カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



西遊記でナリ

日記がお久しぶりになってしまいました・・。

今日はBBSで嬉しいお知らせが
ただ今放送中の「西遊記」の第6話(2月13日)にナリがゲスト出演するとのことです
「TVnavi」を早速確認すると、番組欄にしっかり載ってました~。
この回、ゲストはナリと釈由美子さんの模様。
釈さんとは仲間なのかなー、うふふ、楽しみ楽しみ

「西遊記」はですね、初回の10分くらい見て、「何このスマスマコント」(毒)って見るのやめてから見ていないんですよね。
ごめんなさい。来週からちゃんと見ます。
ナリはどんな役なんでしょうねー。妖怪役?それとも人間役?どちらにしてもコスチュームは変わったものになりそうなので、それを見るのも楽しみです。

他の月刊テレビ誌にはナリの名前は入ってなかったけど、来週発売される隔週のテレビ誌にはあらすじとかちょこっとは載ってくれるかな?
ナリ不足ーーーって思ってたところに楽しみが出来てよかったです。

コメント

Secret

情報がはやいですね。さすが!
西遊記はいろんなゲストが毎回出るからな~
でも成宮サンはでないかな~と思っていたら出るんですね!
楽しみです(≧ω≦)

本当ですか!?

いつもサイト拝見させていただいてます☆
西遊記のゲスト出演本当ですか?!嬉しいです。(あのドラマ、初回の10分のみ、酷かったんですよ!!笑)

今から6話楽しみです。コスチュームとメイクが楽しみ…
それに慎吾くんはナリのこと「似てるって言われる」って以前いってましたよね

ちるさんおひさしぶりです。いつもブログは拝見させてもらっててほんとちるさんは情報が早くてすごいなぁって思ってます。ナリが西遊記にゲスト出演なんてすごく気になります~私もnonoさんが書いてあったみたくナリが慎吾ちゃんに似てるって言われるって何かに書いてあったのを観ていつか2人の共演を見たかったのですごく楽しみです。またちるさんのブログ楽しみにしてます♪

日記更新嬉しい^^
それに、待ちにまったナリ出演情報!!実は
私も見つけてここに来てみたらすでにカキコがあり・・・^^;
久々の情報カキコできるかと思ったのですが、残念><
13日がまちどおしい~v-10

■はなさん
こんばんわ☆いつも「西遊記」はいろいろゲスト出てますもんねー。でも見てなかったので、ナリが出るとは思ってませんでした!
どんな役なのか楽しみですi-237

■nonoさん
いつも見てくださってありがとうございますー。
西遊記のゲスト出演、昨日発売された「MISS」のナリのページにも第6話にゲスト出演と書いてありました。
10分だけ酷かったんですね(笑)明日からはちゃんと見ます。
慎吾くんとは似てるとよく言われてたみたいだけど、体格はずいぶん違いますよねi-229
二人並んでみてどうなんでしょうねー。楽しみですi-189

■けいこさん
お久しぶりです!いつも見てくれてありがとうございます~。
「西遊記」のゲスト出演、どんな役?どんな衣装?どんなメイク?と気になることだらけです。また見たら感想などを書きたいと思ってますので、ぜひまた見に来てくださいね☆

■mayaちゃん
こんばんわ!13日まであと約2週間。まだかなまだかなーって思ってるけど、きっとあっという間にきちゃいますよね。
ちょこちょこと情報が入ってきて嬉しいな~。

ちるさん、
お久しぶりです!お元気ですか?
昨日の新聞を読んで、ナリは西遊記に出る事を、びっくりしました!
私も第1話しか見ませんでした!西遊記は香港のドラマによく作った作品でしたが、正直で言うと...もう飽きました...
でも、ナリが出るの第6話は必ず見ます!楽しみだよね!
ナリの役をまた見た事ないの皆さん、
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200601/gt2006013104.html
↑是非、チェックしてください!

ヘレンさん、お久しぶりです!
こんばんわ~。
「西遊記」は、今週はじめて1話全部見たんですけどなかなか面白かったです。やっぱりドラマとはちょっと違うかなー?って思いましたけど(笑)
スポーツ紙の情報、ありがとうございました!
第6話が楽しみですよね☆

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

