fc2ブログ

カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

雑誌「BEST ACTOR」

昨日から静岡に帰省中でございます。
各方面から心配メールもいただいて。ありがとうございますです。
実家は人も家も被害はなかったです。

今後来ると言われている東海地震は、今回の180倍の強さがあるとニュースで言っていて恐ろしくなりました。
原発近いし、うぅ。泣く。

ちょっと暗くなってしまったところで雑誌
「BEST ACTOR」


まず表紙がヤバいですね。
きゅんきゅん。

最初のグラビアページが9ページ。
どれもステキです。
ヴィトンのシャツかわいいな。
お部屋の中で立ってたり、ベッドに寝ころんでみたり。
相変わらず寝顔がかわゆい。
マネさん撮影の本物の寝顔には叶いませんがね。
お色気っぽい写真もステキだけど、1、4、5ページ辺りのほわほわしてる感じに癒やされます。
アップの写真ももちろんかっこよいのです。

そのあと、文字ばかり3ページのロングインタビュー。
「ララピポ」「SweetRoom」「ばかもの」について、それぞれがっつり語ってます。
あとはHIROKINARIMIYA.COMのこと、ここ最近のお仕事のスタンス、今後について、少しずつ。
相変わらず丁寧に真摯に自分の言葉で語るナリが素敵です。

その後に写真が1ページ。
バスタブ?にガって足開いて座って、シャツの前が開いてる写真。
男っぽい色気にキュンキュンです。
好きです。

それから、スタイリストさんと悩みまくったというHIROKINARIMIYA.COMからのファッションコーディネートが6ページ4スタイル。ナリのコメント付き。
最初のアップの写真は目にヤラレる。
かっこよすかかこよす。
髪短いのにクルクル巻いてる髪型って私的はあんまりだけど、LORINZAのファーベスト着てる写真はめっちゃ好きです。
J様っぽい。
このスタイルのが巻末に付いてるピンナップになってるけど、そちらの写真もだいぶ好きです。

ハット被ってるのはオデコ丸出しだからトゥルっとしてゆで卵みたいだけど(笑)これはこれでまたかわいいですね。
コーディネート的にはこれが一番好き。
アイテムも上から下まで全部かわいい。
わ、すね毛もトゥルットゥルだ~

そのあと、上地くんとの仲良し対談。
対談記事2ページ、ツーショット写真2ページ。
仲良くなった「ごくせん」の頃の話から、「ドロップ」での話、いろいろ。
2人の仲良しっぷりが伝わってきて面白いですー。
特にごくせんやってた頃の話とかね。

ごくせん当時、派閥みたいのがあってナリはどっちにも属さずどっちにも入れる感じだったっていうのは確かに聞いてました。
松潤とかも1人でいたみたいだけど、そこにナリがちょこちょこいったり仲良くしてたようです。
上地くんは確かに変に気を張らなくてよさそうな雰囲気で、ナリにとっても居心地の人なんだろうな~。

最後のパソコンの使い方がいまいちわからない上地くんにナリがだからーって教えてるところ。
私Macはほとんど触ったことないからナリが何を言い始めたのかさっぱりでしたよ。
「エア」って何?光のこと?大丈夫、ナリ?とか思っちゃってごめんね。
「エアマック」?え、スニーカー?(それエアマックス)とかね。

あれか、win端末でいうとこの無線LAN的なものですか。
まぁどうでもいいですか(笑)

だいぶ長くなりましたが、表紙とかいれないと実際のページ数は23ページでしたが、それでも十分に多い成宮寛貴大特集。
ぜひチェックしてください☆
スポンサーサイト



コメント

Secret

No title

ちるさん、こんにちは!
いつも読ませていただいてますv-20

BEST ACTOR、私も即買いでした。
全部の写真がほんとにカワ&カッコいいですね!
私もおでこつるりんのコーディネート好きですv-10

いつもお気に入りは2冊買うので
これも今日もう一冊買ってきます~v-238

BEST ACTOR

こんばんは☆
「BEST ACTOR」よかったですよねv-10
ちるさんの解説を読ませていただき、「そうそう!その通り~!!」と共感するところがたくさんあって嬉しかったです。
ちるさんは言葉のチョイスや表現の仕方が絶妙ですねi-199いつもお上手だなあと思っていますi-179
「すね毛もトゥルットゥル」はツボでした(笑)

こんばんわ!

★ゆいなさん
はじめまして!
いつも読んでくださってありがとうございます~i-189

「BEST ACTOR」どの写真も素敵ですよね~。
2冊買いたくなっちゃうのもわかりますよー!
ちょっとお値段は高いですけどねi-229
あのオデコ丸出し写真のコーディネートはほんとかわいいi-194
キレイめとカジュアルが混ざってるのが好きなので。

それでは、これからもどうぞよろしくお願いしますi-179

★ちかさん
いつもありがとうございますi-187
わたしの拙い文章に共感してくださってとっても嬉しいですi-264
もっとウィットに富んだ言葉を操りたいものですが(笑)全然ですよ。

「トゥルっとした」っていうの密かな口癖なのでi-229
すね毛ねー、トゥルトゥルのツヤッツヤでしたね(笑)


ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード