カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



雑誌「Caspa!」etc・・

あぅあぅあぅ。
成宮さん風邪っぴき大丈夫でしょうか。
しんぱいしんぱい。
香港のトークショーのとき「なりみやでした。」の話題になって、ついてない時はよっぽどだと思ってくださいってマネージャーさんが冗談半分に言ってたけど、今日はなーいよー
ゆっくり休んで早く元気になってね。

明日ラジオの公開収録があるけど、だいじょうぶかなぁ。
大東くんブログで明日のゲストは良き兄貴の成宮さんって紹介があがってますね。

わたしも明日は行きたいけど、整理券配るの17時じゃとても無理なのでがんばって始まる時間までには家に帰ろうと思っております。(AmabaStadioについてのFAQ⇒
最近だいぶ仕事の方がいそがしめで。ToDoリスト増え過ぎて本格的にヤバいす。
木曜またがんばろう。。

そんなわけで今日は「泣ける歌」までに帰ってこれなかったので、家着いてから早送りで鑑賞。
・・・。
ナリは今宵も大変麗しかったです。
素敵。

バラエティ祭りもそろそろひと段落かな?
最近毎日のように見れてたから終わったら寂しくなるなぁ。
今日の泣ける歌はひとまず置いといて(笑)
どの番組もすごい楽しくて、ツボつきまくりでした。
それぞれの感想も早くあげたいなと思っとります。
来週かな~。
ていうか香港ーーー。
マネさんの香港レポは完結したっていうのに私ときたら。

さてさて、雑誌。

「screen +」
カラー2ページ。
たくさん取材受けた日の一つなんでしょうね。
この前のキネマ旬報とかと同じ衣装。エトロかな?
こんな感じの衣装もナリが着るといやらしくなくてステキです。
インタビュー内容は、ララピポの話。
今年は安心感や癒しを表現できる役者になりたいとか、そんな話をしてました。
スクリーン+(プラス) Vol.18 (18) (スクリーン特編版)
4764882213



「Audition」
カラー1ページ(巻頭)
やっぱり同じ衣装。かっこよいです。
ララピポインタビュー。
あと、オーディション雑誌なので、オーディションを受ける子たちへのエールも。
Audition (オーディション) 2009年 03月号 [雑誌]Audition (オーディション) 2009年 03月号 [雑誌]

by G-Tools



「Caspa!」
ちょっとお高い雑誌だったんですけども(1500円)キュンキュンしちゃったので買いました。
水嶋ヒロくんと。
イケメンコンビ!!
あ~目の保養
表紙+巻頭14ページ。
ちなみに表紙の裏はドロップのポスターの写真。

最初の4ページは二人でごろごろ寝転んで楽しそう~にしてます。
きゃわいい
キュンキュンだよー。
ヒロくんは今までかっこいいとは思ってたけど、あんまりピンとは来てなかったけど執事が最高にハマってるね。
ヒロくんのためだけに見てる「メイちゃんの執事」
あれは反則ですわ。

5ページ、7ページはナリのソロショット。(6、8はヒロくん)
全身のショットも、上半身のカットでちょっと見下した感じの写真もすんごくかっこよいです。
ゾクゾクー。
で、9ページがちょっと引きめの二人で立ってるショット、10ページも2人の写真(一人ずつのカットだけど)またこの時のなんともいえない表情にギュッとくる。
で、12ページめにまたナリのソロカット。かっこよす。
13~14ページめで二人の対談。
14ページ目は二人で背中合わせに寄り掛かって座ってる写真がメインです。きゃーわいい。
ということで、対談は1ページちょっとしかなくて少なめ。
「日本映画HEROES」の二人の対談記事とだいぶ被ってます。
その時の感想書いたブログで紹介したライターさんのブログ記事は、この「caspa!」の方だったっぽいかな。
お互いの印象や、演じた役と自分の共通点、ケンカシーンのエピソード、この役を演じて得たもの。
そんな内容のインタビューでした。
ケンカシーンでヒロくんの急所蹴っちゃったエピソードも(笑)
Caspa!3 (JIVEムック 8)
4861766192


さぁこれから「アメカフェ」!

コメント

Secret

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

