カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴシップガール試写会レポ

最近の成宮さんは撮影いっぱいしてるみたいですねぇ。
どんな作品なんだろう。気になる気になーる。
そんな中昨日は代々木公園でお花見も。
ふつーーに楽しんでるー。
わたしも昨日お花見だったんですけどね、代々木公園の話もちらっと出たんですけどね、違う場所でお花見してましたよ。くそーぅ。桜満開で超綺麗だったんですけども。
フリスビー混ざりたーい。

それにしても。水嶋ヒロくんの結婚報道にはびっくり!!
この人気絶頂の時期にもったいないとちょっと思いつつ。
それだけ強い思いがあったってことですよね。
おめでとうございます。お幸せに
ナリブログでも触れてましたが、報道の方にもお祝いコメント出してましたね⇒


さてさて。
明日にはって書いたゴシップガール試写会レポが今頃になるって、どんだけって話ですよね。
どうもすみません。

だーいぶ今さら感ただよってますが、さらっと。
「ゴシップガールプレミアム試写会」
会場は丸ビルでした。
成宮ロールイベント以来かな、来るのは。

前2列は報道陣で3列目から一般席で、3列目の見やすい席で見られました。ラッキー。
最初は映画パーソナリティでおなじみのLiLiCoさんが登場。
そして、ナリと吉川ひなのちゃんの登場です。
ひなのちゃんのお人形さんっぷりに驚き。かわいすぎるーーー。
顔ちっちゃい!足長い!目おっきい!
横に並ぶナリがちょっとかわいそうにナリながらも、ナリかわいいかわいいなー思ってました。
上はスーツで下はデニムって衣装でした。

最初のフォトセッションの時、ひなのちゃんがモデルポーズを次々の決めていたので途中からナリもひなのちゃんのマネして腰クネッてさせてポーズ取ったりして二人で同じポーズしてるのがかわいかったです。

まず、「ゴシップガール」に既にハマっているという二人からのコメント。
ナリは
「噂でゴシップガールってすごい面白いドラマがあるって聞いてたんですけど、まだ日本ではやってなくて、それがようやく日本でも見られるってことで、見れて嬉しかったです。
音楽がすごくかっこいいし、プレッピーファッションにも注目ですね。女の子同士の小競り合いとかドロドロしてるところ、今定着しているブログから発信されてるところとか、すごい面白いドラマです。
NYに自分が行った時とか住んでる友だちに連れてってもらうオシャレスポットが全部出てるんです!
こういうドラマに出てみたい!!」


ひなのちゃんも「一緒に出たいねーー。どんな役がいい?親友役がいいな」
ってナリに言うんだけどナリは
「そうですねぇ」って若干乗り気じゃない?
「え?不満?ヤダ?」
「そうじゃないんですけど、せっかくなので恋人役とかで」


リリコさんからの質問
「(ゴシップガールに出てくる)セリーナとブレア、どっちの女の子がタイプ?」

「どっちもいいですねー。決め難いです。セリーナと付き合ったらうまく行きそうだけど、ブレアのようなタイプに惹かれちゃいますね。でも1番好きなのは6話から登場するヴァネッサです!すごいいい子。」

「どんな10代を過ごしましたか?」
「わりと背伸びしてました。大人が遊んでるところに行ってみたかったり・・。」

劇中のセリーナとブレアのファッションチェック!
モニターに何パターンかの二人の衣装がスクリーンに映されてそれに対してコメントを。
基本的にはここはひなのちゃんが喋ってました。
ナリは、どっちのタイプの服が好き?って聞かれて
「ちょっとロリータっぽいのが好きなのでブレアの方ですね」って言ってました。

トークの途中で突然会場にメールの着信音!
ナリもえ?え?何事?って感じの顔してるのがかわいかったです。
ドラマ「ゴシップガール」の中でゴシップメールがキーになってるので、それに合わせた演出。
隣に座ってるリリコさんの進行台本を覗きこんで「これに書かれてるんでしょ~!」って突っ込んでるのもかわいい。

二人への質問メールが届きました、ということでスクリーンに
「最近どんな恋してる?」の質問。
これ、言ったことが即次の日のスポーツ新聞に載っちゃうから絶対答えにくいよね。
案の定ひなのちゃんが「好きな人がいます」宣言が次の日のスポーツ紙のネタになっちゃってました。
ナリは「恋しないように気を付けてます。仕事が手につかなくなっちゃうことがあるので。一目惚れが多いから気を付けてるくらいがちょうどいいです。でも、いつでもウェルカムです」って困ったあげくのコメントでした。

さらにもう1問。
「身近な人のゴシップ情報教えて」
さらに答えにくーーい。ちょっと二人がかわいそうになってしまいました。
ひなのちゃんも言いたいことはあるけど、絶対怒られちゃうから自分のことで・・って「メンズと住んでます」って言って会場もナリやリリコさんもどう反応していいかって、ちょっと止まっちゃってました(笑)
結局「犬なんですけど・・」ってネタばらし

ナリは品川さんネタ。
「品川さんと奥さんは家で裸で追いかけっこをしている。品川さんが裸で追いかけたら逃げるだろうと思ったら逆に喜んで、さらにお風呂に入る時に奥さんが裸で追いかけて来たらしいです。夫婦仲いいですよねー」

最後に、「ゴシップガール」の見どころを。
しかし。
「すごくホットで、すごく・・・・・・・・・・・・・」え?放送事故?くらいお勢いで黙ってしまったんですけど(笑)「ゴシップ的な言葉・・・」って言葉が思い浮かばずしばらく悩んで「スキャンダラス!」って思いだして
「すごくホットで、すごくスキャンダラスで、すごくオシャレなワクワクするドラマです。ぜひ楽しんでください」って宣伝してました。

ドラマはほんとにドロドロでねー。うひゃーーどうなるの?どうなっちゃうの?やばーいって感じで、とても続きが気になる感じでした。
あ、Super!dramaTVのブログにもレポートがありました⇒
ナリとひなのちゃんはもともと知り合いということで、ちょこちょこ顔を見合わせたりしてニコニコしてるのがかわいかったです。
そうそう、この日はひなのちゃんは超高いヒールのサンダルを履いてたんですけど、ヒールの部分が妊娠してる女性っぽくて、「成宮くんにさっき1万歩くらい歩いたらちょっと産まれるよって言われました」って言ってたのが面白かったです。


あ!そういえばこの前の「笑っていいとも」のテレフォンゲストが品川庄司でした。
ナリからのお花も届いてました~。信濃川ヒロシ(成宮寛貴)って名前で。

トークでは品川庄司の二人が大ゲンカしたって話をしてたんだけど、それが「めちゃイケ」でナリも一緒に出た「色とり忍者」での庄司さんの発言が発端だったらしいのです。あれ、実はマジゲンカだったんですね。
後日、マネージャーの計らいによって仲直りできたらしいですが。
「ドロップ」の撮影は楽しかったって話や、監督脚本をやった経緯なども話していました。
3度目「ドロップ」近々観に行きたいなー。
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは クーヘンです

レポありがとうございます~

ほんと、海外でファンするのって、とってももどかしいです
でもめげずに頑張っていますよ
ちるさんの記事を参考にして、過去の作品は動画サイトで観てます

ananは日本書店に1冊だけ置いてあったのをget!
(お値段2倍ですけど・・・)
昨日やっとフレンドパークを観ることができました^^
(日本人がたくさん住んでいる町なので、日本のテレビ番組をレンタルできるお店があるんです)
かわいい~
ニヤニヤしてしまいます

ちるさんの記事は本当にお役立ちですね!
いつもありがとうございます

また情報よろしくお願いします!!

★kuchenさん

こんばんわ!
返信遅くなってしまってすみませんi-203

わたしのサイトの記事は全然抜けがいっぱいあるんですけど
参考にしてもらえているならうれしいです。
今年に入ってのバラエティ祭り、全然感想書けてないし・・
それと合わせてサイトの方ももう少しきちっと整理していきたいなと
思ってます。

ananゲット出来てよかったですね~!
ナリだらけでしたよねi-190
フレンドパーク、めちゃくちゃかわいかったー。
意外に活躍してましたね(笑)

なかなか頻繁には更新できませんが、これからも覗きに来て
もらえるとうれしいです。
よろしくお願いしますi-179

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。