コラボキティ


額入りの写真に、キティちゃんの色紙に書かれたサイン。あとカードはこれから販売される時にも付いてくるんじゃないかな。

それにHPとかで紹介されていたキティちゃんだけじゃなくて結構バリエーションがあったので。
色違い含めると全部で9種類かな?
わたしは28000円のミニサイズのキティちゃんのネックレスにしました。
シンプルだけどキラキラしててかわゆいです。
普段使いも出来そう

価格はは28000円から12万円までありました。
12万は無理だろーー
それは全身キラキラのキティでした。
あれはチャームだったかな。
何せあんま時間がなかったものでそんなじっくり見れなかったんですが。

あとはピアスとかもありました。
友だちはロゴ+キティちゃんのネックレス買ってたけどそれもかわいかったな~。
それは黒キティじゃなくてゴールドベースに黒・ピンク・クリスタルの3色展開だったかな。

わたしが買ったのはラス1だったけど、これからの人は受注生産になって、出来るのは1ヶ月半くらいかかるって言ってました。

詳細はこれからかな?

今日は思いがけないお買い物で満足でした


話変わりますが、各駅にマウントレーニアの大きなポスターが出現し、毎日拝んでおります。
はじめて見た日は、電車の中でうとうとしていて降りる駅についてハッと目を開けたら目の前の窓いっぱいにナリがいて超びびりました(笑)
こちらのページ、ナリと米倉さん二人で写ってるポスターです。
クリックするとどこでポスターが掲示されてるかわかります。

そういえばカレンダーの発売日は明日だけど、トプコさんから届くのはいつになるのかにゃー

Happy Birthday!!

ナリ、27歳の誕生日おめでとうっっ

27歳の1年はどんな1年になるんだろう。
26歳の1年よりもさらによい役に巡り合って、プライベートでも充実した日々が過ごせますように。
いっぱいナリが見られますように。
久しぶりに舞台とか見られますように。
あ、これは個人的希望だった。

ナリが19歳の時から応援しているけど、あの頃の瑞々しさはなくとも(笑)まだまだ魅力的です。
1年1年で、というか役をやるごとに顔つきも変わっていくのでこれからももっともっと応援していきたいです。

27歳のナリにいっぱいの幸せが訪れますように。


そうそう!
ハローキティの生みの親、山口裕子さんのブログでもナリの誕生日お祝いしていました。
キティちゃんママと同じ誕生日だったのか~。
ナリ、青いバラ好きだよね。キラキラも好きだから気に入りそうだ
そこに書いてある、ナリとキティちゃんがコラボした詳細はコチラにありました⇒
この前の誕生日パーティの時にも話してましたけど、やっぱ思った通りにお高い値段ですわ。
まぁスワロだしこのくらいしちゃうかー。
9/18から東急百貨店東横店で先行販売。
先着20名様には直筆サインと生写真プレゼント。
欲しいっっ
けど、んーー、キティちゃんは黒じゃなくてクリスタルとかだったら買ってたかも。
そうするとナリのコンセプトからは外れちゃうけどね。
とりあえず、現物は覗きに行きたいと思います

戦場のメロディ

見ました。
やっぱり戦争ものは涙無しには見られません。
だって冤罪で異国に連れて来られて子供や家族に会うことが出来ず殺されちゃうとか、辛すぎです。
「なでしこ隊」の時も思ったけど、こうしてナリを通じて知らなかった日本の歴史について知られるというのは嬉しいことだなぁと思います。

渡辺はま子さんのことも指差し裁判とか、戦後も戦犯として処刑されていた人がいたってこと、何も知らなかった。
戦争ドラマでは戦時中の話がクローズアップされることが多いけど、今回は戦後7年も経ったあとの話。
それなのにこんなにむごいことが行われていたとは。
歌の力ってすごいんだなぁ。
渡辺はま子さんはもちろんだけど、加賀尾教誨師が釈放のために随分と大きな役割を担っていたんですね。
日本に対する憎しみが強かったフィリピンの大統領の心を変えたオルゴールのメロディ。
それで108人の命が救われるなんて。

ナリの演じた植木さんは実際はすごく尽力された、というかまだされているすばらしい方だと思うんですがドラマ部分ではその辺りがあまり描かれていなかったのでちょっとナリのパートでは感情移入はしがたかったんですけど。
あと髪型があんまり・・(失礼)
最後の白いスーツ姿は凛々しくてよかったです。

ナリ的な萌えはあまりなかったですけども去年に引き続きこういったドキュメンタリーを織り交ぜた歴史を伝える素晴らしいドラマに出てくれたことに感謝します。
忘れちゃいけない、忘れられちゃいけないことって、きっとまだまだいっぱいあるんでしょうね。


でー。
違う話。ようやくこの前のバースデイイベントのレポートをアップしました!!
相変わらずグタグタで無駄に長いですけども、またお時間のある方は読んでいただければ嬉しいです。⇒

めっちゃかわいかった「笑っていいとも」の感想についてはまた明日にでも出来たらいいなーと。
ていうか明日ハピバ!ですね。

新しいお仕事!

どぉーもー。
下の記事でいっぱいの拍手ありがとうございます。
今ちょびっと仕事が忙しい時期なので、さくっとレポ上げることが出来ずにごめんなさい。
あんま待ってないと思いますが(笑)もう少々お待ちくださいませ。

ささ。
いろいろ新情報が上がって来ましたね。

まず一つ目のトピック。
10月から始まる月9「東京DOGS」の第一話にゲスト出演ケッテーイ
久々に旬くんと共演。
ドロップで良いコンビっぷりを見せてくれたヒロくんと共演。
んーーー楽しみ

1話のダイジェストとかは番組開始前に結構流れそうだし、番宣にも注目ですね

二つ目のトピック。
既にバースデーイベントの記事などにも出ていたナリをイメージして作られたタキシードブランド
「La 'da mode」の発表。
公式サイトのトップページやばすぎるだろぉーーーー
アップとかほんと美しいっす。
サバスーツお似合いっす。
プレス発表会の場所はリーガロイヤルホテルっぽいですね。昼の部夜の部の合間か、イベント始まる前にやったのかな。
パンフレット欲しいけど、気軽にふらっとは行けない場所ですからねぇ。

三つ目。
今週の金曜日11日の「笑っていいとも」に成宮さんご出演
「戦場のメロディ」の番宣で出るんじゃないかなぁと密かに思っておりました。
楽しみなり。
「戦場のメロディ」公式サイトもインタビューなどいろいろ更新されてました。
いやー、オデコがすごいなぁ。(感想そこ?)

四つ目。
本日より「Mt.RAINIER」のCMがオンエアー。
朝3番組くらい録画しておいたら、「スッキリ!」終了後に映っておりました。
電車の中でも広告バンバン見かけます。
公式サイトも更新⇒
30秒CMやメイキングインタビューなど見られます。
かーわいいな~。

森永乳業トップページの方では、例のブラジルを思い起こすナレーションをしたマウントレーニアラジオCMも聞けちゃいます。90秒間で米倉さんと半分ずつなので45秒くらいあるのかな。
やさしーーい声で喋ってますね。うっとりんこ。⇒


五つ目。
成宮寛貴2010年カレンダーの予約受付がようやくトップコートオンラインショップでも始まりました。
既に通販サイトでは受付けてましたけどね。
こんな感じで。
成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2


送料高いし割引とかもないからいつもあんまりトップコートの通販は利用しないですけど、イベントで販売すると思っていたのに買えなかった写真とかもじゃあ買うかぁってことで今回は一緒に頼んじゃいました。

行ってきました!

「HIROKINARIMIYA 27th preBIRTHDAYPARTY」
東京夜の部に参加してきました

相変わらずかわゆすでしたなぁー
わりと落ち着いた雰囲気でやっていましたけども、ところどころにお茶目な面を覗かせたり、会場に来ているファンみんなのことをちゃんと考えてくれているんだなーって思ったり。
ステキなステキな成宮さんでした。


早速今日のパーティーの様子が記事になってました。

サンスポ(写真3枚)
デイリー
日刊スポーツ
日テレNEWS24

あぁかわいいなぁ。
ついさっきまでこの人と会ってたんだよなぁって実感があんまりないですけどね。

そういえば、ズームインのスタッフジャンバー着てるスタッフさんがいました。
明日のズームインは要チェックかな?
終わってインタビューされてる人もいました。

もらったものたち。
アクセサリーなんて書いてあるのか全然最初読めなかったんですけども(笑)
ジュテームって教えてもらいました。
上の記事にもありましたね

birthdayevent

ナリ、一緒にいったお友だちや会場で会ったお友だち、今日はありがとうございました

イベントのざっくりレポについてはぼちぼちやっていきたいと思ってます
明日から普通の日常だぁーー

そうそう!
帰りの山手線内にはマウントレーニアの広告4種類くらい?がありました。
ちょうど前にはナリのソロショットでキュンキュンしましたよ。
かっこよかったー。
米倉さん、ナリ、二人の、商品だけのもの4枚かな?
間もなくマウントレーニアのサイトも変わりそうですね。
今日イベント会場で見たメッセージも見られるかな~。

マウントレーニア動画

今日はワイドショーでもちょこちょこっと昨日の会見の映像が流れてましたね~。
先日ブルーレイWレコを買ってから初めてのワイドショー捕獲作戦だったわけですが、昨日寝る前にたくさん予約かけて安心して寝て起きたら録画ランプがついてない!
明日のワイドショー予約してました。とほほ。
でもま、ズームインとかスーパーモーニングは捕獲出来たのでよしです。
「ズームイン」では囲み取材で理想の上司について話してるところ、「スーパーモーニング」では入ってくるところで周りの記者さんたちにお願いしますってペコペコ頭を下げてるとこは流れてたけど、インタビューは特になしでした。

テレビで見られなくても動画がいくつか上がっていたのでそれ見れば十分な感じですね。

今はyoutubeに公式動画を結構アップしてるんですね~。
時事ドットコム⇒(5:01)
動画はコチラ

asahi.com⇒
動画はコチラ(3:21)

報知エンタメ動画⇒
動画(直接リンク)はコチラ(4:56)

47NEWS⇒(2:24)
これは報知の動画がカットされてる感じです。


話変わって。
事務所の後輩大東俊介くんブログにナリの来年のカレンダーの表紙写真が載ってます。

わー、肉感的。

(笑)

ちょとナリのマネしてみた。
腕むっちむちー。

さて、大東くんはイベントを名古屋でやるということだけどナリはどうなるんでございましょーか。
気になる気になるき。
早くカレンダーの中身も見たいぞ!

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

