カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



雑誌&めちゃイケ「色とり忍者」

今日も名古屋で「ドロップ」プロモーション、おつかれさま。
新幹線でひつまぶし食べてる時の若干不満気な顔がたまりません。
品川さんブログは今日は2回もアップ。両方ナリの写真付き。ありがとぅっ
2回目のアップはADさんを撮る成宮さん(を撮る品川さん)の写真でしたけど。

雑誌も発売になってますね。
「MEN'S JOLER」
やばいっっ
表紙がかっこよすぎる!!

ちらっと表紙見るとあんまりかっこいいので
「こっち見んな!いやもっと見ろ」
みたいな訳のわからないことを口走りそうになります。

ちょっと斜めの角度からが最高にかっこよい。

中は3ページ。モノクロ写真。これまたかっこいいっす。
1ページめの下向き目の写真も2ページめの横からこちらを見てる写真も両方かっこいい。
3ページめには「ドロップ」インタビュー。
ヒロシ役をやった経緯や、アクションシーンの話、「ドロップ」「ララピポ」をやりきって、新しいステップに行けたという話など。

Men's JOKER (メンズ ジョーカー) 2009年 04月号 [雑誌]
B001TEBZA0



「MEN'S NON-NO G」
モノクロ写真。1ページ掲載。
インタビューは衣装で着たディオールの服についてちょこっとだけ。写真メイン。
これまたカッコイイ写真なんです。
1ページだけなのがもったいないですけど、メンズ誌のナリってやっぱカッコイイ。

「レタスクラブ」
カラー1ページ。
「ドロップ」インタビュー。ちょっと引きめの写真。

それから、「+act」についてまだ書いてなかったですね。
写真もインタビューもすごくいい。やっぱ+actは毎回いい仕事してくれますなぁ。
写真が4ページにインタビューが文字ばっかり2ページ。
何もない青い背景で、手にライトを持ってうつ伏せになってみたり、ライトをさっと動かしてみたり、後ろ手に持って立ってみたり。残像がいい感じに味がありますね。
どの写真もどこかさびしそうな感じ。シンプルだけど好きです。かわいい。
インタビューも、相当読みごたえあり。
ドロップのインタビューがメインですが、ララピポやイノセント・ラヴのこと、今後やってみたい作品についてとか、いろいろです。

+act. 20 (2009)―visual movie magazine (20) (ワニムックシリーズ 126) (ワニムックシリーズ 126)
4847041550



あと!!
コージー本舗のサイトのトップページにナリが現れました~。
うひょーー美しいっっ
これが例の写真ですね。
写真をクリックすると、また別バージョンの写真があらわれます。⇒
これまた美しい。だいぶマットな仕上がりになっております。
TGCのレポートはまた後日アップしてくれるそうです。

TGCといえば、神戸コレクション公式ページにもレポートがあがってて、
DAIGOさんとウィッシュしてるナリが超かわいかった。⇒
会うのは「StandUP!!」以来なのかな~。
なついぜー。
エキストラ行ったなー。DAIGOのおっかけ役やったなぁ。
ウダやんかわいかったなー。って、結局そこに行きつきます。

もう一つ二つ。
「あっぱれさんま新教授」の予告にちょこっとナリ映ってます。
フジテレビのサイトこちらで確認できます。ちっちゃい画面だけど。
予告MOVIEをクリック!⇒(直接はコチラ

ザ・テレビジョンHOMMEの「動く写真集HOMME」でドロップ特集
無料フォトブック配信中です。⇒
シーン写真が9枚ほどと、ストーリー紹介文。
携帯ドロップ公式サイトからも行けますよ。

ドロップ公式サイトでリンク貼られてるから知ってるとは思いますが・・、アメブロでドロップ公式ブログもスタートしてます。⇒


さーて。めちゃイケ!
初。粉まみれ。
色とり忍者についに参戦!!

すでに記事わけろってくらいに長くなっちゃてますが、さらに「色とり忍者」の成宮先生のかわいさについて無駄に長く続くので、お時間のあるはどうぞ↓
最初から最後までずっとかわいくてニヤニヤしっぱなしでした。
ふわふわウェーブのちょんまげもかわいい。
つか全部かわいいーーーーーーーーーーーーーー。

オープニングでニンッてやった時のちょっと気合い入った顔もかわいい。
最初緊張してるのが見え見えでね。
品川さんがめっちゃいじられてる時も隣でどう反応したらいいかわかんない表情で立ってるのもね、かわいい。
鼻に親指あてて「だいじょうぶ」
そりゃ周りのメンバーもみんな口々に「かわいいー」言いますさー。
まちがいない。

「今宵の先生は超セクシーな成宮先生」って言われてます(笑)
始まる前に、「汗びっしょりですからね」って脇汗のこと言ってますけど、その前に緊張して小刻みにぶるぶる震えてますが、成宮先生大丈夫でしょうか。小動物のようです。かわいすぎです。

「ちょっとスローテンポで行きますか?」って、基本みなさんやさしいです。
かなりいっぱいいっぱいな様子ながらも一巡目は答えられるけど、2回目で案の定・・
「白い景色」→「シシシシシシ」
なんか息漏れしてますけど(笑)
あーってなって床に伏せっちゃってるのがかわいすぎる。ふくらはぎたまらん(マニアック)

そして将軍様に綱引きで引っ張られ、粉地獄。
お顔真っ白ですけど、だいぶかわいいです。まつげ長っ

修練其二。
成宮先生から。
「次は手加減しないけども、大丈夫でござるか」
その角度、だいぶカッコイイっす。
でもやべっちに「え、手加減してたの?」って突っ込まれてガクッてなってるとこ、かわいいっす。
かわいいしか言えないっす。
「茶色い野菜」って言おうとして「茶色いたべやさい」って噛んじゃってる成宮先生。せんせー!
2回目の罰ゲーム

粉に落ちて天を仰いじゃってます。
ふぅー。
噛んだのは花粉症の薬のせいと言い出す成宮先生に、岡村さんの「なに中川財務大臣みたいなこと言ってるの」の突っ込みにウケました。
テレビ雑誌の紹介のとこには「ドライマウスなんです」って答えたエピソード載ってたけど、カットですかね(笑)

修練其三。
「よぉーし!!」の掛け声にもかわいい言われてます。よねー。
そして無事、3回目では成功し(いっぱいいっぱいだけど)、成宮先生のお題変えでお次の有野さんが罰ゲーム。
ひっかけ成功よかったね。
すごいキレイな弧を描いて粉に落ちていく有野さんがおもしろかった。
そしてそれを見て感心してるナリ。
「バラエティってこういう風に落ちなきゃいけないかと思った」って。マジメか。
「黒い家!」すごい得意げに答えてるのかわいい。

ブルーな気持ちは何言うかなーと思ったら
「意外とウォシュレットが強かったとき」でした(笑)
そして最後は品川監督が引っ掛かり、罰ゲームにはまさかの相方庄司さんが登場。
二人で粉まみれになって乱闘です。
さすが監督、ケンカには馴れてらっしゃる。

庄司さんに「もうちょっと全国周らなきゃいけないので、品川さんお借りしてていいでしょうか?」って、丁重におねがい。
かわいい。
「オレはいいけど成宮くんに上から過ぎるだろ」、とか「ハンバーグはオレまでで」とか、品川監督優しいっす。

ほんと告知CMじゃないけど、ナリの笑顔が満載でゲームはやっぱりダメダメだけど、かわいいかわいいナリがたっくさん見れて満足な色とり忍者なのでした。

コメント

Secret

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

