カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト


今年もお世話になりました。

2008年もあっという間でした。
成宮さんは地球の真裏、ブラジールに行っていますが(ラティーノ!)
わたしは東京から中途半端に離れている実家に戻ってきています。
さびーぜ。

先日のマネさん日記の1年の総括を読んで改めてナリは大忙しだったんだなぁと感じました。
マネさんをマネて、1年を振り返ってみる。

1月

「ハチクロ」スタート!
森田さーーん。
原作知ってると残念なとこは多々ありましたが、でも5人の仲良しっぷりがほんとに微笑ましく、毎週変わるタイトルバックはいつもニヤニヤしながら見てました。
あ、ドラマフェスティバルのボーリングでは見事なガーターっぷりでアーチェリーに引き続き本番の弱さを発揮。凹みっぷりがかわいかったです。

森田一義アワー(笑っていいとも)にも1回出演しました。
ランキングを当てていくクイズコーナーでした。
そのときのナリのかわいさは、過去日記(2008/1/25)より引用。
たいへんたいへん!かわいすぎてどうしよう
昨日のナリの衣装は自前のようで。最近お気に入りのミッソーニのニットパーカにマフラー、大きなボンボンの着いたニット帽。全部同じ白黒ボーダー柄。
超好み。かわいすぎるし似合いすぎるし、たまりません!(興奮中)

うるせーよって感じですね、どうもすみません。


2月

引き続き「ハチクロ」

BODYWILDのイベントで、生パンツナリ(あれ、言い方おかしい?)を拝見。
パンツでランウェイを堂々と歩くなりに度肝を抜かれました。
ワイドショーにもいっぱい取り上げられて、ちょっとそこ大写しにしないでー!とか思いつつしっかり録画して、スポーツ紙にも全面にドドーンと載ってビックリしながらもしっかり買いました。
リンク切れ多いけど、この日の日記でその時の写真記事などまとめてます。⇒


3月

「ハチクロ」おわり。

この月は賞を2つ受賞しました。
「HAIR COLORING SPLASH 2008」(ヘアカラーリングが最も似合う男性著名人)
「ファー・オブ・ザ・イヤー2008」(ファーが最も似合う男性著名人)
そういえば、そうだったねぇ。

2008年2回目の「いいとも」、4回目の「テレフォンショッキング」のゲスト。
好きな野菜について語ってましたね。
花粉症の時期ということで、ちょっと顔むくみ気味?
それでも相当かわいかったです。


4月

「ララピポ」撮影
エキストラに2回ほど参加させてもらいました。
キンパ相当かっこよかったです。かわいかったです。
映画が公開されたら、レポページにでもエキストラレポをアップしようかなと思っております。

「メンズビューティーン」のCM放送開始
バージョン1個しかなかったけど・・、かっこよかった。
かっこいーじー。すでに懐かしい!
来年もまた何か1つくらいCMがあるといいな。


5月

ナリは香港でドラマの撮影してました。

5月の最後の日、トップコートイベント「WAOH!」がありました。
書初めに歌に大喜利にファッションショーに。
和装ナリ、めっちゃかっこよかった!
WAOH!オフィシャルブックも鼻血出るくらい素敵でした。

6月、7月
「カモミールの羽」や「ドロップ」、「なでしこ隊」の撮影。
ナリは忙しいけど、ファン的には露出がなくて寂しい時期でした。
赤の坊主頭になったナリにビックリでした。


8月

ずっと働き詰めだったナリも一休み。
テレビには「ドロップ」の宣伝で王様のブランチにヒロくんとちょこっと出演。
坊主姿もだんだん見慣れました。


9月

秋に入り、だんだんテレビでもナリの姿が見られるように。
「ウルルン滞在記」総集編に出演。
夏休み明け、とっても健康的なお姿でございました。むっちり。

「なでしこ隊」
ナリも特に印象に残っている作品として挙げていたけど、この作品を見られたことは見る側としてもほんとによかったなと思いました。
改めて戦争について考えさせられた作品。
ナリの演技もすごくよかったし、たくさんの人から反響のあった作品に出られてよかったですよね。

「なでしこ隊」の番宣で出た「バニラ気分」「笑っていいとも」どっちもすんごくかわいかったっす。

ナリ的には、単発の映像作品が2つと、連ドラ1つ撮影。3つの役を掛け持ちで大忙し。


10月

「イノセント・ラヴ」と「ブラッディ・マンデイ」がスタート。
この辺に来てようやく最近って感じです。
恒例のドラマフェスティバル「笑っていいともSP」にもイノラヴチームで出演。
今までに無くリラックスしている感じで、みんな仲良しで微笑ましく、ゴジラで大笑いし、優勝できてよかったね。

あ、「グータン・ヌーボ」にも2度目の出演してました。かわゆし。


11月

ナリがブログを始めました。
わーい。ぱふぱふ~。
まさかマメじゃないナリが毎日更新してくれるとは思っていもいませんでした。

イノラヴの番宣で「いいとも」「はねトび」に出演。
何度目だ「いいとも」!って感じですが、毎回かわいいのでよしなのです。
短縮鉄道はかわいすぎてかわいすぎてどうしようでした。

この月は学園祭、福岡トークショーとファンの前に出て話す機会が多かった成宮さん。
こういうその時思っていることを直接聞くことができるというのは幸せなことですよね。
そういえば学祭でポスターゲットしたんだった。
1年の運を使い果たした気がします。
宝くじの番号はまだ確認していないけど。


12月

「イノラヴ」「ブラマン」終了

「食わず嫌い王」2度目の出演。細くなったよねー。美人度アップ。かわいいかわいい。

雑誌祭り開催中。


ということで、2008年。
いっぱいナリのお芝居が見れました。
「ハチクロ」森田さん、「なでしこ隊」本島少尉、「イノセント・ラヴ」昴、「ブラッディ・マンデイ」J。
どれも全然違う役どころ。そして全然違うお芝居で、どれも印象的でした。
それと、ナリはまだ公開されてない映画や単発ドラマなどで6つの役を演じてました。
2008年ナリが演じたのは10人の役!?
すごーーい。
そんな忙しい中でもナリは自分の時間も持てていたようで、よかったですよね。
ほんとにいい感じでお芝居できていたみたいで。
特に後半、連ドラ2つ掛け持ちしていたけど、役者としてもステップアップした姿を見られて(なんか偉そうですみません)良かったです。
これからのお芝居にますます期待。
成宮さん、2008年本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

2009年はどんな姿を見せてくれるのかな。
来年もナリらしく。自分のペースで、ニューナリミヤを見せてくれることを楽しみにしています。


そしてそして、
こんな更新頻度の少ない、かわいいしか言ってないようなサイト(ブログ)へ来てくださったみなさん。
拍手ポチッとしてくださったみなさん、コメントくださったみなさん。
ほんとにほんとにありがとうございました。
お世話になった友達も、ありがとう

来年も相変わらずマイペースに、マイペースに。
成宮さんへの思いを書き連ねていこうと思っていますので、気が向いたときにでも覗いてもらえると嬉しいです。
2009年もめいっぱい成宮さんを応援していきたいと思っている次第であります。愛。

それでは皆様、良いお年を。

あー、途中記事が消えるというまさかのアクシデントがあったけどなんとか2008年中にアップ出来てよかった・・
ナリからのコラムもあがってましたね
スポンサーサイト

コメント

Secret

HAPPY NEW YEAR >3<
WISH YOU ALL THE BEST!!v-25
SEE YOU IN HK v-278

新年快樂
あけましておめでとうございます.
^^

A HAPPY NEW YEAR!!

graceさん、LYさん

あけましておめでとうございます!!

今年もどうぞよろしくお願いします。
遠くの地にはいますが、気持ちは同じ。
一緒に応援していきましょうねi-179

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

