カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに「ごくせん」

ただいま関東で再放送中の「ごくせん」
やや、DVDは持ってるんですけどね、なんか録画してて家帰って来てご飯食べながら見たりしてます。
見てるとニヤける。
今日は10話の放送でした。
合コン&万引きの大好きな回。
かわいすぎるだろ野田ちゃんよ。
くるっくる表情変わってるー。
自分のレポ振り返ってみたら全12話なのに10話までしかレポってなかった。
中途半端

このころから表情や小芝居は上手だなぁって思います。
セリフが明瞭じゃないとこがちょこちょこあるけど
キラキラしますなぁ。
なついなぁ。

と、懐古してたところに9月の成宮さんバースデイイベントの詳細が。
うっわー、たっかーってまず思ってごめんなさい。
名古屋でやったお泊りパーティーとそんな変わんなくない?
って、あんまり値段覚えてないけど

でもでも、お誕生日イベですよ。
うきうきですよ。
ドレスアップしちゃったりなんだりするのかしら。
初披露はピアノとか?
いろいろ気になりますが、楽しみに。
3回あるし、結構なお値段だから希望者みんな行けちゃうんじゃないかなって思うけど、
甘いですか。
成宮さん甘くみてますか。
ともあれ、みんな行けますように。


明後日には新しい号出ちゃうけど、「anan」連載の「噂の顔ヨガにトライ①デトックス編」のにゃりみやさんがやたらくたら(方言?)かわいくて、買っちゃいました。
癒される~。
そういえばむかし「成宮寛貴にいやされたい」って似たような連載があったなぁ。
今切り抜きちろっと見たらananでもやってたカラーセラピーにも「高校教師」時代のナリが挑戦してました
anan買ってないから今と昔比べられなくて残念!
(追記)
ちなみに、当時選んだのは
45番、72番、46番、27番でした。
このサイト参照⇒

沖縄へ

ひゃー、今回のナリのブログも癒されますなぁ~。
中村ゆりちゃんと癒し系コンビ。
ゆりちゃんのブログには成宮さんへの嬉しいお言葉。
そしてブリッジすごい(笑)

下の記事でたくさんの拍手と、拍手コメ&コメントありがとうございました!!
すっごい嬉しかったです。
これからもがんばっていけそうです

ドラマ「ザ・クイズショウ」もいよいよラストへ向かってます。
って、3話以降全然見てなくて前々回ナリがちらっと出たって聞いて先週分はちゃんと録画して見たんですが。
飛行機事故にあって負傷してるところが一瞬映ってました。(ナリ以外のとこ倍速で見てたためちょっと曖昧)
ちょっと目を離したら見逃すくらいに一瞬でしたが。
最後までちゃんとチェックしたいと思います。


さて、全然ナリごとと関係ない話なので飛ばしてもらって大丈夫ですが、週末を使って沖縄へ行ってきました。
1泊2日の弾丸で。でも10ヶ所くらいは回った。我ながらすごいなぁ。
車で走りまくったけど、沖縄に流れるゆっくりした時間にしっかり癒されました。
本来の一番の目的は海に潜ることだったんですけど、なぜか目的になかった世界遺産めぐりに夢中になってみたり、歴史にロマン感じちゃったりしてました。
もちろん海での魚たちとの戯れや「青の洞窟」と言われる場所のきれいさには感激。

で、ナリがブログで紹介してたよもぎソーキそば屋さんにも行きました。
全然関係ないのに付き合わせちゃってごめんよ、と思いながら。
よもぎソバは、よもぎって感じでした(笑)
結構苦味があるので、残念ながらわたしにはちょっと合わないなと。

あっ。そうそう。
夜国際通りを歩いていたら湘南乃風タオルやツアーバッグを持った若者たちとたくさん遭遇。
近くでライブがあったそうで、品川さんのブログ見たら品川さん沖縄来てたんですね~。

そんなこんなで旅の一部をちらり。
沖縄1沖縄2沖縄3沖縄4沖縄5沖縄6沖縄7沖縄8
すばや1すばや2


hiroki narimiya×hummel×BARFOUT!

本日より発売されたhummelの成宮コラボジャージ&スニーカー。
ほんとのちょっとしか入荷しなかったようで、レインボージャージはあっという間に完売だったみたいです。
わたしはジャージもスニーカーも普段身につけるアイテムじゃないから見るだけでいいかなって思っていたんですが、仕事帰り覗いたお店で見たスニーカーが想像以上にかわいかったのでうっかり買っちゃいました。ほんとに限定らしくて再入荷もする予定は今のとこないって話だったので、限定ものに弱いわたしくし。
ピンクと青と悩んでピンクにしました。
ピンクはちょっと私には大きめのサイズしか残ってなかったんですけども、スニーカーなので脱げることないしまぁ大丈夫かな、と。
履きこなす自信はあんまりないけど、がんばって履こうっと。
特典としてナリがスケボー持って立ってるポスターもらいました
レインボージャージ着てるバージョンじゃないんですね。⇒
あの顔大好きなんですー。

hummel
小さいリーフレットも置いてありました。
BARFOUTから抜き出したインタビューと、打ち合せや写真撮影の様子を写した小さなカットが載ってました。

原宿店にはピンクのサイン入りスニーカーが飾ってあるってブログで書いてありましたけど、新宿店には赤のスニーカーに赤のペンでHIROKIってサインしたのが飾ってありました


話変わって。
「カモミールの羽」の監督Microさんの公式サイトで、youtubeに「カモミールの羽」主題歌「青い糸」全編公開!となっていたので早速視聴しました。
PVはmicroさんしか出てないですが(映画のシーンとかあるともっと嬉しかったんですけどね)、とってもいい曲なので皆さんもぜひ。映画を観ながら聞くともっといい曲。早く観たいな~。
こちら⇒">

こちらの曲も収録された映画のサントラが7月1日に発売されるようです。
青い糸/カモミールの羽 SPACE RHYTHM 1.5
Micro
B0029LCR4A




今更ながらの、「ララピポ」

ナリは日々撮影に勤しんでおりますが、何せいろいろ情報が公開されないのでなかなか書くネタが見当たりません。
こんなとき出来てなかったバラエティレポなどをちょこちょこやってけばいいのかなと思っております。
えと、「原作本」読みまして。
情報公開がされたらちょこっとだけ感想など書けたらと思ってます。

昨日はナリは金沢へお友達の結婚式。
束の間のオフを使って行ったんですね。いいなぁ。
いいなぁ。出席者のみなさん(笑)
大切な人の幸せって見ていてとっても嬉しくなりますよね。
わたしもここ1年くらいで5回ほど結婚式に出てるのでだんだん新鮮味もかけてくるのですが
やっぱり嬉しそうな顔や泣き顔を見るとこっちまでつられてしまうものです。
マキノ夫妻、末長くお幸せに

そういえば金沢ってわたし前に行ったことがあるよなぁって思ってたんですけど、そうだ!
ってさっき思い出しました(笑)
ナリが初めての大河ドラマ「利家とまつ」に出演したきっかけで「前田土佐守家資料館」の1日館長を務めたトークショー&サイン会イベントがあって行ったんでした。2002年。
懐かしいなぁ。(その時のレポ

早く見たい「フクロウ男」
こちらの東宝のページにも、フクロウ男に変身する前の姿もちらり。
同じ事務所の永井杏ちゃんも出るんですね。
「都市伝説セピア」メイキングレポートが楽しみです。


それから今更ながらの。
「ララピポ」が公開されてからアップしようかなって思っていたエキストラレポをアップしました。⇒
書いたの自体は終わってすぐだったんですけど、それからちょこっとだけ加筆修正して。
その時のテンションで書いてるので読み返すとこっ恥ずかしいものがあります。
あんまりたいしたこと書いてないので、気が向いたら読んでくださいって感じで。はい

原点

成宮さんのブログのまねっこですが。
わたしにとっても原点な作品です。
思い起こせば7年前のちょうど今頃。
アヒルのストラップが胸で揺れるかわいい不良の男の子にドキューンとヤラレました。
あのストラップを買いに三茶のお店まで行きましたなぁ。
ブログ用にストラップ出してこようと思ったら見つからない。
あの子はどこーー。

そんなわけであのアヒルちゃんはうちのサイト名の由来にもなっているので、久しぶりにナリのブログで見てテンションアーップ!したわけであります。
懐かしいー。
ごくせんは2も3もちゃんと見たことがないんですが、映画はほんの一瞬の出番でも記念ですから観に行きたいなと思っております。
映画は7月公開予定。まだ撮ってるのに公開まで早っ。


話変わって、雑誌「JJ」
別冊になってる神戸コレクション特集の中で、カラー1ページ。
神コレ時に撮影した写真ですね。全身FENDI。かわいいです。
インタビューではショーを振り返って、声援が嬉しかったって話や衣装についての話をしてました。
JJ (ジェィジェィ) 2009年 06月号 [雑誌]
B0021ZLBX2




それからそれから。
ただいま池袋駅にて成宮さんのポスターが大量発生しております。
KOJIのポスター⇒
1週間限定ということなので、来週にはなくなっちゃうのかな。
わたしもどんなものか見に行ってきたら、階段の横の壁(両サイド)やら構内の広いとことか改札付近とか、ちょこちょこちょこちょこいっぱいいました。
わたしはほんのちょっとだけしか見てないのですが、その他の場所にもいっぱいあるのかなと思います。
地下鉄の方はわかんないけどJRの方にはいっぱいいました。
このポスター欲しーい。
KOJIポスター

帰ってきました。

昨日、無事香港から帰ってきました。

とにかく慌ただしくて時間がなかった香港2泊3日の旅でしたが、大きなトラブルもなく、無事に終わりました。
楽しかったーーー。
今回はあまり他のナリファンの方たちと話す機会がなかったのは残念でしたけど、挨拶だけでも出来たみなさん、ありがとうございました。
そして近くにいたともだちも、ありがとう

今回はニューカレほどガッツリとしたレポにはならずにあっさりめかもしれないですが、ぼちぼち書いていきたいと思っています。

香港の街はほんとにエネルギッシュでした。
ナリの大好きなランカイフォンにも行けばよかったかなとかちょっと思いつつ、夜の猥雑とした香港の街も満喫出来たし、楽しく過ごすことができました。

そしてこの旅でやっぱりナリってほんと優しいよねって思いました。
かっこよくてかわいくて素敵な人でした。
改めて好きになりました。

次回のファンイベントはナリも書いてるように、今回行けなかったファンの方も参加できるようなイベントになるといいですね。
トークショーの最中にどんなイベントがいいかって話になって、断食道場とか富士山登山とか温泉混浴とか、どう頑張っても実現できなそうな(登山はできなくもないね)話で盛り上がりつつ、ハウススタジオ借りて料理とかね、ほんとにやりたそうなことも話してました。
次はどんなイベントになるのかな~。

そして、ララピポのイベントはトプコ分は当たり前にハズレましたさーー。
行きたーいよーーー。

更新されたブログ。
写真がかわいすぎて吹きました。
スーパーサイヤ人なの?
がんばれ!!

行ってきます。

結局一睡もせずに出発です。

中途半端に寝たら起きられない気がして。
バス&飛行機の中でがっつり寝たいと思っております。

2泊3日の短い旅だけど、濃いものになるといいな。
現地でお会いするみなさま、よろしくお願いします。

今回は参加することができなかった皆さま、
できるだけレポがんばります!


さぁ行こう。香港。

090116.jpg


足が入ってるのはわざとじゃありませんよ(笑)

明日は!

明日から仕事復帰。
つーらーいーー。

そんな明日は関東地区(他)では14時35分から「金田一耕助シリーズ第4弾悪魔が来りて笛を吹く 」再放送があります。
ちょうど2年前ですね。2007年1月5日放送でした。
このドラマのナリのお芝居は本当に良かった。
個人的にドラマの中では一番魅了されたお芝居でした。素晴らしかったー。
未見の方で、明日の再放送見られる環境の方はぜひチェックしてくださいませ。

そして、「トップンランナー」が深夜24:10からです。
2時間収録してて、40分にカットされちゃってるのは残念ですけど・・
でもNHKはCMもないから40分がっつりナリを見られるのは嬉しいです。
楽しみだーーー!!


今日放送された「さんま玉緒のお年玉!!あんたの夢をかなえたろかスペシャル」
ナリは、春馬くんの企画の時にブラマン収録現場を訪れた夢を叶える一般人の春馬くんファンの女の子と撮影の合間にちょこっと対面。
20秒とか30秒とか、そんなものでしたねー。あっという間に終わっちゃいました。
JRAの試験に合格した女の子に「おめでとう」とか「がんばってください」とか言ったり握手したりな感じで。
笑顔だったけど、Jになってる時だったのでいつもよりクールな印象。
去っていく姿がかっこよかったです。
J--!

明日は雑誌3誌発売。
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 02月号 [雑誌]
B001NWUOXC

+act. 19 (2009)―visual movie magazine (19) (ワニムックシリーズ 124) (ワニムックシリーズ 124)
4847041496

「From A」
あ、「遊んどこっ」は東海地方のフリーペーパーのようです。
      
今日ようやく「アクティブじゃらん」を購入。
怒涛の雑誌ラッシュについていけてない


私信ですが・・
拍手コメで新年のごあいさつをしてくださった皆さま、ありがとうございました。
お一人ずつに返信できなくて申し訳ありませんが、しっかり読ませてもらってます!
こちらこそほんとに今年もよろしくお願いします☆

あけました

すっかり新年のご挨拶が遅れてしまいましたが・・

新年あけましておめでとうございます

2009年の幕開け、成宮さんはブラジルで盗難にあってしまうという災難が
あわわわ、大丈夫でしょうか。
帰国はなんとか出来そうと書いているので、予定より大幅に遅れるってことにはならない気もするけど、心配ですね。
そんな中冷静にブログを更新してくれるのが嬉しい、やさしい。
一人で海外とかふらっと行っちゃう人だから、もろもろ手続きとかも大丈夫なはず・・(だと思いたい)

パスポートも携帯もだいぶショックだけど、ナリが無事でほんとによかった。
これで悪運使い果たして、あとはいいことばかりだといいな。

2009年も色んな成宮寛貴を見せてもらえると嬉しいです。
そんなナリを変わらず応援していきたいと思っています。

まずは香港!
そして映画いっぱい、バラエティいっぱい。
去年はなかったので、今年は舞台も観たい。

ちょこちょことレポートも書いていきたいと思っていますので
これからもお付き合いいだけたたら嬉しいです。


2009年がナリにとっても、ナリファンの皆様にとっても良い1年でありますように。

本年もどうぞよろしくお願いいたします

今年もお世話になりました。

2008年もあっという間でした。
成宮さんは地球の真裏、ブラジールに行っていますが(ラティーノ!)
わたしは東京から中途半端に離れている実家に戻ってきています。
さびーぜ。

先日のマネさん日記の1年の総括を読んで改めてナリは大忙しだったんだなぁと感じました。
マネさんをマネて、1年を振り返ってみる。

1月

「ハチクロ」スタート!
森田さーーん。
原作知ってると残念なとこは多々ありましたが、でも5人の仲良しっぷりがほんとに微笑ましく、毎週変わるタイトルバックはいつもニヤニヤしながら見てました。
あ、ドラマフェスティバルのボーリングでは見事なガーターっぷりでアーチェリーに引き続き本番の弱さを発揮。凹みっぷりがかわいかったです。

森田一義アワー(笑っていいとも)にも1回出演しました。
ランキングを当てていくクイズコーナーでした。
そのときのナリのかわいさは、過去日記(2008/1/25)より引用。
たいへんたいへん!かわいすぎてどうしよう
昨日のナリの衣装は自前のようで。最近お気に入りのミッソーニのニットパーカにマフラー、大きなボンボンの着いたニット帽。全部同じ白黒ボーダー柄。
超好み。かわいすぎるし似合いすぎるし、たまりません!(興奮中)

うるせーよって感じですね、どうもすみません。


2月

引き続き「ハチクロ」

BODYWILDのイベントで、生パンツナリ(あれ、言い方おかしい?)を拝見。
パンツでランウェイを堂々と歩くなりに度肝を抜かれました。
ワイドショーにもいっぱい取り上げられて、ちょっとそこ大写しにしないでー!とか思いつつしっかり録画して、スポーツ紙にも全面にドドーンと載ってビックリしながらもしっかり買いました。
リンク切れ多いけど、この日の日記でその時の写真記事などまとめてます。⇒


3月

「ハチクロ」おわり。

この月は賞を2つ受賞しました。
「HAIR COLORING SPLASH 2008」(ヘアカラーリングが最も似合う男性著名人)
「ファー・オブ・ザ・イヤー2008」(ファーが最も似合う男性著名人)
そういえば、そうだったねぇ。

2008年2回目の「いいとも」、4回目の「テレフォンショッキング」のゲスト。
好きな野菜について語ってましたね。
花粉症の時期ということで、ちょっと顔むくみ気味?
それでも相当かわいかったです。


4月

「ララピポ」撮影
エキストラに2回ほど参加させてもらいました。
キンパ相当かっこよかったです。かわいかったです。
映画が公開されたら、レポページにでもエキストラレポをアップしようかなと思っております。

「メンズビューティーン」のCM放送開始
バージョン1個しかなかったけど・・、かっこよかった。
かっこいーじー。すでに懐かしい!
来年もまた何か1つくらいCMがあるといいな。


5月

ナリは香港でドラマの撮影してました。

5月の最後の日、トップコートイベント「WAOH!」がありました。
書初めに歌に大喜利にファッションショーに。
和装ナリ、めっちゃかっこよかった!
WAOH!オフィシャルブックも鼻血出るくらい素敵でした。

6月、7月
「カモミールの羽」や「ドロップ」、「なでしこ隊」の撮影。
ナリは忙しいけど、ファン的には露出がなくて寂しい時期でした。
赤の坊主頭になったナリにビックリでした。


8月

ずっと働き詰めだったナリも一休み。
テレビには「ドロップ」の宣伝で王様のブランチにヒロくんとちょこっと出演。
坊主姿もだんだん見慣れました。


9月

秋に入り、だんだんテレビでもナリの姿が見られるように。
「ウルルン滞在記」総集編に出演。
夏休み明け、とっても健康的なお姿でございました。むっちり。

「なでしこ隊」
ナリも特に印象に残っている作品として挙げていたけど、この作品を見られたことは見る側としてもほんとによかったなと思いました。
改めて戦争について考えさせられた作品。
ナリの演技もすごくよかったし、たくさんの人から反響のあった作品に出られてよかったですよね。

「なでしこ隊」の番宣で出た「バニラ気分」「笑っていいとも」どっちもすんごくかわいかったっす。

ナリ的には、単発の映像作品が2つと、連ドラ1つ撮影。3つの役を掛け持ちで大忙し。


10月

「イノセント・ラヴ」と「ブラッディ・マンデイ」がスタート。
この辺に来てようやく最近って感じです。
恒例のドラマフェスティバル「笑っていいともSP」にもイノラヴチームで出演。
今までに無くリラックスしている感じで、みんな仲良しで微笑ましく、ゴジラで大笑いし、優勝できてよかったね。

あ、「グータン・ヌーボ」にも2度目の出演してました。かわゆし。


11月

ナリがブログを始めました。
わーい。ぱふぱふ~。
まさかマメじゃないナリが毎日更新してくれるとは思っていもいませんでした。

イノラヴの番宣で「いいとも」「はねトび」に出演。
何度目だ「いいとも」!って感じですが、毎回かわいいのでよしなのです。
短縮鉄道はかわいすぎてかわいすぎてどうしようでした。

この月は学園祭、福岡トークショーとファンの前に出て話す機会が多かった成宮さん。
こういうその時思っていることを直接聞くことができるというのは幸せなことですよね。
そういえば学祭でポスターゲットしたんだった。
1年の運を使い果たした気がします。
宝くじの番号はまだ確認していないけど。


12月

「イノラヴ」「ブラマン」終了

「食わず嫌い王」2度目の出演。細くなったよねー。美人度アップ。かわいいかわいい。

雑誌祭り開催中。


ということで、2008年。
いっぱいナリのお芝居が見れました。
「ハチクロ」森田さん、「なでしこ隊」本島少尉、「イノセント・ラヴ」昴、「ブラッディ・マンデイ」J。
どれも全然違う役どころ。そして全然違うお芝居で、どれも印象的でした。
それと、ナリはまだ公開されてない映画や単発ドラマなどで6つの役を演じてました。
2008年ナリが演じたのは10人の役!?
すごーーい。
そんな忙しい中でもナリは自分の時間も持てていたようで、よかったですよね。
ほんとにいい感じでお芝居できていたみたいで。
特に後半、連ドラ2つ掛け持ちしていたけど、役者としてもステップアップした姿を見られて(なんか偉そうですみません)良かったです。
これからのお芝居にますます期待。
成宮さん、2008年本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

2009年はどんな姿を見せてくれるのかな。
来年もナリらしく。自分のペースで、ニューナリミヤを見せてくれることを楽しみにしています。


そしてそして、
こんな更新頻度の少ない、かわいいしか言ってないようなサイト(ブログ)へ来てくださったみなさん。
拍手ポチッとしてくださったみなさん、コメントくださったみなさん。
ほんとにほんとにありがとうございました。
お世話になった友達も、ありがとう

来年も相変わらずマイペースに、マイペースに。
成宮さんへの思いを書き連ねていこうと思っていますので、気が向いたときにでも覗いてもらえると嬉しいです。
2009年もめいっぱい成宮さんを応援していきたいと思っている次第であります。愛。

それでは皆様、良いお年を。

あー、途中記事が消えるというまさかのアクシデントがあったけどなんとか2008年中にアップ出来てよかった・・
ナリからのコラムもあがってましたね

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。