カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



雑誌いっぱーい

どーも!
香港レポート遅れてます
今週末に出来るかな~。出来たらいいなぁ。

そんなこんなで。
雑誌いっぱい出てますね~。
なかなか全部は買えないのですが。

「JELLY」
カラー1ページ。ギャルギャル雑誌。
すげーーー美人。なんなのあの陶器のような肌は!きれいな瞳は!
1ページなのが惜しいなぁ。
ララピポインタビュー。
JELLY (ジェリー) 2009年 03月号 [雑誌]
B001NWUPHC



「CUT」
カラー4ページ(P108-111)
最初に写真が2ページ、後ろ2ページは全部インタビュー記事。
写真はフリルのついたジャケットに水玉のシャツがかわいい。引きの写真で両方横を向いている写真。衣装はかわいいけど、かっこいい写真です。
インタビューは「ララピポ」のこと。
CUTのインタビュアーさんは何度目かみたいで、わりとフレンドリーな感じでした。
「嫌なやつを魅力的に演じる」という話から「さくらん」の話も出ていました。
あとは、これからの話。意外に人生は長いんだっていう話。

そうそう、品川さんのインタビューページも1ページ載ってました。
「ドロップ」の映画化についてのお話。ナリは品川庄司のコントDVDを見て一生懸命学ぼうとしてくれたとか、二人(ナリとヒロくん)とも完全に役になりきってくれましたって言ってました。

後ろの方には「ララピポ」のチラシ、ポスターと同じ写真が使われた広告ページがありました。
Cut (カット) 2009年 02月号 [雑誌]
B001P3WJIW



「日本映画HEROS」
ヒロくんと2人でドロップの記事、8ページ。(P16-23)
2人ともほんとイケメンだわーー。
最初の見開きのページで二人で並んで座ってる写真、かっこよいです。
ナリは眉間にしわ寄せてあーん?な表情。かこよす。
3ページ目はナリ一人のショット。
4ページ目はインタビューと、ナリとヒロくんが並んで立ってる写真。
並んで立ってるけど二人とも全然違う方向見てるのがまたかっこよいです。
5ページ目はヒロくん一人の写真、6ページ目が二人が肩組んで座ってる笑顔の写真とインタビュー記事。
インタビューは二人の対談記事。それぞれの役のことや、お互いの印象とか語ってます。
ヒロくんのナリ評もうんうんわかるーって感じで。
そしてインタビューの最後、文章が途中で切れちゃってるのが気になります。
ミステイク!
「すごく仲良くて、」なんなんだー。
6-7ページ目は劇中写真を使った「ドロップ」の紹介。
この映画の話を最初に聞いた時は正直あまり期待していなかったんですけど、今はすごい楽しみです。
早見たいな~。

この取材の時かどうかはわかりませんが、二人の取材をされた方のブログに裏話的なものがありました。⇒
やっぱりナリは気遣いさん。
日本映画HEROES vol.2 (2) (COSMIC MOOK)
4774752193



「キネマ旬報」
カラー1ページ。「JELLY」と同じ衣装。ちょっと感じは違いますね。
「ララピポ」インタビュー。
すみません、あんまり覚えていません。。
キネマ旬報 2009年 2/1号 [雑誌]
B001O5OGUA



「この映画がすごい」
カラー2ページ(P56-57)
これも衣装は「キネマ旬報」とかと同じですね。
1ページめにインタビューと小さめカット。かわいい。
インタビューは「ララピポ」の話と、ナリ自身のウィークポイントについて。かわいいなーって思います。
ナリはサービス精神にあふれ、気配りをする人だとインタビュアー言われ「その方が自分にとって楽だから」って答えてます。そうなんですねぇ。
やっぱり素敵だ。
2ページ目は写真のみ。ちょっと泣きそうな切なげな表情がたまりません。ラブ。

後ろの方には「ドロップ」の紹介ページが1ページ。4枚ほど写真が載ってますが、どれも見たことあるものですね。
試写会応募券付き。
この映画がすごい ! 2009年 03月号 [雑誌]
B001ODPDJ0



「FLYING POSTMAN PRESS」
フリーペーパー。どーんと1ページ。ソファに寝そべってる写真がなんかエローい。かっこいーー
マンスリーテーマが「STORY」とうことで、音楽、映画、本、sotoryという言葉からイメージする作品をそれぞれ答えていました。
MUSICはAIが歌う「ララピポ」の主題歌、MOVIEは「デスパレートな妻たち」、「BOOK」は「ララピポ」をあげていました。
それぞれのエピソードと一緒に。
それから、「ララピポ」についてのインタビュー」も。
結構たくさんの場所で配布されているようなので、こちらでチェックしてみてください⇒
東京エリアの中に神奈川千葉埼玉とか何故か静岡とかも入ってるので、パッと見つからなくてもよく見てみてくださいね。


そうそう!!
今日テレビ誌各誌をチェックしてたんですが(バラエティの写真が小さくちょこちょこ載ってました)、「TV station」のタレントスケジュールを見たらナリのとこに「月光音楽団」とありました。
2月2日(月)に2度目の「月光音楽団」に登場するみたいですー。
番組欄には「屋根裏トークに成宮寛貴登場」ってなってました。
わーい、楽しみだ~

「smart」1/21発売ってなってたけど、見たら次号は1/24発売ってなってました。次の号に載るのかな?

コメント

Secret

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

