カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



ドロップ公式ビジュアルブック/ドロップ番宣情報!

ドロップ公式サイトのSPECIALのページに壁紙やスクリーンセーバーなど追加されていました。
で、それよりも。
ドロップTVオンエア情報がいーっぱいアップされました。⇒
え、ナリ「はなまるマーケット」にも出るの?「バニラ気分 VS嵐」にも出るの?
うれしーーーーーー

とりあえずナリ出演のもの(と作品紹介番組)をまとめますが、
その他の番組も見逃せませんっ


3/ 7(土) CX「めざまし土曜日」  
      大阪・高津高校での「ドロップ」試写会舞台挨拶の模様
    CX「めちゃ×2イケてるっ!」
      品川監督・成宮寛貴さん ”色とり忍者”ゲスト出演

3/10(火)CX「スーパーニュース」 16:53~    

3/14(土)NTV「ズームイン!!サタデー」
      品川監督・成宮寛貴さん・水嶋ヒロさんインタビュー

3/15(日)CX「あっぱれ!!さんま新教授」
       成宮寛貴さん・上地雄輔さん・中越典子さんゲスト出演

3/16(月) TBS「関口宏の東京フレンドパーク2」
        品川監督・成宮寛貴さん・上地雄輔さん・波岡一喜さんゲスト出演
 
3/18(水)NTV「ザ!世界仰天ニュース」
        品川監督・成宮寛貴さんゲスト出演

3/19(木)TBS「はなまるマーケット」
        成宮寛貴さんゲスト出演

3/20(金)CX「ミッドナイトアートシアター」作品紹介
     NTV「Oha!4 NEWS LIVE」”イチオシシネマ”作品紹介
     NTV「アナザースカイ」 成宮寛貴さんゲスト出演

3/21(土)CX「バニラ気分 VS嵐」
        品川監督・成宮寛貴さんゲスト出演
     TBS「王様のブランチ」
       ”映画コーナー”品川監督・成宮寛貴さん・水嶋ヒロさんインタビュー



今日は大阪の高校で「ドロップ」の試写会&舞台挨拶があったんですね~。
ものすっごいキャーキャーなってそう
監督のブログにもちょろっと今日の様子が載ってましたね。

そして「ちちんぷいぷい」
見れなーーい

関西では今日収録したドロップ番宣番組が結構これから流れるようで。
見れる地域の方は要チェック。
おちまさとさんのネット動画番組でも思ったけど、ナリはぬいぐるみとかと話してるときにいつもよりさらにかわいくなっちゃいますよね。
カエルナリ~~は「ロケみつ」
見たーーい


■読売テレビ「あさパラ!」 ※VTR出演
2009年3月7日(土)9:25
■読売テレビ「ズームインSUPER!」 ※VTR出演
2009年3月16日(月)5:20~
■MBS「ロケみつ」 ※VTR出演
2009年3月18日(水)23:55~
■MBS「魔法のレストラン」 ※VTR出演
2009年3月19日(木)19:00~
■読売テレビ「なるトモ!」 ※VTR出演
2009年3月20日(金)9:55~


さて、ドロップ公式ビジュアルブック、今日発売でした。
全80ページ。
「ドロップ」の魅力びっしり。
ていうか、劇中写真が半分を占めてます。

P3~P40 DROP PORTFOLIO
たーーっくさんの劇中写真。
もうわたしは見てるので、あっ、このシーン好きだったーとか、そうそう、とか思いながら見てました。
やっぱヒロシかわいい。達也かっこいい。
ほんとにたくさん写真が載ってるので、新鮮な気持ちで映画を楽しみたい人は映画見終わってからでもいいかな?とも思いつつ。
でも、見たら映画が見たくなるんじゃないかなぁと思いました。

P41~P45 出演者名鑑
ナリとヒロくんは1ページずつ。
この写真好きだわー。いかつい顔してるのにかわいい。
ナリは赤バック、ヒロくんは金バックで。
あと、仲間役の波岡さん、若月さん、綾部さんで1ページ。
残りのメンバーを1ページで。
ここで衝撃的事実が。
この前映画を見てからレーザーラモンHGが素顔で出てるらしいんだけど、どこにいたかわかった?と、友だちと話してたんですが・・、これか!めっちゃ出てる役ですやん!
顔が違い過ぎてわかりませんでした。そっか、だからあの筋肉。

P46~P53 成宮寛貴
8ページ。よくを言えばもう5ページくらい欲しかった。
だって写真がもうめちゃくちゃかわいいんですもん。
どの写真もかわいいしキレイだしたまらんです。
1~3ページ目が赤いバックに黒いニットの写真。
いやもう横顔が最高に美しいですな。

4ページ目は黄色のさわやかニット着てる白いバックで撮ってる写真が4カット。
かーわいいー。目閉じてうにゅって口角あげてる写真が好き。
5~7ページめにインタビュー。と、写真。
インタビューは、役作り、品川さんやヒロくんの印象、ヒロシとの共通点、印象に残ってるシーン、などなど。

最後のページは、座って振り返ってる写真。やっぱりかわゆい。

で、そのあとヒロくんのページが8ページあって、そのあと波岡さん、若月さん、綾部さんで対談ページが4ページ。

P66~P70 DROP OFFSHOT
小さなオフショットが5ページにギッシリ。
えーとツボとしては、最初のページのうーって顔してるのと、あと村上さんのおっぱいが目の前にあってどうしようみたいなのと(笑)、学ラン着てピンて指先伸びてるのとか、サタデーナイトフィーバー!みたいな格好して影絵で遊んでるおバカな子の後姿とか、電車の中の写真とか、どの写真も笑顔いっぱいで楽しそうでいいですねー。

P72~P76
品川監督インタビュー。

最後にオフィシャルグッズの案内などがありました。
共演者や監督のインタビューからナリの印象なども見えてきておもしろいです。

早く映画がまた見たくなりました。



同じく今日発売だった「月刊少年チャンピオン」
ナリとヒロくん、ていうかヒロシと達也が表紙。
中は巻頭にカラーが2ページ。一人1ページずつ、アップで。こちらは劇中の写真とは全く違う穏やかな二人(笑)かわいいです。
カラーページには短い5つのQ&A。
あと、モノクロページにもヒロくんとの対談が3ページ。
対談内容はヒロシと達也の魅力とか、現場の雰囲気とか、あとドロップメンバーで誰が一番不良っぽかった?って問いには二人とも波岡さんって答えてるのがちょとおもしろかったです。

付録で付いてるドーンと大きい「ドロップ」ポスターがカッコイイです。公式のトップにもあるよく見る5人並んでるポスターだけど、バックが赤いのがカッコイイですね。
裏面がその5人を見て書いたと思われる、マンガ版の5人組。
月刊 少年チャンピオン 2009年 04月号 [雑誌]
B001R10F10

コメント

Secret

いつも情報ありがとうございます!
私はヒロくんのファンですが、
成宮さんは華がありますね!

これからも楽しみにしています!

★くみっぺさん

はじめまして、こんばんわi-197
返信遅れちゃってごめんなさいi-203

ヒロくんファンなのに来てくれてありがとうございますi-179
ヒロくん、めちゃくちゃカッコイイですよね。
テレビでも思ってたけど、生もビックリするくらい美しかったです。

基本的に成宮くんの情報しかないブログですが、これからもたまに覗いてもらえると嬉しいですi-189

こちらこそ!

情報ありがとうございます!

悔しいことに予約録画失敗・・・
先程帰ってきて、かなり凹みました。

3/21(土)CX「バニラ気分 VS嵐」と TBS「王様のブランチ」これが録画できてないのです・・・

VS嵐は毎週録画にしているはずなのに・・・(期限切れかな)

王様のブランチは最初の方でやっちゃったのかな、
途中からしか録画できていない。
W録画、もろく失敗で、かなりくらーい。

またこれからのっていうか、今週からの
テレビ情報おねがいしまーす!

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★くみっぺさん

こんばんわ。
「ドロップ」の番宣関係は、もう公開されてしまったので、バラエティも一段落と言ったところですね。
一応映画公式には品川さんが3/26に「アメトーク」出演ということが載ってました。

録画出来てないの、辛いですよねー。
わたしも結構録画ミスりました。

「ブランチ」は映画のコーナーなので、10時30分過ぎとかだったと思います。

また何か情報がわかり次第、お知らせ出来たらと思ってますi-179

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

