カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



韓国訪問!

今日は韓国でNANAの記者会見が行われて、BBSでご報告も聞けちゃったりして嬉しいです。
そしてBBSでいただいた情報。
韓国日報に写真がワンカット。→
かっこいいわ、成宮さん!

そして、韓国のヤフーでも調べてみるとありましたー。
私は時々韓国のサイト(ブログ)とかも見ていて、もちろんハングルは読めないので、自動翻訳を使ってるんですけど、韓国語はいいですねー。日本語と文法が同じだから機械翻訳でも十分意味の通じる文になる。
英語や中国語だと全然意味不明な文章になりますからね。

そして、いっぱいありました。今日の写真たちも。
このブログではハングル載せても「・・・」で表示されちゃうからできないんですけど、韓国語でNANAでニュース(芸能)のページを表示させるとこんな感じ→
成宮寛貴で検索すると→
あとこんなのも→

もーもーもーかっこいいじゃないの
そう、私がよく使ってる日韓自動翻訳ができる「Go Korea」、文章量が多いととっても時間がかかるんだけど、根気強く待てばちゃんと読めます。
おもしろい見出しいっぱいなのでいくつか紹介。(成宮寛貴を翻訳するとナリミなの Hirokiと変換されるので、そこは直して・・)

「軍手(?)みたいな手袋がファッションポイントですよ!」ほー。かっけー。
「ほほ笑みが可愛い Hiroki, "韓国ドラマ本当に好きです"」わたしも好きー。
「ミカ-Hiroki '親しい友達のように見えますか?'」見えるー。
「成宮寛貴 '私可愛いでしょう?'」うん、かーわーいーいー。
「成宮寛貴, '日本の殺人ほほ笑み?'」キラースマイル?(笑)そりゃとうにヤラレてます。

あ、ゴメンナサイ、私のアホな呟きまで一緒に書いてしまいました。。
日本のワイドショーでもやってくれるかしら・・

コメント

Secret

ちるさん、スゴイ~!

こんにちわ!
スゴイ!スゴイ!!スゴイ!!!
ちるさん、スゴイよ~v-343
いっぱいのナリだーーーッv-406
ナリ満喫中v-10
いち早く丁寧な情報、いつもありがとうございます!

NO SUBJECT

ちるさん、こんにちは!
たくさんの情報ありがとうござしますv-238早速→右クリックv-218保存しました!
全部プリントアウトすれば ナリのパラパラ漫画ができそ~~v-221
どれも、これもかっこいい(^^)
ほんと、ありがとうございます♪

は~・・・ナリ~

もう、私も保存しちゃいましたよ♪v-10朝ズバでちょっとだけ映りましたね!今日は子供の遠足で朝5時からお弁当作ってて、テレビから、「韓国・・・」と聞こえた瞬間テレビの前にダッシュしてましたv-218なんか今回めちゃくちゃかっこよくなかったですか?!テレビ見ながら私の目はv-238点滅してました!!

すごい~

ちるさん、
こんにちは~
すごいよ~韓国の記事、全部探してきて!
私はほんの少しハングルを読めるんですけど、
ナリの記事を探すのはやっぱり大変ですわ~
お疲れ様でした!!v-424

ナリは格好良すぎ~~~v-345
着ているパンツもピンクの靴も大好き!
でもね...ナリはちょっと太くなると思わない?!
頬の肉はちょっとね...v-389

だけど、微笑みはやっぱり「日本の殺人ほほ笑み」です!e-415

動画ニュースも

ちるさん、スゴイですね~
私も自動翻訳サイトを利用してますが、
日本語と韓国語は、何て言うか、
かなり似ていますね。
時々、何か不思議だな~とおもいます。

動画ニュースもupdateされました。

http://news.search.naver.com/search.naver?where=news&query=%B3%AA%B3%AA&hw=1 

こちらはあるサイトのニュースサービスページで検索したものです。
'TV'という表示があることが動画ニュースです。
ちなみに、韓国で一番よく利用される検索サイトの一つです。

試写会のレポは少し遅くなっています。すいません。
動話ニュースを見て待ってください~

みなさん、こんばんわ☆

■ようこさん
どのナリもかっこいいですよね~。
日本だとこんなにたくさんの写真は出てこないと思うけど、すごいですよね。
わたしも満喫i-178

■めぐさん
こんばんわー。
しまった、まだ保存していなかった!
最近ちょっとふっくらしてるよねなんて心配もどこへやら。
かっこよくてかわいいナリばかりです☆

■ちゃーちゃんさん
「朝ズバ」7時ちょっと前から見だしたら、遅かった・・甘かった。。
最新ナリはまた一段とかっこよくなってましたよねi-189

■ヘレンさん
ハングルも少し読めるなんてすごい!
わたしも少し勉強しようかなって、ちょっと今回のことで思いました。

ナリはちょっと前は太った??なんて思ったけど、昨日の写真を見たらすっきりしてるじゃん!て思いました。
ほんとに痩せてるときは頬もコケちゃうから、このくらいがちょうどいいですi-179

■shihoさん
探していた動画、ありがとうございます~!!とっても嬉しいです!
韓国語で挨拶してるナリかわいいe-266

試写会のレポは、ゆっくりで全然大丈夫ですよー。
またいつでもいいので、待ってます☆

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

