カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト


東京フレンドパーク2

岩盤浴で汗だくの成宮さん、なんかエロティックでした。どきどき。
さんま大教授でピッタリしたシャツを着てたのでヤバいお腹気になるよ、鍛えてーって思ってたら、がんばってますね。よかことです。
しかし岩盤浴で腹筋したらクラクラしそうです。
わたしも頑張ってお腹へっこませよ。
って、腹筋とかしてるのにさ、ホワイトデーじゃないですか。
ピエールエルメとかピエールマルコリーニとかその他もろもろ、甘ーいスイーツがありがたいことにたまってくので、太る一方でございますよ。
やばし。


さ!!「東京フレンドパーク2」
ドロップメンバー、品川監督、ナリ、上地くん、波岡さんの4人で来演です。
みんな仲良し!かわいいかわいいー。
ナリが思いのほか活躍していてビックリ。

最初のジェットコースターで降りてくるのからもうずっとニコニコしてるのがかわいい。
ふくらはぎかわいい。
なんでもかわいい(盲目)

第一アトラクションは「ウォールクラッシュ」
マジックテープのつなぎを着て、壁に向かってジャンプ!です。
ヘタレっぷりを見せてくれると思いきや。まさかの。

品川さん、波岡さんが80点80点と来て、3番目がナリ。
カメラの前でファイティングポーズ!!
かわゆいんですけども!
目をつぶって、息を吐いて、精神統一。
ふーー。
ここで失敗しちゃうところが今までのナリクオリティなんだけど、今回は違うぜ。
ピョンピョンと2段階あって、50点50点の100点獲得です。
すばーらしいー。
かわいいけど、かっこいいぞ。
降りて、めっちゃくちゃ喜んでるのがはしゃいで全開の笑顔が超かわいいです。
ラブいです。
そのあとの上地くんは失敗しちゃったけど、金貨1枚無事獲得です。
CM前にわーいわーいってポーズ取ってるとこで、うっかり手に持った金貨を落としそうになっちゃって、あわあわなってるナリがだいぶかわいいです。
落とさなくてよかったね。

次のアトラクションは「デリソバゴールド」
二人一組になって、バイクに乗って障害物をよけながらおソバを落とさないように進んでくゲーム。
ナリが後ろにソバを持って乗って、運転は波岡さん。
顔が怖いよ、ヤクザだよ、波岡さん(笑)
ぶつかりまくりで、落としまくり。
慌てて拾ってるナリがかわいいのです。
しゃがんでる後ろ姿萌え。
結局このアトラクションではコインゲットならず。
グランドスラム破れたり~。

第3アトラクションは「フラッシュザウルス」
一人がポンプを押して、3人が落ちてくる光にタイミングよく乗ればクリアなゲーム。
最初の順番決めのときに、一番最初から上手い順にってことでそのまま並び順で、1番波岡さん2番上地くん3番ナリって品川さんに指示されて、「おれ、おれがダメだと思ってるんですか?」って自分を指差しながらちょっと悲しそう品川さんに聞くナリがかわいすぎて困る。
上地くんも同じタイミングで「おれ3番・・」ってやっばり自分を指差しながら言ってて、二人で自分のこと指差しながら顔見合わせてるのが面白かったです。かわいかった。
仲良しだけあって息がぴったりだ(笑)
上地「じゃあ(ナリ)2番目でいいよ」
ナリ「いや、オレ3番でいいよ」
どっちだよ、みたいなね(笑)

結局最初の順番通りに。
ナリは最初2回失敗して、「次は行けちゃう感じですね」って言って
言葉通り、3回目で成功。
2回目はみんなダメだったけど、3回目のチャレンジは3人全員成功でした~。
最初の二人が成功して、最後がナリだからプレッシャーかかるんだけど、そしてここで外しちゃうところがいつものナリですが(どんだけダメな子だと思ってるんだわたしは)、今回はちゃんと成功です。
えらいっ。
みんな超喜んで抱き合ってるのが微笑ましいです。
後半、ポンプやる人交代。
一番下手な人がやるということで・・
ナリと上地くんが1回しか成功しなかったので、「じゃんけんぽんしよっか!」ってナリ。
じゃんけんぽんてー。ジャンケンじゃなくて「じゃんけんぽん」なところに萌える。
マニアックですみません。
ジャンケンで勝負しても勝った方がどっちやるか決めてなくて結局ぐたぐた(笑)
上地くんがポンプやって、ナリが2番目に飛ぶ人に。
波岡くんが2回中2回成功!!
うまい!
ナリと品川さんはダメだったけど、無事金貨獲得です。

第4アトラクションは「クイズ!ボディ&ブレイン」
クイズ解答者以外の3人は走ります。
ナリへの問題は2問。
1問目は料理をよくするという成宮さんに、パスタの種類を5つ答えろって問題。
3つまで答えたところで、あわわわーってなってブブーー。
不正解だけど、喚いたり思いきり悔しがったりするのが見れたり、間違えたおかげでもう1問ナリが答えるの見れたので、こっそり喜んだり。
2問目はカラオケでよく歌う徳永英明さんの「SINGLES BEST」に収録されてる曲5曲ってことで、これは無事答えられました~。
よかったよかったー。
クリアになって本気でテンションあがって超喜んでるのとかね。もうね。かわいすぎです。
金貨ゲット!
CM前のポーズで、ウッス!って男らしく決めたあとにかわいく笑顔になってるのがツボでした。

最後のアトラクションは「ハイパーホッケー」
ホンジャマカさんと対決。
ナリはちょっと足ひっぱり気味でしたが上地くんの活躍で無事勝利!!
おめおめーー。

ということで金貨4枚。
最後のダーツは1人ひとつずつ投げられました。

商品紹介のところで、品川さん以外の3人の商品がPanasonic製品だったので、家電芸人品川さんが張り切ってるところを、上地くんが突っ込んでて面白かったです。
「言わせねえよ」「我が家か」のやりとりがね。

波岡さん、品川さんと連続で自分の頼んだ商品を見事に当てるミラクル。
次の上地くんはタワシ(笑)そして落ち込む。
最後のナリは上地くんの欲しかったSDオーディオを当てて、すぐに上地くんに「やるよ!」って言ってました。やさしーい。
「あげるの?」って聞かれて「もちろんです!あげます」
そして上地くんは「じゃあオレパソコン買うよ」(ナリの希望商品はノートパソコン)
買ってあげてください
最後の視聴者プレゼントで投げた上地くんの矢はまたしてもタワシっていうオチがつきました。

楽しかったーって感想と、「ドロップ」見てね~!で終了です。
最後までニコニコ。
みんなの仲良しっぷりがよく伝わってくるフレンドパークでした。

その後のオマケコーナー(3分弱)
終了後の楽屋でのインタビュー。
これ、知らなかったんですけどこの部分は全国放送じゃないんですね。
4人座って並んでます。話のメインは、タワシ2連続で落ち込む上地くんと、それを大丈夫!大丈夫だよ!と励ます他のメンバー。
何か言い訳を始めようとしたのか、上地くんは高校時代の話をちょっとしだして、話がまとまらないし繋がらないしで「何やってんだオレ~」ってさらに落ち込んでました(笑)
そして必死で慰める品川さん、そしてナリ。
そのあと、「ドロップ」の予告VTRがあり、品川さんナリが見どころをちょこっと語って、ぜひ見てくださいと、そしてフレンドパークスタッフにぜひまた来てくださいと言われておしまいです。


そのあとにチャンネル変えたらフジテレビの「がんばった大賞」で「イノセント・ラヴ」のNGシーンがほんのちょこっと。
堀北真希ちゃんがナリの後ろでコケってなって「ごめんなさいっ」ってなって「どうしたの?今。コケた?」って優しく聞いてるところにキュンでした。ここは声だけでナリの顔は映ってなかったですが。


「あっぱれさんま大教授」は「フレンドパーク」より感想長くなりそうだなってちょっと後回しって思ったのにフレンドパーク十分ながいよ。ごめんんさい。
次回は、とっても楽しかったあっぱれの感想を。
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

