カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



「ハムレット」

ちょっと前に書いたハムレットのDVD(NINAGAWA×SHAKESPEARE DVD-BOX2)が3日くらい前届きました。
お休みまで見るのやめようと思ってたんだけど、ガマンできずナリのところだけ早送って見ちゃいました。
私は「ハムレット」は藤原竜也くんのを見ているので、市村正親さんのハムレットって全然若さが違ってギャップが。。

さて、ナリのフォーティンブラス、めっちゃカッコイイです
もう5年も前なので、今とは顔も雰囲気も全然違いますね。若くて、色気があって、尖ってて、毒のある感じ。不思議な魅力。すごい好き。
今のナリは持ってる雰囲気や表情が柔らかくなってますからね。どっちも好きですけど。
1時間50分過ぎにバイクの後ろに乗って登場。全身黒い衣装、襟元は黒いファーがあって、耳には揺れるピアス。すげーーかっこいい。。
叫んで1分くらいで退場しちゃうんだけど、バイクの後ろで立って叫んだあと座って「さぁ、前身だー!」って進むんだけどニヤって感じがカッコイイの。悪そうで。

そして、最後の最後にまた登場。フォーティンブラス、オンステージ
まぁ3分もないくらいなんですけどね。
こんなに大声で叫んでたらそりゃ声も潰れちゃうよね。
一番高いところに上り、ライトを浴びて険しい表情で兵士たちに命令を下す。
ひたすらカッコイイです。惚れます。
最後にどんどん音楽が大きくなって、フォーティンブラスの声と被ってくるから取れなくなっちゃうのが残念なんだけど、でも声はちゃんと出てるように思いました。カツゼツはやっぱりよろしくないけど。
この時はまだ演技経験もあんまりないから、やっぱりまだセリフを言うので精一杯って感じですね。
それにしたって魅力的です

フォーティンブラス的出番はこんなものだと思うんですが(細かいとこ見逃してなければ・・)、違う役でも前半50分くらいに出てました。
旅役者一行のかわいい女の子。セリフは特にないけど、ハムレットに寄りかかられたりしてるから結構ちゃんと映ってますね。
なんつーの?このナリは・・白雪姫?
あ、今私の頭が病んでるって思いました?
いやいや、髪型とかさ、服装とかさ(色違うけど)、白い肌に赤いチークと、口紅も塗ってさ、すっごく美人なわけですよ。
肩くらいまでのふわっとした黒髪に目立たないけどリボンもつけててかわいい
フォーティンブラスと違ってこっちではずっとニコニコ
若干動きがキビキビし過ぎておかしいような気もするけど(笑)それもかわいい。
ウエストがキューッと締まった服なんだけど、ものすごいウエスト細いですね。女!?ってくらいにキュッとしてます。
この後この役者たちで劇中劇をやることになるから、ナリも端っこの方にいるのかもしれないんですけど、映らないのでわかりませんでした。
劇中のお姫様はいつものごとく月川さん。ツッキー相変わらず女だわー。

そんなわけで、全部あわせてもナリは5,6分くらいしか出てないんですが、でもキレイでカッコイイナリを見られて満足です
ほんのちょっとしか映ってないけど、カーテンコールは笑顔のフォーティンブラス。
時間のある時に全部通してちゃんと観ようと思います。
あ、特典DISCは全部静止画で、キャストの紹介一人2ページずつとストーリー、スタッフ、公演日程、蜷川さん。私はてっきりパンフレットがそのまま再現されてるのかと思ったらそんなことはなくて、ほんとにオマケって感じでした。
それぞれ稽古場での写真が紹介に使われてて、影になっててはっきりわかんないんだけど、かっこよかった。「台詞のひと言ひと言を大切に自分のものにしていきたいと思います」と意気込みを。
NINAGAWA×SHAKESPEARE DVD-BOX 2

Amazonで詳しく見る

さて、また違うDVDの話。
「乱歩地獄」のDVDがようやくAmazonにも入ったんですが、ちょっとB級な内容紹介にウケます(笑)
「●成宮くんも浅野もすっ裸で大奮闘!女性ファンも買い!
さわやか系俳優の成宮くんがSMに初挑戦!これまでにみせたことのないキワドイシーンに女子も即買い!」
即買いですよ、皆さん(笑)
まぁナリが素っ裸ってのは嘘ですけどね。浅野さんは紛れもなく素っ裸だけど。ナリのお相手の女優さんが裸になってるだけで、ナリはちゃんと服着てるし。まぁSMだからね。どうせなら見てみたかったけどさ。・・どうせなら、じゃなくて是非、だけど。
5月、楽しみだにゃーー。
乱歩地獄 デラックス版
B000EUMKMC

Amazonで詳しく見る

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちるさん、こんにちわ

以前から、気になっていた「ハムレット」・・・
ナリの出番も少ないし、お値段も高めで、ガマンしてたんですがv-356
ちるさんの心をくすぐる日記を読んで、ガマンの限界が近づいてます(笑)。
お値段も少しお手軽になってるしv-343
毒のある感じ?白雪姫?v-353どぅしょう~v-356

NO SUBJECT

ちるさん こんにちはー!!v-343
本当にレポ、お上手なんだから・・。レポ読んで「ハムレット」たまらずほしくなりました。見たいー!!
毒のあるナリ君?白雪姫なナリ君?
そそられます・・。うぅぅぅ・・どうしよう。v-355

■ようこさん
うふふ、迷ってますね~。
ナリの出番は少ないけど、最初から少ないということはわかっていたので、かっこよくって、美人なナリを見れて満足でしたi-189
もうナリの出てるとこばっかリピートリピート。そしてため息。。i-176
ようこさんも、ぜひi-236

■miyabiさん
こんにちわ!ちょうどさっき私もmiyabiさんのとこに遊びに行かせてもらってました。
いやー、今回のは全然レポってほどのものじゃないんですけどねi-229
お恥ずかしい・・
「ハムレット」見たいですか?ナリの出番は少ないですよ。
でもすっごくカッコイイですよ、美人ですよ、かわいいですよ。
ふふふ、迷ってください~e-277

ハムレット

ちるさん、またまた こんにちわ~
やっぱりガマンの限界でしたv-356
「ようこさんも、ぜひ」 の言葉に、 「はい!」
即行注文してしまいました (笑)
月曜日には届くかな~v-343ちるさんと同じくナリ、リピートリピートv-343したいと思いますv(≧∇≦)v

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

