カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



FCレポアップ

今日は予想外の残業で、帰って来て22時過ぎだったので結局昨日書き上げたレポに色つけただけでアップすることになってしまったわけですが、とりあえず今出来ているところだけレポページにアップしましたので、お暇なときにでも見てくださいませ。
全然うまいことまとめられなかったんですが・・。
残りの部分も今週中にはアップできるかと思います。

「smart HEAD」が発売されてましたが、紐でくくられてて確認できませんでした。表紙はもこみち。ナリの名前も特に見当たらないし、買うわけにはいかないなーと手を出してないんですが、どんな感じなんですかね。1ページくらい載ってるのかなー?

携帯サイトのナリコラムが1ヵ月半ぶりくらいに更新。
すごい花火見て「すげー」連発しちゃう気持ちよくわかるなー。わたしも1回、ほんとに何回言ったかわかんないくらい「すげー」を連発してた花火大会が過去にあって、思い出しました

コメント

Secret

レポありがとん♪

蘇る②・・・・。
ぐは><
なんだかレポ読んでたら一人にやけちゃった(笑)
ホントに素敵なイベだったモンね~^^
またやってほし~v-10
パジャパーレポも楽しみにしてるわんv-238

すぎょい!!大感動☆

ちるたん、こんにちわ♪
お昼休みを利用して、イベレポ読ませてもらいまちた(*^-^*)
一人パソ画面を見ながら、にたぁ~(//▽//)ってしながら(笑)、心の中で(会社だから声に出すわけにはいかないので・・・汗)、そう②こんなコト言ってたぁ~♪とか、かわいぃ~♪とか言いまくってましたヾ(^-^;
あのステキな時間にタイムスリップですぅ~(*^-^*) あぁ、かわいぃ!! 

ほんと、ちるたんの記憶力と文才には『もー何この楽しいステキなレポ(*≧▽≦*)』ってパソ前で興奮の嵐です☆
いつもありがとでっす♪ and 続きも楽しみにしてまっす♪
ムリをして、体を壊されませんように.・☆:.・・☆

P.S リンクありがとうございました☆(ってお礼ゆうのが、遅いですよね・・・。すいません・・・。)
 あと・・・マイブログにちるたんのHP&ブログをリンクさせてもらえたらなぁ~?と思っているのですが、いかがでしょうか? よろしくお願いいまっすm(._.)m

ちるさ~んi-1こんにちは!
レポ読みました~(≧v≦)素適すぎです~!!私もみなさんと同じで読みながら顔がニヤ~....っとなっちゃいました(笑)本当にちるさんのレポは凄いです!i-233私の頭のなかでは忘れてしまっている事ばかりで、、思い出に浸れましたi-178

ナリコラム、ようやく更新ありましたね~♪私もスゲ~!と思う気持ち、分かるョ~~!!って感じでしたw後編も、楽しみですねi-184i-261

すご~いです。

ちるさん、こんばんはi-189
素敵なレポありがとうございますi-80
私、実は以前ほかの俳優さんのファンクラブにはいっていたことがあるんですけど・・・
自分が実際、ナリ君のFCに入って会報を読んだり、サイトのメッセージを読んだり、ちるさんの素敵なイベントレポを読んだりして、ナリ君は本当にファンのことを大切にしてるよね~と改めて思うのです。
なんだか、かたくなっちゃいましたけど・・
素敵なナリ君の一面がみられる。
イベント後半レポも楽しみにしてま~す。

ちるたん、こんばんわ♪ また②着ちゃいましたヾ(^-^;
仕事終わりになにげに近くの本屋へ行ったら『smart HEAD』が1冊だけ置いてあって、お昼にもこみち表紙と知ったのでチェックしてきました☆(しかも付録ついてるのに紐もゴムもなし!)
ナリしゃんは(ヘアカタログにありがちな)有名人の髪型みたいな所に、ページの片隅に居ました(T-T)
何分の1ページって・・・。しかもどこかで見たコトある写真だし・・・。

■mayaちゃん
こんばんわ!レポ読んでくれてありがとぉ~i-178
Vol.1だったから、またやってくれることを信ようッ。
ほんとにステキなイベントだったよね~。

■歌う犬さん
こんばんわ☆お昼休みにありがとうございます(笑)
もっと文才があればちゃんとまとめられるんでしょうけど、これが精一杯っすi-238
でも楽しいでいただけたようで何より。

リンク、全然OKです!ぜひお願いしますe-466
あと、「smartHEAD」情報ありがとうございますi-197ヘア雑誌にありがちなやつだったのねー。
塚本くん表紙の同じようなのにも、たぶん同じように載ってましたi-229

■さゆりちゃん
こんばんわ~i-189
ニヤニヤしてくれましたか!それなら本望ですi-179
よかったって言ってもらえると次もがんばるぞー!って思います。
あと残り少しもまたアップするので読んでくださいね~☆

■miyabiさん
こんばんわi-179ナリはほんとにファンのことを大切にしてくれてるなーっていうのは私も思います。
でもファンだからってことだけじゃなく、色んな人にいつもナリはすごく気を使っていて、優しい人なんだなーってほんとによく思います。
だからそういう姿に余計にファンになってしまうんですよねぇ。ウフフi-176
レポ、全然たいしたことは書けませんが近々アップしたらぜひ読んでくれると嬉しいです☆

こんばんは

ちるさん、こんばんは。
忙しいのにレポートをUPしてくれて本当にお疲れさまです。
明日、ゆ~っくり読みたいと思っています。

とりあえずご報告!!
さっきスーパーニュースの芸能のコーナーで
ナリがベストジャージスト賞に選ばれて、本人登場!
突然でビックリしちゃいました。
今年初のナリにドキドキしちゃいました。

知っていたらごめんなさい。

えりえりさん、こんばんわ☆
情報ありがとうございました!
明日わたしも見られるといいなー。

レポ、ゆっくり読んでみてくださいませ。私も明日の夜にはまた続きをアップできる予定なので、それもまた読んでみてくださいね~。

ありがとうございます。

ちるさん、こんばんは。
レポートありがとうございます。
素晴らしいッス!!
もう一気に読んでしまいました。
そして・・・妄想の世界へ~(^_^;)
もうダメです。苦しすぎます。

こんな素敵なイベントに参加できて本当によかったですね。

また何度も目を通そうと思います。
本当に本当にありがとうございました。

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

