カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト


雑誌いっぱい

どうも!
すっかりブログ放置気味ですみませんです。

成宮さんも無事帰国
おかえりおかえり。
待ってたよー。
昨日はオフだったみたいだけど、そろそろ仕事始めになるのかなぁ?
何はともあれ、2009年の成宮さんにも幸多かれということで。

ブログ更新されたけど、今日もお休みだったんですね。
ようやく最近のナリの顔が見れてよかったー。かっこいー。
思ったほど日焼けもしてないし、ヒゲも生えてないね
昨日友だちとナリ日焼けしてるのかなー、ヒゲとか生えちゃってるのかなーって話してたので、わかってひと安心。
弟くんもおめでとうっ。
わたしがファンになりたての頃はまだ中学生とか言ってたのに・・時間が経つのは早いね。
ナリの成人式のときは当時の公式サイトにギャラリーと呼ばれるページがあって、そこに「袴1・2・3」って3枚の悠次ヘアで袴姿のナリが載ってたのよく覚えてます。

明日はナイナイプラス!楽しみだ~。
3度目の出演だね。前はナイナイサイズだったけど。

あ、スギヤマ先輩の10日のブログ⇒にナリの村上さんが「ララピポ」の宣伝してる写真がありましたね。
てことは帰って来てすぐ取材があったってことかな。


雑誌いっぱい発売されてますね。
チェックするのが大変です。
全部は買えませんが、チェックはしております。

とりあえず、今発売中のもので買ったもの。
古いものから順に。
ずいぶん長くなってしまったので、お時間のある方は「つづきを読む」からどうぞ。

「月刊ザテレビジョン」P236
カラー1/2ページ。
年末年始の番組表も欲しかったし、昴なナリがかわいかったので購入。
12星座別ラッキーインタビューってことで、乙女座代表として登場。
ほっぺ(ていうか顔?)が赤くてかわゆいのです。
インタビューでは、イノラヴのこと、ララピポのこと、ブラジルではリオのカーニバルの練習場に行って1日体験したいと思ってます!って書いてあるけど、バタバタしていたと思うけど実現できたかな?
ブログでお土産話を期待していようっと。
それから、Myジンクスとしては大きな仕事の前にはお墓参りに行くこと(連ドラ入る前行ったら夜だったから超怖かった話)、品川さんに言われた赤いパンツを履くといいっていうの実践してみますって話をしてました。

「Spring」P127
カラー1ページ。
衣装は全身エトロ(エトロのパーティーで着てたのとは違います)
似合っててかわいい。ていうか、何その上目遣い。どきゅーーーーん。
あぁかわいい。
アップの大きな写真と、小さい全身ショットも載ってます。
インタビューは、彼女の条件、ララピポの話も少し、恋愛観1問1答。あと最近のハマりものお茶の写真をパチリ。
カノジョの条件は自分を男として見てくれるかどうか。初対面の時にもう決まっちゃう。
電話番号の交換する時はウェイターさんに紙をもらって、サラっと書いて、ハイ。
ドラマチック!赤外線で交換はあんまり好きじゃないって。へーー。えーー。
spring (スプリング) 2009年 02月号 [雑誌]
B001MFTTVI


「JUNON」P116-117
カラー2ページ。
1ページめの振り向きざまの顔が綺麗です。かわいいです。昴っぽい。
2ページめのくしゃっとした笑顔が何か久し振りな感じですごく好きです。
インタビューは結構いっぱい。
「ドロップ」に出てことと品川さんとの出会いはやっぱりすごく大きなことだったようで。
そんなドロップの話や、ララピポの話、イノラヴ、ブラマンの話も少しずつ。
プライベートの話では、最近家で料理をすることが多くなったって話。2009年は旅行に行きたい!ラティーノ寛貴でいきますって話でした。
香港に行ってもラティーノだったらどうしよう(笑)
閉じ込ピンナップには、ハチクロ森田さんの頃のナリとヒロくんとガン飛ばしあってる写真がちょろっと載ってました。
JUNON (ジュノン) 2009年 02月号 [雑誌]
B001N3KIAU


「アクティブじゃらん」P13
カラー1ページ。
無地のグレーのニットっていうすごいシンプルな衣装ですけど、この写真のナリ好きだー。
ちょっとJっぽい感じかな?
インタビューでは屋久島旅行に行った時の思い出話。
干潮時の約4時間のみ現れる温泉(平内海中温泉)がすごかったって話、龍が住むといわれる滝に入ったという話をしてました。

「+act」P28-P33
カラー6ページ。
4ページ写真、2ページまるまるインタビュー。
写真はどれもすごいかっこいいです。全身ショットが多め。
2ページめのアヒル口になって覗きこむような姿勢になってるの、かわいい。
3ページめのこめかみ抑えて首かしげてるのもかわいい。
1,2ページ目はシルエットがいいね。好き好きこういう写真。
インタビューは「ララピポ」メインなので、だいたい聞いたことある話。
小さい頃ウソついたエピソードなど。
+act. 19 (2009)―visual movie magazine (19) (ワニムックシリーズ 124) (ワニムックシリーズ 124)
4847041496



「From A」P1
表紙+カラー1ページ。
表紙の写真がすごいかわいい。100円なので買っちゃいますよね。
あ、これは週刊だからもう新しい号出てるんだった・・
過去、現在、未来の仕事にまつわるインタビュー。写真も真顔からうつむき顔、う?って顔、イーッって顔表情4変化で楽しい。
バイトは実はデビュー後も「ごくせん」の頃までしてたとは知らなかったー。
デビューのきっかけの話、将来は海外の作品に出てみたい。ガス・ヴァン・サント監督と仕事がしたい。
そんな話などを。

「anan」P18
カラー1ページ。
久し振りに買っちゃいました。「成宮寛貴美容力向上委員長やらせていただきます」のタイトルの上にいるちっちゃいナリが無駄にかわいかったので、うっかり買っちゃいました(そこ?)
TEAM成宮の裏男子トークってことで、事務所の後輩の大東くんと佐藤くんと3人で女子のマナーの話をぶっちゃけトーク。
意外と色んなところ見てるんだね。なるほどなるほど。


「PHPスペシャル」P4-9
カラー6ページ。
本屋さんで、ないなーないなーと探して店員さんに聞いたら、だいぶ小さい雑誌でびっくりでした。
手のひらサイズ。
以前トプコのギャラリーに載っていた栗野×成宮な写真はこれだったんですね。
しかしバックに映ってる栗野くんは顔まではっきりわからない感じに写ってるからちょっと残念。
インタビューは運についてと「ララピポ」の話も少し。
風水とか運勢とかも信じているそう。それに縛られているわけじゃないけど。
ツイていない時はもがかないで、じっとしていて、運が悪い時のあとには必ずいいことがあるからその時のために体力温存。ラッキーの風が吹いたらすぐに動けるようにチャージしておく。
そのために、英語の勉強や体力作り、本をたくさん読むこと。
なんてすばらしい考え。
見習わなければ。

あと、公式サイトには書いてなかったけどソフトバンクのカタログと一緒になってる「+magazine」(表がソフトバンクのカタログ、裏が+magazine)に1ページ掲載されてました。
写真もかわいーーです。ララピポのインタビュー。
ソフトバンクショップに置いてあるのでぜひゲットしてみてください。

あっ、書いてなかったけど「PARCO-CITY FLYER」のナリがすごくかわいかったです。表紙が特に。
ネットでも記事が読めますけど(⇒)全国のパルコやレコードショップなどでもらえるようなので、こちらの配布拠点の近くにお住まいの方はゲットしてください。って今頃ですが
スポンサーサイト

コメント

Secret

久しぶり♪

ちるちゃん、元気してたかな?
めっきり寒くなったから風邪ひかないようにしなきゃ

ナリ無事に帰国できて良かったね
ヒゲもなさそうだし(笑)

雑誌チェックが相変わらずできてない
気分が香港に向かってるからナイナイプラスも忘れかけてて
友達に教えてもらってセーフだったよ

ちるちゃんの日記読んで雑誌読んだ気分になっちゃった(^^;
でも、見れたら香港前にチェックしに行きたいな

また、明後日よろしくお願いしま~す

★しずかちゃん

全然香港行く実感がなかったんだけど(先週末にネイル行って美容院行ってきたのに)、しずかちゃんの明後日の言葉で何か実感が沸いてきた!

実感沸いてきたけど、まだ何にも準備してない(>_<)
これから家に帰ってちょっとやろう…
間に合うのか私!

明後日、日付変わったから明日だね、会えるの楽しみにしてます☆

ナイナイプラスはバッチリチェックしたよ(o^∀^o)
寝不足気味なのにあまりにかわいくて二回見てしまった…

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

