カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト


トップランナー

かっこいいぞ、成宮寛貴。

「トップランナー」見ました。
素敵でした。
あんまり言葉でうまく言えないけど、改めて素敵だなって思いました。

番組公式サイトに、4枚のカットもアップ。⇒3人でピースしてる写真かわいい
MC箭内さん(とスタッフ)のブログにも昨日の写真とナリの印象が⇒

話の内容は知っていることも多かったけど、話すテンポや喋り方、声、表情、ほんと好きだなぁ。
自分を客観視出来ていて冷静な面がありつつ、誤解を恐れずにありのまま正直の気持ちをバンと言っちゃう潔さだったり、幼少時代のエピソードで笑わせてくれたり。
ほんと一言では言い表せない魅力的な人だと思いました。

今年公開される映画「ララピポ」「ドロップ」「ハルフウェイ」「カモミールの羽」「THE CODE」の映像が流れましたけど、予告でも流れてないとことか結構流れててよかったです。
カモミールのサーフィンナリがかっこいい。まだまだ見れるの先だけど、早く公開されないかな~。

今までやった作品の中で「オレンジデイズ」が紹介されたのはちょっと意外でした。
懐かしい映像だー。
宛て書きとか、衣装は私服も結構あったっていう話は覚えていたけど、そうかそんな近い役だけど逆に難しいって苦労があったんだね。

「お気に召すまま」
やっぱりロザリンドは激かわいいのです。
あまりにも自分が出来な過ぎて稽古場の裏で降板したいと思ったという話やその時の状況を聞いたのは初めてだったので、興味深いといったらあれだけど、この話は印象的でした。
当時精神的に参ってたっていうのは後から聞いたことがあったけど、ほんとに大変だったんだね。
でもそのことをわりと淡々と喋る口調にかわいいなぁとか思っちゃいました。
どれくらい損失があるんだろうとか、ファンの子の期待を裏切れない、やるしかないって、どんな辛い状況にあってもやっぱり冷静に判断できる人ですよね。
ゲネプロでも全員がこの舞台はコケるって思っていたって、これもビックリ。
ほんと逃げ出したかったでしょうね大成功に終わってよかったよーー。


習い事、母親のスパルタ的(笑)教育、知らないこともちょっとあったりして面白かった。
お母さまは本当に強くて素敵な人だったんですね。

演技について、ここまでいっぱい語ってるのは雑誌とかではあるけど実際喋っている姿を見るのは初めてな気がする。
すごくいっぱい考えてるんですね。
役者以外の自分の可能性についても雑誌とかで語ってることがあるけど、役者という仕事は本当に合ってると思います。
確かに人生は長い。
止まっていることが嫌で常に変わり続ける人だから、役者以外の可能性を見出すこともいつかあるかもしれないけど、出来ればまだまだナリのお芝居をたくさん見たいです。

2009年も100%の力で情熱を持って仕事をしていきたいと語っていますので、ガツンと期待しちゃってますよ。
がんばれナリ。


話とは全然関係ないところでは、アップがいっぱいで嬉しいな、かわいいな、かわいいな、とか、鼻に指当ててるのがなんかかわいゆいぞ、とか、目が綺麗だよねーとか、いろいろ。
とりあえずかわいいぞってことです。

番組開始から終了まで、めいっぱいナリの話を聞けてよかったです。
それでもやっぱりカットもたくさんされてますよねー。
番組紹介にあった弟のくだりとか、HDDの番組表の再放送の内容は「俳優・成宮寛貴 大胆さと繊細さが起用損する演技▽超絶ルックスに秘められた苦悩▽小学生時代のいじめ」とか書いてありますけど。番組内容に偽りありですぞ。

ところで私、今頃気づいたことが。
トップランナーMCの箭内 道彦さん。
今まで「筋肉さん」だと思ってました。
やないみちひこさんでした。
箭内さんごめんなさい。


そうそう、よーーーーやく「ララピポ」の公開日が決定しましたね。
2月7日(土)です。(地方によってはもうちょっと遅いので、コチラでご確認を)
1月下旬から延びちゃいましたね。
舞台挨拶行きたい行きたい行きたい!!
行けますようにと「ララピポ神社」に願っとくか。(縁結び祈願の占いだけど)
スポンサーサイト

コメント

Secret

遅いけど…(^^;

あけましておめでとうございます

ちるちゃん、今年もよろしくお願いしますm(__)m

トップランナーの成宮さん、ステキすぎたよぉ~
ダンナさんもナリってスゴイねスゴイねって(笑)
ナリの事、好きになるわ~って(笑)
本当に自分を客観的に見れたり、言葉ではうまく言えないけどステキ
客席の方からの質問も丁寧にきちんと答えていて。
本当に成宮寛貴という人を好きになれて良かったと思ったよ

遅ればせながら・・(^^ゞ

ちるさん、今年も宜しくお願いします。
(喪中なのでご挨拶は控えめにさせて頂きます)

トップランナー、良かったですね~。
やっぱりナリは素敵だわ!
20歳頃のまだまだ危うさを秘めてた頃も好きなんだけど
(20歳位の生意気な男子が大好物なの(^_^;))
人生が長いと悟ってしまってからのナリも好き!

BSで再放送があると綺麗な画像で録画出来ると思って
いたら、無いのね。

まだ実感は全然沸かないけど、いよいよ来週末には香港が
待ってますねぇ~(*^_^*)
お会いできるのを楽しみにしています。

こんばんわ。

カッコいいぜ、成宮寛貴!

ビジュアル面だけじゃなく、ナリくんの内面的な優しさとか、可愛さとかも全部ひっくるめて好きになったんだけど、改めて素敵な人だなあと思いましたi-189

情熱大陸の時は、いろんな意味で、見るたびに胸が痛かったんですが、今回はナリくんの言葉で、沢山のお話が聞けたのでとても良かったですi-179
ノーカット版が見たかったケド・・・

100%の力で情熱を持ってのお仕事、期待してますi-197
頑張ってー!!応援してるよ~i-178


ワタクシ、箭内さんが、時たま古田新太さんに見えますi-229

こんばんわ☆

★しずかちゃん
わたしもだいぶ遅くなったけど・・
あけましておめでとうi-189
今年もよろしくお願いしますi-179

トップランナー見て、ダンナさんナリ褒めてくれてたんだね~。
嬉しいi-194
しっかりしていてとっても誠実な人なんだなっていうのがよく伝わってきたもんね。
一般の方からの質問にも丁寧に答えて突っ込まれてもちゃんと答えていて私も改めて素敵だなーって思ってたよ。

香港で会えるの楽しみにしてますi-187


★yokoさん
こんばんわ。昨年もいっぱいお世話になりました。
今年もよろしくお願いしますi-179

「トップランナー」良かったですよね。
こういう真面目に語るトーク番組好きです。
ナリの良さがよく出てましたよね。
10代の頃のウルルンで反抗してたのもかわいかったけど、今はまた一段と素敵になったなぁと思いました。

そっか、前は確かBSで再放送してましたよね。
ないのかー。残念。
うちはまだ地デジじゃないからあんまりキレイじゃないしi-238

香港まで後わずかになりましたね!
旅のしおりは不在届が入ってて受取れなかったので、土曜日に受け取ろうと思ってます。
早く見たいなー。
今回も楽しい旅になるといいですね。
お会いできるの楽しみにしてますi-194

★whiteさん
「トップランナー」
ほんと、顔がかっこいいのはもちろんだけど、内面的な良さを改めて感じた番組でしたね。
「情熱大陸」で密着している時はまさに精神的にキツイ時期で、だからこそ逃げ出さないように情熱大陸の仕事を受けたって語ってましたが、SでもありMでもある成宮さん、繊細で脆い部分もあるんだろうなと思うけど、やっぱり強い人ですよね。

古田新太さんわかります!
真面目な古田さん、みたいなi-229

こんにちわ!

だいぶ経ちましたが、あけおめでぃす(^O^)/
今年も、ナリへの想いをぶつけ合いましょ~(^^)v
ちるサンの日記、いつも同感しまくりで、同じ想いの方がいることがホントうれしいッス!
でも、箭内サンを筋肉サンって…(爆)
言われてみたら似てるっちゃあ似てるかも(笑)

★ヴィヴィアンさん

すっかり遅くなってしまいましたがi-229
あけましておめでとうございますi-189

いつもブログ読みに来てくださってありがとうございます~。
今年もいっぱいナリへの想いを語っていこうとおもっていこうと思ってますので、よろしくお願いします☆

そう、箭内サンと筋肉サンって字の漢字が似てるじゃないですか(笑)
雑誌やネットで名前だけ見たことあったので、変わった名前つけてるなーくらいにしか思ってなかったんですけど・・ごめんなさいi-229

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

