カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト


「ララピポ」DVD!!

ゲットだぜ~~

とりあえず特典をチェックチェック。
ひゅーかわいいーー
かわいいけど真剣に監督とお芝居について話してるところにキュンと来たり
たまりませんなぁ

プロフィールやトレーラー以外の特典内容は
メイキング「ララピポの愛すべき人間たち」(33分)
「あなたにとってSEXとは?」(9分半)
初日舞台挨拶(7分)


こんな感じでした。
登場人物がたくさんいるので、ナリがずっと出てるとかじゃないんですけど、メイキング&インタビューすごくよかったです。
ていうかこのキンパの栗野ナリはビジュアルがツボ過ぎてたまりません。はふー。
メイキング特典の始まりに「ララピポ最高?」って言ってるのとかね、あなたが最高ですよっていうね。
インタビューは撮影の合間に外で。
たまにおバカなことも言いつつ、すごく真面目に語っていて聞きごたえがありました。
メイキングはすごい楽しそうにしてるのが良かったですねー。あの満面の笑みをみてたら周りも気持ちよくなるだろうなぁ。
それで自分のお芝居の前とかは真剣に役について監督さんと話してるところが結構入っていて、今まで特典映像でメイキングってたくさんあったけど、こんな風に監督と話し合って役を作り上げてる作業ってほとんど見たことがなくて、なんだか新鮮でよかったです。かっこよいです。
劇中でわたしも好きな初めて栗野の本当の顔が見えるシーン。
監督と話しながら無意識に指で唇を触ってるのとかがもう、かわいいんだかエロいんだか、もう、もう。
初日の撮影終わったあとのインタビューで「初日は緊張しちゃう」って喋ってる辺りのもじもじした感じがヤバい。かわいい。たぶんかわいいしか言えない。

最初の8、9分くらいがナリのパートであとは他の出演者の方に移ってくんだけど、最後の方にまたナリのインタビューやクランクアップ時の撮影や挨拶とかが見れてよかったです。
栗野のチャラい恰好しながら挨拶が真面目で男気がある感じでギャップがまた良いです。
ララピポくんの大きなぬいぐるみもらって「いいんですか?こんなに大きいの」って言ってるのがなんかかわいい。「さぁ、これはなんでしょ~?」ってカメラに向かって笑顔なのも、かわ(略)


「あなたにとってsexとは?」にはメインキャストからほんのちょっとしか出てこない脇役までたくさんの人が出てました。
ナリは冒頭1分ほど。
真面目に、わりと自然なことを言ってました。きれいにまとめて。
なかなか興味深かったです。みんなの答えが当たり前だけど違っていて、いろんな考えがあるんだなっていうのもなるほどーとか思いながら見てました。

「初日舞台挨拶」
おー、行ったねー、これ。
かわいいなーナリ。
舞台挨拶終了後、ナリブログ用写真をパシャパシャ撮ってるのが映ってて、それもまた珍しいとこが見れて面白かったです。
終了後、みんなで乾杯してました。

さぁ特典で結構お腹いっぱいになったけど、これから本編見ようっと。
栗野~

ララピポ [DVD]ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中), 中村ゆり, 吉村崇(平成ノブシコブシ), 宮野雅之 第一回監督作品


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



あっ。
昨日発行されたフリーマガジン「L25」もらいましたー。
会社の近くのコンビニに置いてあるんだけど、山のように積んであってもほぼ1日で消えてしまうんですよ。
オフィス街では「L25」と「R25」はとっても人気。
表紙に名前がないからスルーしようかと思ったけど手にとって中を見たらちゃんとかっこいい人がドーンと写ってました。
1ページ掲載。
この暑い時期にそのニットは暑苦しいぜよーと思いつつ、かっこかわいくてすっかり癒されたのでした。
インタビュー面白いって言うか、ライターさんが面白い(笑)
「This week's 彼氏」のコーナーに登場というだけあって、ちょっとこそばゆいくらいに褒めてくれてます。でも、ライターさんに同意しますぜ!
「彼のキュッと上がった口角をみるたびに、笑おうと思う。そして、男性という枠を超えたチャーミングさに、自分を磨かなきゃ、と反省する」という言葉からスタートし、締めは
「ここでまた悩殺笑顔。この確信犯め~
って(笑)

それ聞いて「嬉ションですよ(笑)」って言っちゃってるナリもどうか(笑)
インタビューは、「フクロウ男」の話をちょこっとと、「男として、この仕事を続けていつか誰かを守って生きていけるのかなぁ」とか将来のことを語ってみたり、チャーミングな人間でいたいなって考えてること、などなど。
Q「成宮さんの女子に言われたい一言は?」
A(さんざん悩んで照れて)「一緒にいて楽しい」ってことを間接に伝わると嬉しい

さんざん悩んで照れてがたいそうかわいいのですが、ライターさんもわかって書いてるよね。
まんまとやられたぜー。

首都圏でしか配布していないようですが、郵送もしてくれるようです。
しかし送料370円はちょっと高い気も・・
こちらで受け付け中⇒
スポンサーサイト

コメント

Secret

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

