カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト


ドロップ関連記事&雑誌

昨日は「ドロップ」初日舞台挨拶!
わたしは行けませんでしたけども、ナリがいっぱいブログを更新してくれて品川さんブログも。
昨日の記事もちょこちょこ出てました。

テレビでもちょこちょこ流れてますが、昨日の「めざにゅ~」も「ミヤネ屋」も、今日の「めざまし」もことごとく見れずでガビーンだったんですが、動画で舞台挨拶の様子が見られました。

yahoo動画BIGLOBE(同じ動画)

記事
毎日jp(写真いっぱい)
Movie walker
★oricon style(沖縄新宿
デイリー
サンスポ
時事通信
★シネマトゥデイ(沖縄新宿
バラエティ・ジャパン

インタビュー記事もあったので。
「ドロップ」
MovieWalker
WalkerPlus
「幸福のスープはいかが」⇒TVLIFE


雑誌~。
ブログで紹介されてからまだかなまだかな~って待っていた「BARFOUT」
表紙がまずカッコイイです。うつくしいです。(表紙⇒
意外と男らしい表情というか。
織り込まれてる表紙を広げるとまた別バージョンのナリがいます。
中身は全部で10ページ。ナリのページの前にあるhummelの宣伝と合わせると11ページですかね。
写真だけのページが7ページ。インタビューが3ページ。
光をテーマにした写真たち。写真としてまずキレイですね。
繊細さと力強さも感じます。
どの写真もすごくいいんだけど、5~6ページめにある見開きにどーんってある写真はヤバいですね。
寝転んでこちらを見ている写真。ドキューーン。
7ページ目の写真で。座って目をつぶってるのもすごく好きです。
インタビューはがっつりしっかり。
「ドロップ」のインタビューで今までと同じ内容も多いけどアプローチが違うから新鮮っていうか、インタビュアーさんも面白いし。
「頭の中でちっちゃい成宮が会議する」発言がまた出てたり、役者としての迷いの時期のことを語っていたり、次のステップに進む岐路に立ったときにどうするか、という話、など。
ぜひ読んでみてください。
ナリの新たなスタートや環境に立った時に見たい映画は「グッドウィルハンティング旅立ち」でした。

ナリとhummelがコラボしたアイテムのリリースは5月予定。
次の次の号(5/17発売)で発表です。

BARFOUT! 164 (164)
4344950836


「ザ・テレビジョンHOMME」
どうしようかちょっと迷いつつ、DVDに引かれて買っちゃいました。
中はヒロくんとの仲良しショット(友情がテーマらしい)が6ページ掲載されてました。
仲良さそうなのがすごいかわいい。
最初の見開きはどーんと二人のアップの写真。
次の見開きではちっちゃい写真もいっぱい。全部で13カットほど。
ヒロくんがナリの頭を手のひらで押さえてるのが、ちっちゃい子相手にしてるみたいで面白かったです。身長差結構あるからね。
腕相撲してるっぽい連写写真もかわいい。
最後の見開きページは写真&インタビュー写真は2カット。一人掛けソファのひじ掛けに二人が腰かけて決めてる写真と、背中合わせに崩れ落ちちゃってるおバカっぽい写真。
二人の対談はは全く同じのをどこかで読んだ気がするんだけどって内容で目新しさはなかったです。
たぶん。

付録DVDの方は、まず最初に早送り出来ない宣伝映像が流れるんですが武田耕平くんの写真集紹介のあとに、ナリが「ドロップ」の見どころとドロップ公式ビジュアルブックの宣伝をしてました。
このHOMMEの時に撮影したものじゃなくて、公式ビジュアルブックを撮ったときのかな。黄色いニット着てました。
かーわいいーーー。
ピースで始まり、最後はバイバイって締めてました。バイバイの言い方が優しくてヤヴァイです。
アップ多めでドキドキ。

本編の方は、HOMME撮影中の二人の様子。とっても仲良しの感じです。
ていうかヒロくんが自由過ぎて(笑)
執事のような物静かなイメージしかないから、ギャップにファンになっちゃいそうでしたよ(笑)

二人で並んで撮影したあと、今度はひとりが前に立って撮影。後ろではもう片方が自由に茶化してます。
ヒロくんが前に立ってるときのナリは、指さしたり、指をヒロくんの頭に生やすようにしたりちょっと変顔したり。
ナリが前に立ってるときのヒロくんは急にシコを踏み始めたり。とにかく動作が普通じゃない。かなりスタッフさんから笑いが起こってるからナリも後ろが気になってちらっと見るとヒロくんがおかしな体勢になってるからナリが「ダメだよ、ダメだよヒロ」って体を押さえて止めに入ってました。ヒロくんは「朝青龍が勝ったときのー」って。かわいいなぁ(笑)
ナリは「わかってる。わかってるから。」とお兄さんです。
そのあともかなり自由にいろんな変な動きや表情をしてました。
ナリに「執事だろ」って突っ込まれつつ。
カーディガンをマントのようにひらひらさせて、ジャンプしてるように後ろでやってるときはナリも前でしばらく我慢して後ろ振り向かずにいたんだけど、途中で耐えられず笑いだして「何やってんだよー。風が来るんだよこっちに」って後ろ向いて突っ込んでるのがおもしろかったです。

二人並んで近距離で仲良く撮影のとかも二人とも美しくてドキドキですよ。
腕相撲みたいのしてじゃれてるのもかわいいし。
インタビューカットは、ドロップ公式ビジュアルブックの時のですね。
お互いの印象をそれぞれ語ってます。
ヒロくんのことは、非の打ちどころがないって、あれもできるこれも出来る、でもちょっと天然かなって話てました。あと、「オレは泳げるけどヤツは泳げない」とも。
そんなことをニコニコしながら話してるナリがめちゃくちゃかわいかったっす。
ヒロくんはカナヅチっていうか、塩素アレルギーでプールに入れないって話を聞いたことありますが。
そしたら欠点なくなっちゃうよ(笑)
ヒロくんはナリのことを「優しくて誰にでも平等に接するいいお兄ちゃん」って言ってました。

二人で座って撮影してるときに仲良しっぷりを出すためにカメラマンさんから「なんかしらないけどハイタッチなんて」ってリクエストされて「やだよ」ってちょっと悪態ついてるのがかわいい。
そのあとすぐに写真用にゆっくりゆっくり二人で面白顔をしつつハイタッチをしてました。
そのあとも立って撮影したり階段座ってたり、歩きながら二人で笑顔でお互い見てるんだけど無言で、「なんか喋ってよ」ってヒロくんに突っ込まれたりしてました。

5分もない短い映像だったけど、最後まで仲良しかわいい麗しい二人なのでした。

ザテレビジョンHOMME vol.6 (カドカワムック 296 月刊ザテレビジョン別冊)ザテレビジョンHOMME vol.6 (カドカワムック 296 月刊ザテレビジョン別冊)

by G-Tools



今日の「バニラ気分」は運動音痴(球技あったから・・)っぷり、ダメダメっぷりが際立ってましたけど、楽しかったです。かわいかったです。
ニノと松潤は仲良しなので、あんま遠慮のない感じがよかった
書きたいことがどんどんたまっていくーー。
スポンサーサイト

コメント

Secret

はじめまして♪

こんばんは^^
いつも楽しくよませていただいてます^^
なりの情報いつもありがとう♪♪♪
あのお聞きしたいことがあるのですが、なりのマネージャーの日記ってどうやったらみれるのでしょうか??
探しているのですがみあたらなくて:;
よろしくおねがいします★

★はなたんさん

はじめましてi-189
いつもブログ読んでいただいてありがとうございます~。

マネージャー日記は携帯サイト「トップコートランド」で見られますよ。
携帯で「トップコートランド」と検索すれば出てくると思います。
月額300円かかりますが、ブログとはまた違う感じのナリのコラムや待ち受け、ムービーなど見られますので、チェックしてみてくださいi-179
マネージャー日記はちょうど今日上がっていましたよi-190

はじめてコメントさせてもらいます♪
私は成宮くんも好きですが、
今はヒロくんがめちゃ自分の中できてるんですけど(笑)
管理人さんがドロップの情報とか詳しく書いてくれるので
すごくありがたく思ってます(^^)
ドロップ私も見ました!!!
2人もほんとに役にはまってましたよね(*^^*)
また情報あったら教えてください☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★みーさん

はじめまして、こんばんわi-179
ヒロくんはめちゃくちゃカッコイイですもんね~。
今これだけ人気があるのも素直に頷けます。
最初、ナリに達也役のオファーが来たって話でしたけど、ヒロくんじゃなきゃあんなにアクションシーンはかっこよく決まらなかったと思います。
ナリのヒロシもかなりハマっていたし、出演者みんなよかったですよね。

「ドロップ」の宣伝活動はもうほとんどないのかと思うと寂しいですが、公開中はまだ劇場に足を運びたいと思ってますi-179

初めまして♪

初めまして!!
水嶋ヒロくんのファンなのですが、ドロップ関連でヒロとナリくんで出ている雑誌などを読んでいるうちにナリくんにもハマってしまいました♪
最近このブログを見つけたのですが、ちるさんのナリくん感想がすっごい細かくて面白くて共感できて、愛読していますi-175
HOMMEはヒロとナリくんが出てるDVDがあったんで買ったんですがも~~~共感しまくりi-233
まだ1回しか視聴してないんですが、ちるさんの感想を読んだ上でもう1度見たくなっちゃいました♪

VS嵐も見ましたよi-199
ナリくん、めちゃくちゃ運動神経良いと思ってたんでビックリだったけどi-278
逆にダメっぷりがカワイかったですけどねi-229

またそれの感想も楽しみにしています♪
長々と失礼しましたi-261
またお邪魔させてもらいます!!

★由良さん

はじめまして、こんばんわ!
最近ヒロくんファンの方がたくさん来られて嬉しいような申し訳ないような、そんな感じですが、愛読してくださってるとのこと、ありがとうございまーーすi-194

HOMMEのDVDやっばいですよね~。
二人とも素敵i-189
ヒロくんお茶目i-176
ナリお兄さんぶってるー(ぶってるって)

由良さんのブログも楽しく拝見させていただきましたよー。
絵がお上手でうらやましい!

VS嵐は、ナリの運動音痴っぷりが発揮されてましたi-229
フレンドパークだったら手に汗にぎってハラハラしながら見てたと思いますが、お昼のローカル番組なので、ゆるーい気持ちで「ばかー」とか「かわいー」とか思いながら見てました(笑)

それでは、これからもどうぞよろしくお願いしますi-179

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

