カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト


生きててもいい…?ひまわりの咲く家

予想通り、泣きました。
すごい泣いたってわけではないけど、ところどころで切なくて。
親の気持ちも子供の気持ちもわかるから切ないです。
でも、やっぱ自分が親ではないので子供視点での方が泣けてきました。

さて、ナリの役どころは真希のお兄さん的存在の菅原晴一郎。
いつでも真希の味方です。
でも私はてっきり真希が中学生くらいになってからナリは登場するもんだとばかり思ってたらまだ真希が8歳の時から出てくるからビックリしました。
18歳。キャップを後ろに被ってみても、若い格好をしてみても顔も体ももう大人なんだなーと感じました
いやいや、かっこいいのはもちろんなんですけども。
二の腕の逞しいこと。胸板も厚いですよね。・・ってドラマをちゃんと見ろって?見てますって。
市村の家に引き取られた真希の部屋に飾ってある写真の中の晴ちゃんがかっこよくてキュンなのでした。

真希が中学生になり、24歳~25歳くらいのナリが登場。やっぱり年相応が一番カッコイイ。
ちょこちょことほんとに色んなシーンに出てますね。セリフもないシーンが結構あるのは今では珍しいですね。
裁判のシーンでは、黒のジャケットにグレーのパーカーを合わせていつのナリの格好っぽいです。
滑り台のシーン、切ない・・。でもすごいかっこいい(結局それ)
「どこにもないよ。自分の居場所。もう・・死んじゃいたい・・」という真希に、「ほんとだなぁ・・」と小さく呟く言い方と表情にすっごく切なくなりました。

親の虐待から施設に入れられて、どこに貰われるでもなく18歳まで施設で育ち、親はいても会いに来てくれなくて。
卒園しても外で上手くやっていくことが出来なくて結局また施設に戻って働かせてもらっている。
真希よりもずっと自暴自棄になりそうなのに、優しいですね晴ちゃんは。
あまり描かれてないだけで途中荒れたりもしているんでしょうけど。

そして、真希も大人になってナリ晴一郎も30代に。
オデコ全開でビシッと固めたヘアスタイルはそこだけ見るとやっぱりちょっと違和感なんですけど、流れでみるとありかなとも思いました。
最後もまた切なかったけど、前向きに終わってよかったです。

今回のプロデューサーは「女の一代記」の方なので、次回連ドラをやるときにはまたナリをお願いしたいですねー。
ドラマもDVDの発売も終わり、次の楽しみはCM?
いつ見れるのかな~。

ところで、サイトのカウンターが70万をまわりました。
もうどんな数字かわかんないけどいつも来てくださってる皆さん、ほんとうにありがとうございます。
もっと日記だけじゃなくいろいろ更新していきたいと思ってますので、これからもどうぞお付き合いよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

Secret

NO SUBJECT

ちるさん、こんにちわ。
70万(サイトカウンター)おめでとうございますv-238
コチラのHPを知ったのは、もぅ2年以上前です。
去年から、遊びに来させてもらって、今では習慣になってます。
いつも楽しませてくれてありがとうございます。
これからもドンドン遊びに来まね!((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマスv-238


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

70万オメデトウございます!

こんばんはv-280
「生きててもいい」同じく泣けました~!あんな感じの役は久々な感じで、あ~ホレボレi-176i-176しちゃいました♪最近は、DVDやらナリずくしで嬉しい限りですi-237
70万ヒット、凄いですねi-237オメデトウございます♪私も、ちるさんの日記を読むのが週間になってます(+^▽^+)

70万ヒットおめでとうございます~

ちるさん、こんばんはv-238
ちょっと前にたまたまカウンターを見た時に
69万台だったので、もうすぐ70万だ、すご~い!って思ったんですが、あっという間でしたね。v-218先に気付かなくてごめんなさい。
ほんとうに70万ヒットおめでとうございます。v-308
これもちるさんの努力とナリ愛の賜物だと思います。いつもいろんな情報やレポを私たちに提供してくださってありがとう。これからも、無理のない程度に100万、200万までがんばってくださいね!(って、プレッシャーかけてるような・・?笑)

『生きててもいい・・?』良かったですね。闘病ものとかお涙ちょうだい系は苦手で、ナリが出てなかったらまず見てなかったドラマですが、子を持つ親として色々考えさせられました。もちろん、子供の気持ちも理解できましたが、やはり松下由樹さんに感情移入してしまいました。(また、演技がうまいんですもん・・号泣)
ナリもあの園庭での「ほんとだなぁ・・」っていうシーン、間といい表情といいグッときましたよ。
ナリはどんなに出演シーンが少なくても、1作品で必ず1箇所は印象に残るシーンを作るっていうか見せるツボの押さえどころを知って演じてるとこが凄いなと改めて思いました。役者魂を感じます。

なんか長々と語ってしまってすいませんでした。v-398こんな私ですが、そんな役者なナリをこれからも応援していきますのでこちらこそよろしくお願いします。

70万おめでとうございます!!

ちるさん こんばんは~e-266
70万ヒットすごいですね~。おめでとうございます。
ずっと書き続けることってホントに大変だと思いますが。ナリ君に対する愛情があるからこそですよね。素敵!!
いつも、ちるさんの日記を楽しみに読ませて頂いてます。ちるさんのサイトを見つけてからは毎日お邪魔させていただいてます。もう習慣になってる私です・・。
そんなサイトに私のブログをリンクしていただいちゃって、いいのか?ナリ君ネタだけじゃないのに・・いいんだろうか??と、ちょっと恐縮している次第です・・
こんな私ですが・・
これからも、よろしくおねがいしますv-352
そうそう、先日のドラマも感動しました。ナリ君、いい作品に出られてよかったですよね。。

祝70万ヒット。

おめでとうございます。70万、すごいですね~。。
大変だと思いますがぜひ続けてくださいね。
これからもよろしくお願いします。

ありがとうございます!!

■ようこさん
こんにちわ。もう2年以上も前からいらしてくれてたんですねー!ありがとうございます。
これからもボチボチやっていきますので、どうぞよろしくお願いします。

■さゆりさん
「生きててもいい…?」でのナリのちょっとスネた感じは久々でしたよねー。
ナリラッシュが終わっちゃってこれからまた露出が減っちゃうのかもしれないけど、DVDとかを見てナリ不足を乗りきろー!

■ショコラさん
いつも来てくれてありがとうございます☆
まだまだこれからものんびり続けて行くつもりですので、どうぞよろしくお願いします。

「生きててもいい…?」は、わたしもナリが出ていなかったらきっと見ていなかったんじゃないかと思います。でもただのお涙頂戴じゃなくて、メッセージ色の強いいいドラマでしたよね。
たしかにナリはいつもどこかに「ここ!」っていう決めどころをおさえてやってますよね。私もすっかり毎回ヤレレてます。

■miyabiさん
気付いたら長く書き続けていましたi-229
継続は力なりっていうけど、力になっているんでしょうかね(笑)
これからもお互い書き続けていきましょうね~。
よろしくお願いしますi-189

■ミメイさん
ありがとうございます!みなさんのそのお言葉で頑張ろうって思えます。
これからもマイペースにやってこうと思ってますので、よろしくお願いします☆

70万ヒット おめでとうございます!

情報はいつも早くてありがとうございます!
ちょうど一年前、ナリのサイトを探して、
ちるさんのサイトと出会ったです!
今は毎日にチェックしないと、
「まだ何がやっていない?!」な感じをしますよ~

これからもがんばって下さいね!
よろしくお願いします!

「生きててもいい...?」はまた見ていないです...
ビデオはまた出ってないみたい...
どうしても、優しいナリを見たい~~
がんばって探しに行きます!

ヘレンさん、こんばんわ☆

お祝いの言葉、ありがとうございます~。
毎日来てくれてるんですか!
嬉しいですi-237
これからもどうぞよろしくお願いします。

「生きててもいい?」見られるといいですね☆

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

