カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



新しいお仕事!

どぉーもー。
下の記事でいっぱいの拍手ありがとうございます。
今ちょびっと仕事が忙しい時期なので、さくっとレポ上げることが出来ずにごめんなさい。
あんま待ってないと思いますが(笑)もう少々お待ちくださいませ。

ささ。
いろいろ新情報が上がって来ましたね。

まず一つ目のトピック。
10月から始まる月9「東京DOGS」の第一話にゲスト出演ケッテーイ
久々に旬くんと共演。
ドロップで良いコンビっぷりを見せてくれたヒロくんと共演。
んーーー楽しみ

1話のダイジェストとかは番組開始前に結構流れそうだし、番宣にも注目ですね

二つ目のトピック。
既にバースデーイベントの記事などにも出ていたナリをイメージして作られたタキシードブランド
「La 'da mode」の発表。
公式サイトのトップページやばすぎるだろぉーーーー
アップとかほんと美しいっす。
サバスーツお似合いっす。
プレス発表会の場所はリーガロイヤルホテルっぽいですね。昼の部夜の部の合間か、イベント始まる前にやったのかな。
パンフレット欲しいけど、気軽にふらっとは行けない場所ですからねぇ。

三つ目。
今週の金曜日11日の「笑っていいとも」に成宮さんご出演
「戦場のメロディ」の番宣で出るんじゃないかなぁと密かに思っておりました。
楽しみなり。
「戦場のメロディ」公式サイトもインタビューなどいろいろ更新されてました。
いやー、オデコがすごいなぁ。(感想そこ?)

四つ目。
本日より「Mt.RAINIER」のCMがオンエアー。
朝3番組くらい録画しておいたら、「スッキリ!」終了後に映っておりました。
電車の中でも広告バンバン見かけます。
公式サイトも更新⇒
30秒CMやメイキングインタビューなど見られます。
かーわいいな~。

森永乳業トップページの方では、例のブラジルを思い起こすナレーションをしたマウントレーニアラジオCMも聞けちゃいます。90秒間で米倉さんと半分ずつなので45秒くらいあるのかな。
やさしーーい声で喋ってますね。うっとりんこ。⇒


五つ目。
成宮寛貴2010年カレンダーの予約受付がようやくトップコートオンラインショップでも始まりました。
既に通販サイトでは受付けてましたけどね。
こんな感じで。
成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2


送料高いし割引とかもないからいつもあんまりトップコートの通販は利用しないですけど、イベントで販売すると思っていたのに買えなかった写真とかもじゃあ買うかぁってことで今回は一緒に頼んじゃいました。

コメント

Secret

こんにちわ~[i:63893]

先日はどーもです
実家でネットが繋がらなくて、ようやくからチェックしたとこです
月9ゲスト出演きましたねー
いいんじゃないでしょうか、非常に楽しみです
今日はいいともですね
久々ー川柳かな?生放送大丈夫かしら?
楽しみだなぁ

それではまたです

★whiteさん

こんにちわ~。
ずいぶん返信遅くなっちゃってごめんなさいっ
こちらこそ先日はどうもでしたi-176
無事新しい生活は始められましたか?

月9ゲスト出演!嬉しいですよねー。
どんな役なんだろう。
旬くんやヒロくんと絡みのある役だと嬉しいな~。
早く見たいっっi-197

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

