カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト


ララピポ公開イベントレポ

行ってきましたー!
短かったけど、かっこいいかわいいナリを近くで堪能できたのでよかったです。
AIちゃんの生歌も聞けたし。

香港のレポもまだだっていうのに、とりあえずこちらのレポをさくっとあげてしまいます。

長文になっちゃうと思うから、その前に今日の記事が上がってたのでご紹介。
スポーツ報知⇒
oricon⇒(記事は村上さんの話になってますが)
デイリー⇒(写真なし)


それから、今日アップされたoricon styleのララピポインタビュー記事。
オフの話とかも話してます。⇒
写真も10枚ほど。どれもかっこよいです!

さらに。
シネマトゥデイWOWOWyahooすべて同じ記事ですがナリと村上さんのインタビュー記事が上がっていました。
WOWOWのページではそのインタビューの動画も見られます。


前置き長くなってしまいましたが、「ララピポ」イベントレポ。
お時間がある方はどうぞ。

会場は、歌舞伎町クラブハイツ。
だいぶ古い建物でしたが、豪華な感じで。
ここ普通にキャバクラとして営業してるんですよね?でかーー。

さて、開演は15時。
ララピポの予告がスクリーンに映って、MCの女性とブラザーコーンさんが登場しちょっと話をしていると・・
会場が暗くなって、あれあれ?ってなっていると客席の奥の方にカッコイイ(でもちゃらい)ストライプのスーツ着たお兄さんが壁に寄り掛かって立ってますよ。
栗野ーーー!!
というわけで、栗野になりきったナリが「今日はここでパーティーやってるって聞いたからちょっと来てみたんだけど」とかなんとかセリフ調で(笑)喋りながらステージではなく客席に向かって歩いてきました。
近くにいた女の子に「君かわいいね、どこから来たの?風俗とか興味ない?」って話しかけつつ、断られつつ。
映画の中の栗野はハイテンションでバカっぽいけど(笑)今回はちょっと落ち着いた感じで喋ってました。
結構近くで見てたんですけど、ふぎゃーかっこいいー。てか香水の匂いがすげーするーーとか思ってドキドキしてました。
普段そこまで香水キツくは付けてないと思うんだけど、今回は栗野だからだと思うんだけど結構離れていてもわかるくらいに香水付けてましたね。

そして、次のターゲットを探すべくまた客席を歩いて行くと会場の奥の方に、「ぽっちゃりめのかわいい子」村上さんが客席に混じって座ってました。
そこでセリフのやりとりをして、「興味ないです」とか断られながらも美人ゲーット。
そこから手を引いてMCの二人が待つステージ上へ。

そこで小芝居終了でございます。
二人は役柄の衣装。
村上さんは久しぶりにこの衣装を着るとやっぱりテンション上がるとかそんな話をしていると・・
ズボンのチャックが開いていることに気付いたナリ。あちゃーー。
直しつつ、その報告をして「これ着てると開いちゃうんですよ~」なんて言ってました。
スーツぴちぴちめだもんね。
ブラザーコーンさんが、「もしかしたら流行るかもしれないですよ、中のパンツ見せ」と言うと
「流行らせてくださいよー。えー、今日は白です。恥ずかし~!!」って聞いてないのに本日のパンツの色を報告して下さり(笑)、恥ずかしがってるのが相当かわいかったです。
ちなみに靴下は赤履いてましたね。

話の内容については、だいたい雑誌などで聞いてるものが多かったかな。
「この作品のプロデューサーに出させてってお願いしてたら、ピッタリの役だってオファーされたのが風俗スカウトマンでちょっと複雑だったけど、本を読んで絶対出たいと思った」
というお話や
役作りについて聞かれ、「新宿や渋谷のスカウトマンを観察したけど意外と普通で、自分のイメージするスカウトマンの見た目で演じた」って話など。


作品については。
「世界中が不況だけど、元気になれる作品になったと思います」
「クランクインした頃は今ほどの不況じゃなかったけど、だんだんその兆しを感じていた頃で、みんなにパワーを与えられる作品に出たいと思っていたときに出会えた作品です」


村上さんは、この作品をきっかけに結婚した馴れ初めとかを話していました。
想像していたベッドシーンとは全然違ったらしいです。
たしかにちょっとアブノーマルな(笑)

音楽もこの映画ではとても力を入れていて、それぞれのキャラクターのイメージソングがある、と。
劇中で使われるうちの2曲は、この日司会を務めたブラザーコーンさんが作ったそうです。

主題歌はAI。
「デビュー当時から友だちで、この前AIのライブに行ってきたんですが、主題歌の「people in the world」を生で聞いてやっぱりスゴイ!!と思いました」
とナリがAIの話をしていると会場が暗くなり、AIちゃんの声が。
声だけでちょっと話していましたが、歌っちゃっていいですかってことで、サプラーイズ。
ナリ達のいるステージのバックのスクリーンが上がってバンドの人たちと共にAIちゃんの登場。
そしてそして、「people in the world」を歌ってくれました。
ナリもステージ袖で笑顔でノッて聞いてました。
楽しそうだった~。
初めて生で聞いたけど、やっぱパワーあるね。
あの小さくて細い体のどこにそんな力が?って感じでパワフルでした。素敵。

そのあとは、AIちゃんも加えてのトーク。
今までは立ってたけど、座りトークへ。
主題歌の作成秘話や作品への思いなどを聞きつつ。
あんなカッコイイ歌歌うのに喋ると思いきり訛ってるのがかわいいです。

この主題歌を作ったときのお話。
「台本をもらって読んで、ヒロキにどんな作品なのか電話して聞いたりしました。
こういう感じなんだけど、って言ったら「バッチリだよ!」とか言ってて、ほんとかよーって思いました(笑)」
ナリは自分に電話しても「参考にならなかったでしょ?」とか言ってました。


「この作品に流れる音楽は、70年代のディスコミュージックで僕にとっては70年代を生きていないので、どうしてもリアルには感じられなくて、どうしたらいいのかわからないっていうのがあるんだけど、最後に現代を代表するアーティストであるAIのソウルある歌で、やっと行ける!っていうか。
そういう風になってるんじゃねぇーかなぁ~」
真面目に語って、隣に座ってる長年の友達であるAIちゃんを褒めてたのが恥ずかしくなったのか、照れ隠しで最後はぶっきらぼうな言葉になってるのがすごいかわいかったです。
それで、隣のAIちゃんに肘でウリウリ~ってやりながら「ふぅ~っ!ふぅ~っ!」って囃してました。
かわいすぎるんですけども!!


最後に挨拶を。
「人生は前に進んで行かなければいけないんだけど、勇気がなくて前に進めなくなってしまった人たちにこの作品を届けたいと思って撮影をしていました。
世知辛い世の中ですが、自分の人生を笑い飛ばして前に進もうっていう映画になってます。
ぜひみなさん、この映画を一緒に盛り上げて行ってください。」


そんな感じのことを喋っていました。
このタイミングだったと思うんだけど、「勇気がない時、モジモジしちゃう気持ち」とか言ってて、個人的にナリのプチ口癖の「もじもじ」が好きなので、「もじもじキターー!」とか心の中で思ってました(笑)


マスコミ向けのフォトセッション!
でもその前に、ということで会場に来た1名の方に抽選でぬぐるみのララピポくん(ピンクバージョン)と、劇中使用した栗野くんの名刺をプレゼント。
たった1名の幸運な方はステージ場でナリと一緒に記念撮影も。
マスコミの方々のすごい数のカメラに撮られて緊張しちゃうよー

ララピポくんを渡すときに「ぼくの息子」って言ってました(笑)
名刺を渡すときは「僕のお店で働いてみませんか?」と。

そんな感じでプレゼントコーナーも終わり、フォトセッション。
客席と一緒に撮るということで、客席にゲストの皆さんが降りてきました。
近っ。
まぁ後ろなのでそんなに見られないですが、たまに見える横顔にキュンてしてました。
隣のAIちゃんと普通に喋ってる感じも素敵でした。
リクエストされて、カメラ1つ1つに順番に決めポーズしたり「ララピポって言いながらお願いします」とかいろいろ言われてて、あーかわいいかわいいと思いながら見てました。

フォトセッションが終了したら客席の方を振り返って、笑顔でバイバイをしながら去っていきました。
相変わらず素敵だったー。


と、1時間ないくらいの時間でしたが普段のトークショーとはちょっと違うナリも見られて、楽しかったです。
次は「ララピポ」舞台挨拶だーー。
行けるかなー。行くつもりだけどさ!!


昨日の「カトパン」超かわいかったのに、感想がどんどん遅れていくー。
明日は楽しみに待ってた「Goro's Bar」だし。
カトパンは短いから一緒に感想書けるかな。
明後日はVVV6。その翌日はチューボーですよ。
うひゃー。
今HDDレコーダーの成宮番組検索するとすごい数ですもん。
関東は「オレンジデイズ」も再放送中だしね。

チューボーですよ
月光音楽団
ギョーテック
こちらの番組は次号予告に写真アリ。
どれもすごいかわいくてたいへんです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんわ。

イベントレポ、じっくり読ませていただきましたi-179
ちるさん、相変わらず文章がお上手で、楽しさが伝わってきますi-189
可愛いナリくんの様子も想像できますよーi-237

記事もさっそくチェックしてきました。
粟野ナリ、カッコいい!!
ちるさん、写ってなかったですか??i-179


ララピポくん、弟じゃなかったっけ?(笑)




★whiteさん

こんばんわ!
長々レポ読んでくださってありがとうございます☆

いやー、ほんとナリはかわいいですね。
かっこよくもありますが。
私はたくさんある記事の中には写りこんじゃってますねぇ。どこかは言えませんがi-229

前は弟って言ってたけど、今回は普通に(?)息子って話してました。
スギヤマ先輩は先輩ですしねi-179

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

