カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



雑誌「DAZED」「B-ing」/続韓国

連載中の雑誌「DAZED&CONFUSEDJAPAN」をチェック。
前回は買わなかったけど、今回は迷った末ナリが載ってるカットがいっぱいだったので買っちゃいました。
全部で14枚の写真。そのうち9枚にナリが写ってます。
一緒に写ってるのは一人を除いてみんな外人。すごーー。
初対面でも外人でもすぐにフレンドリーになれちゃうってスゴイ。
一番好きなホテルだという、パークハイアットのスウィートルームについてたオブジェや絨毯の写真もパチリ。パークハイアットのスウィートルームて!普通のスウィートで13万とか。。ないない。
ちょっと前に映画「ラストデイズ」にナリがコメントを寄せてるという話を書きましたが、その監督と「Barfout」で対談したようで、その時の2ショットも。3月号掲載って書いてるけど、ナリオフィシャルには4月発売になってますね。どっちだろ。
あと、後ろの方のページ(124P)にシャネルのファッションショーの記事があって、そこにもナリ。事務所の社長や木村佳乃さんもいて事務所で行った感じなんだね。しかしナリ、その帽子はちょっとどうだろうか。。

あ、「B-ing」は今度は大きい写真でした。かーっこいーー。→
もう「B-ing」載るのも終わりかな?

そしてNANA韓国の記事がまた新たにアップされてました→
美嘉ちゃんは記者会見のときとは違う服&髪型ですね。ナリは同じだけど
翻訳した記事を読んでみると韓国で二人でクラブに行った話。
ナリは偶然韓国のモデル友だちに会って、遊べるところ紹介してと言ったらクラブを紹介してもらって行ってきたんだとか。
ナリいわく、「思ったより健全なところだった(笑)」と。ナリはクラブ好きですからね~。

あと、コメントで教えていただいた記事は→
二人(主に美嘉ちゃん)のファッションについての写真記事です。
今日の「はなまる」でNANAのニュースが取上げられて、ナリもコメントをしたとか。見てねぇっす

コメント

Secret

忘れてた・・・

ちるさん、こんにちわ~。
忘れてましたょ~、「DAZED」の発売日をーーーッ!
いつも、いつもありがとうございますv-343
風邪で、チョッとグッタリv-356してたんですが、書店にv-30して、ゲット!してきました。
これから堪能しま~すv-10

リンク仲間に入れてもらい、ありがとうございますv-343
なんだか、照れてます(笑)
これからも、よろしくお願いしますv-290

Bafout

ちるさん、こんばんは~v-280

なんですとーv-363ナリがガス・ヴァン・サント監督と対談ですかーv-361これはチェックせねばと、さっそくBarfoutのHPを見てまいりましたら、たぶん今日発売の4月号(木村カエラちゃん表紙)に「成宮寛貴:ガス・ヴァン・サントに聞きたいこと」の見出しがありました。どれ位の記事なんでしょうね?
確かめるにも、電車乗って町の大型書店へ行かないと置いてないし・・。v-409ナリオフィシャルのは4.17発売だから5月号でナリ表紙なんですよね。なんでナリ表紙のに監督との対談記事をのせてくれないのかしら。。v-388

てことで、今発売中の4月号に監督との対談記事が載ってるようです。

■ようこさん
「DAZED」ゲットされたんですね~。
今回はナリ満載でよかったですよねi-179
外人の方と絡んでる時のナリってちょっと色っぽいかも。
リンク、貼らせていただきましたi-190
これからもよろしくお願いしますi-197

■ショコラさん
疑問が解消されてスッキリi-197
ありがとうございましたi-189
BarfoutのHP見たときはまだ堂本剛くんのシルエットだったんですけど、
変わってたんですね。
昨日本屋でチェックしようと思ってたのに、忘れましたーー。
今日こそ見てこようと思います!
2号連続で載るってことなんですね。
お金ないから一緒だとほんとありがたいんですけどねぇ。。

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

