カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



「幸福のスープはいかが?」

年度末で送別会が重なったりなんだりで、帰りが遅かったのでリアルタイムでは見られず、今日見ました。
香港との合作ドラマ「幸福のスープはいかが?」

香港の友だちに見せてもらったので、1度はPC上で見ていたんですけどやっぱりテレビで見るのは違いますね。
普通の日本のドラマとは色合いがちょっと違って、とにかく映像がキレイでした。
ナリのアップもいっぱいあって、ごちそうさまです。
美蘭きれーい。

ドラマの方は内容は、地味な感じでしたが温かみのある、素朴なほわんとするドラマでした。
ネコと戯れるシーンや、香港の街を二人で歩きまわっていろいろ食べてるシーンとか、看病されてるシーンとか、かわいいかわいいかわいい。
ハチマキは意外と似合っててかっこいいなとか。
前編の香港を出ていく時や、後編、香港のおじいさんの話を聞いてる時とか涙目になってるのにキュンでした。


「anan」もうすぐ次の号が発売しちゃいますが、今頃ちょろっと感想。
Webの方では立ち読みできますが⇒「FROM EDITORS」のタブを開くとナリのCOVER STORYが読めます。
ナリが2泊3日のanan香港旅行で食べたメニューは40皿以上だとか。すごーい。表紙撮影の直前には8皿完食。おなかいっぱい過ぎるーー。

「anan」1653号。
表紙からしてかわいすぎて困る。
中は通常運営の「成宮寛貴美容力向上委員長やらせていただきます」が1ページ。
連載ももう26回なんですねぇ。
ナリ愛用の美容力向上グッズを5品紹介してくれました。ふむふむ。
写真も相変わらずちょうかわいいです。

それから、P81からは「成宮寛貴がプロデュース!Beauty Trip in 香港」
こちらの特集ページが8ページ。
最初のページのレンゲを持って目を閉じてる至福な表情がたまりませぬ。
いっぱい食べてー、足ツボやってもらってー、ヒゲ剃ってもらってー、手相見てもらってー、気功のマッサージ。最後のカンフーポーズがやたらかわいくて吹きました。
どれもこれもかわいいですなぁ。

さらにP89からはいろいろコラボっちゃおってことで、ナリが3つの商品の広告となってる写真特集。
全部で11ページ。やばーい。
最初は立ち読みのページでも見られる、Panasonicのフルハイビジョンビデオカメラの紹介が3ページ。
さらにビエラケータイの紹介で2ページ。寝そべってるのかわいーー。

柴咲コウちゃんとかがCMしているガム「POs-Ca」の紹介が4ページ。
ONとOFFのさわやかナリー。4つともかわいい!
最後の車に乗ってるのはブログで書いてた雨の日の代々木公園ですね。
あれはananの撮影だったのかぁ。

そして最後が香水の広告で2ページ。
両方ともなんだか色っぽいです。きゅーん。
シャツはだけ過ぎだよ。えろいよ。
それにしてもきれいです。

全部で20ページ掲載ですか。ananさん、ありがとうございます


さて、明日は久々に生ナリに会ってきます。
友だちが奇跡的にトプコで当たりました。すげぇい!

コメント

Secret

はじめまして!

ちるさま はじめまして

イノラブとトップランナーで成宮さんの大ファンになりました~
こちらを見つけてからというもの 毎日のようにお邪魔しては成宮さんが歩んでこられた道のりを読ませてもらって楽しんでいます

今ドイツに住んでいるので公開中の映画は当分見られないし 生ナリさんなんて夢のまた夢・・・
日本に帰りたい~
久々の生ナリさんはどうでしたか?(素敵に決まっていますよね)
up楽しみにしています~

またお邪魔すると思いますので どうぞよろしくお願いします☆
 

★kuchenさん

はじめまして!!
イノラブとトップランナーでファンになられたんですか~。
嬉しいですi-194
過去の記事もいろいろありますので、たいしたことは書いてないですけども、楽しんでもらえたら嬉しいですi-179

ドイツにお住まいなんですか!
海外でファンをするのは色々もどかしいことも多いと思いますが
今はブログがあるので身近に感じられて嬉しいですよね。

今日の生ナリも相変わらずかわいくてかわいかったですi-176
また明日にでも感想アップできたらと思ってます。

それでは、これからもぜひお気軽に遊びに来てくださいね。
よろしくお願いします。i-179

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

