カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト


「ドロップ」舞台挨拶レポその2。と「papyrus」

「ドロップ」大ヒット御礼舞台挨拶、その2。
と、その前に今日発売になった雑誌「papyrus」

カラー4ページ。
写真が2ページ、インタビューびっしり2ページ。
最初730円って微妙に高いし、立ち読みでいいかってじっくりインタビュー読んでたんですけども、インタビュー内容が興味深いというか、ナリ変わったなぁって読みながら過去のインタビュー等での発言がぶぁっと蘇ってなんだか感慨深くなったというか。
写真は当たり前にかっこよいのですが、というかうつくしいのですが(特に左のページの伏し目がちなのが素敵)、インタビュー記事がよくてつい買っちゃいました。
テーマは大人の恋愛。
珍しく、恋愛や結婚観についてたくさん語っています。
冒頭の文章からちょっとぶっとんでるなと思ってましたけど、大人になって落ち着いた恋愛観などを。
結婚に対して、以前は結婚相手はパートナーというようなことを話していて、寂しいじゃんナリーって思っていたんですけど、その考えも変わったようで。
「永遠に愛してるって気持ちになりたいって思ってる」とか「よく歳をとってくると、パートナーとか空気みたいっていうけど、それだけだとちょっと味気ない」とか。
まぁその他にもいろいろ。
変わったなって思うのは他にもあって、
「無鉄砲な時期が若いときにけっこうあったので(略)、捨てるものが何もない自分っていうのはもういらなくて。それが怖いっていうか、恐怖なんです。もうあのときの自分には戻りたくない」

結構ストレートに言っててガツッて来ました。
昔ナリのインタビューで、ビルの屋上で流星群を見てたときにノリでビルの一番端まで行った時にあと一歩で死ぬなって思った。でも不思議と恐怖はなかったっていう話をしていたことを思い出しました。
その時言っていたのは、「何もない自分」というマイナスの意味ではなかったけど。


その他インタビューではどんなラブストーリーがやりたいかなんて話をしていたり(これは次回作になったりするのかな?)、監督に勧められて見た「ジョー・ブラックをよろしく」にすごく感動したって話、などなど。

ナリのオススメ恋愛映画と小説として、「ジョーブラックを~」と小説は絲山秋子さんの「ばかもの」を紹介していました。


ちょっとだけ書くつもりが長くなってしましました。
ってことで、「ドロップ」舞台挨拶2回目です。
2回目は客席の一番後ろから登場!!
通路に近い人たちはぎゃーぎゃー騒ぎながら触ってました(笑)

最初の挨拶は、1回目とほとんど同じだったかな~。
ありがとうございます!とドロップの世界を堪能してください、みたいな。

それから、成宮ロールは今回は早い段階で登場しました。
登場すると品川さんがわざとらしく驚いて「もしかして、バースデーケーキですか!?」と。
ナリは「さっきやったじゃないですか~」って突っ込んでました。そのあと品川さんのボケにのっかってましたけど(笑)

で、これではサプライズにならないので、2回目もサプライズを成宮さんは仕込んでました。さすがです。やる男だよ。
入場時にお客さんみんなに渡されたクラッカー。これをナリの合図でパーンってやります。
ナリは品川さんに見えないように後ろ手にクラッカーを隠してたのがかわいかったー。
つか、なんでもかわいいんですね。
で、「じゃあみなさん、準備はいいですか?」
「僕が品川さん誕生日おめでとうって言ったらお願いしますね」
みんなに向けてヒソヒソ声で話してるんだけど、マイク使ってるのでもちろん品川さんにも聞こえてます(笑)
そしてやっぱり突っ込まれてました。
ということで、「お誕生日おめでとーー!!」パーーン!!
クラッカーから飛び出したキラキラのテープを品川さんの肩にかけてあげてました(笑)

★また品川さんの作品に出るとしたらどんな作品に出たいですか?

「どんな作品でも」
「成宮くんにはAV男優の役はどう?って言ってるんですよ。」
「紫のパンツの」
「役者魂が強すぎてNGばっかり出しちゃうAV男優。全然エロくならないっていう。そのAV男優と作品志向の強い監督が出会うんです」
「たしかバスローブが似合うって話からそんな話になったんですよね。AV男優に見えるって」
「そうそう。それで成宮くんのマネージャーが女の子なんだけど、その話を聞いていて成宮くんよりもまずマネージャーさんが「その役成宮に似合う~!」って喜んでました」

★「ドロップ」に参加してみていかがでしたか?

すごい良かったです。「ドロップ良かったよ!」ってすごいたくさんの方から言っていただいて、尊敬する役者の先輩も劇場まで足を運んで観て下さったり・・。
「ドロップ」超えをしていかなくちゃいけないので、役者としてぐっと気持ちの引き締まる思いでした。
そういった意味でもターニングポイントになった作品です。



★「ドロップ」のプロモーション活動をたくさんされてましたが振り返ってみていかがでしたか?その間におめでたいこともあったりしましたけど。

1回目と同じ質問してましたけど、そこはさらっと品川さんがかわし、ヒロくんじゃないネタ話してました。グッジョブです。
そこで、地方にナリと品川さんで舞台挨拶まわりをしていた時の話で、品川さんのブログにも書かれていたホテルでみんなで見た「ニンジャ☆チアリーダー」の話で盛り上がってました。
どんなにトンでもない設定の映画かとか、何てタイトルだっけ?とか言う話を二人ともすごい楽しそうにしてるんだけど、司会者さんはちょっとついて来れてなかったような気がします(笑)


★これから映画を観る人へ向けてのメッセージ。見て欲しいポイントとか。

「最後の名前が流れてくるあれ・・なんでしたっけ」
「エンドロール?エンドロールが出てこなかったの?成宮ロールに気を取られて」
「ちょっとうまいこと言わないでくださいよー(笑)
エンドロールまで楽しめる作品になっていますので、ぜひ最後まで見てください」


品川さんからは、最後のヒロシの家のシーンでのヒロシと達也のカットバック(ヒロシ→達也って交互に映していく手法)が品川さん自身一番好きなシーンで、二人の表情が絶妙だから注目して欲しいです。


★最後に会場に来ている人たちへのメッセージ。

「こうやってたくさんの人に来ていただいて、本当に嬉しく思っています。あと少し、公開していますのでぜひ僕たちと一緒に盛り上げて行ってください。
えーーー、言いたいことはたくさんありますがまとまらないので・・ここらで失礼します」


最後、ほんと言葉がまとまらないんだろうなって感じでしたけど「ここらで失礼します」が若干ツボに入りました。
そんな感じで、舞台挨拶終了でございました。
帰りもいっぱいみんなに触られながら、でもご機嫌で帰っていきました。
ドアの向こうに行ってもバイバーイって手を振ってるのがかわいかった~。

2回目は15分くらいあったと思うので、やっぱ1回目は短かったですね。
久しぶりに生ナリを見られてとっても幸せでした

「ドロップ」はまだ1枚前売りが残ってるので5月に入ったら最後にもう1回観に行こうっと。
スポンサーサイト

コメント

Secret

お久しぶり♪

ちるちゃ~ん♪
レポありがとうね(^_-)
行けなかったから嬉しかったよん(o^-^o)
相変わらず成宮サンは、かわいい感じだね~☆

ってか、雑誌チェックも相変わらず出来てないんだけど…(^_^;)
ちるちゃんが感想書いてくれた雑誌は気になるかも!
うんうん、そんな事、ナリ言ってたよなぁ~とか思ったりした文章もあって…。
アタシも見つけて買ってこよっかな(o^-^o)

★しずかちゃん

こんばんわ☆
返信めっちゃ遅れてごめんね。

わーすでに「ドロップ」舞台挨拶が懐かしい!
レポ読んでくれてありがとうi-194
ナリは会い分からずにかわいかったさー。

映画のプロモーションが終わったから雑誌の露出も
少なくなってちょっと最近はさびしいけど
「パピルス」は読みごたえもいっぱいなのでぜひ
チェックしてみてね。

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

