カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



イノセント・ラヴ最終話

書くネタいっぱいたまってるのにちょっとお久しぶりになってしまいました。
プチ旅行に行ってました。
なので、ブラマン最終回も見れたのが昨日の夜帰って来てから。
Jのラストがものすごく気になってたので帰ってすぐに見ました。
あーー面白かった~。そしてJ様最後まで素敵すぎる。
ブラマンについてはじっくりまた書きたいと思います。

イノセント・ラヴ最終話
よかった、ハッピーエンドで。
誰かが死んじゃったりとか悲しいですから。
憑き物が取れたようなお兄ちゃんもよかったです。


今回前半に盛り込まれていた昴の告白シーンに胸がきゅぅってなりました。
式場で、「聖花と結婚しないの?」とか「いつか笑いあえる日がくるといいな。オレとお前と聖花と、佳音も一緒に」なんて殉也に言われちゃって、切なさと苛立ちとが混ざったような表情がよかったです。
そして、我慢できなくなって殉也に名前は言わないで10年ずっと好きな人がいるって告白。
聖花じゃない、相手は気付いてないって言ってるのにちっとも殉也は気付かなくて
「お前が好きな人って誰なんだ」って聞いてくる。
無言で見つめる表情は「おまえだよ殉也」って心の中の声が聞こえてくるようでした。
切ないよ。切ないよー。
それに耐えられなくて笑顔で「もういいよ」ってはぐらかすのとか、はーせつなー。

そのあと聖花のダイブにより負傷し意識を失っている殉也に病室で、手を握りながら告白の続きを。
このシーンが今回は一番印象的。すごい良かったです。
あまりセットしてない感じの髪型もかわゆい。
涙で目を潤ませながら想いを伝える表情が、切なくて、切なくてかわいくてキュンキュンしっぱなし。
つられてちょっと泣きそうになりました。
こういう表情はほんとに上手ですよね。

最後の聖花とのシーンでの笑顔もよかったです。
あんまり口角上げないで言われてた昴くんですけど、このシーンは思いきりにゅんってなってました。
かわゆー。
赤い風船をもらったあとの聖花の笑顔もよかったな。
今度はちゃんと風船も飛んで行かずに。

昴は最後まで自己犠牲の人だったけど、お互いに孤独な聖花とこれから寄り添って生きて本当に幸せだと思える日が来るといいなぁ。


昴とは、これでお別れ。
切ない切ない切なーい。
でも、昴という役を演じるナリを見ることができてほんとによかった。
今まであまり見たことのない演技で引き込まれました。
昴とJ、このまったく正反対な役を約3ヶ月間演じきって、次にどんなお芝居を見せてくれるのか。
今から次の作品が楽しみでなりません。

ドラマの撮影も終わったし、エクステくんともバイバイかな?
次はどんな髪型だろ~。

そしてーー。
「イノセント・ラフ#10」
下の方にリンクがあるのでクリック。12月29日21:59まで無料視聴できます。
第10話にサンタ昴さんがゲスト出演。ぶっ飛んでる(笑)
今まで本編でやったネタをパロディにしてておもしろかったです。
サンタナリは森田さんをちょっと思い出したんですけど、やっぱ昴さんの方が繊細で好きです。
殉也が聖花にやったことと、言ったことを真面目に言ってみたり、佳音のマネしてオルゴール聞かせてあげたり、こちらでは殉也への気持ち全然隠してなかったり。
たのしい。
殉也が意識失って、どうしようどうしようってサンタのヒゲをいじいじしてるのがかわいすぎてどうしようかと思いました。
オルゴール聞かせてあげたのに「キヨカ」って言われて、ガーンってオルゴールの蓋パチンって閉めるとこロザちゃんになっててかわいい。
そして最後はチューーー!?ってとこで続きはDVD特典で!ってことになっちゃいました。
ちくしょー、買う気なかったのに特典見たさにうっかり買ってしまいそうだよ。
表情がいちいちかわいすぎて大変萌えました。

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ。

よかったー、衝撃の展開の数々に、どうなることかと思いましたが(笑)、それぞれに明るい未来を感じさせる終わり方で、良かったです。

なんといっても、昴クンですよ。
結婚式でのシーン、切なーいi-182
にぶちん殉也めi-191
昴の表情がたまらないです。。
病院でのシーンも、つられてウルウルですi-238
昴の演技、本当に良かったと思います。
新たなナリくんを見れて、改めてすごいなあって感じました。

サンタの格好は、やっぱり「ラフ」のほうだったんですね。
見たーい!!! でも見れなーいi-282
DVD、私も買う気なかったのですが(爆)、
「イノラフ」見たさに買っちゃいそうですi-179

★whiteさん

こんばんわ!
返信遅れてごめんなさい~。

わたしも、終了5分くらい前になっても全然話まとまってないけどどうなるんだこれ・・と思ってましたが、どうにか幸せな?結末を迎えられてよかったです。

昴さんは最後まで繊細で優しい子でしたね。
あーいじらしい!
ほんとに殉也はニブチン過ぎる!
どうやっても報われない恋なんですね。。
聖花との生活の中でささやかでも幸せを見つけて欲しいです。

昴という役では新しいナリを見られて良かったです。
最初はどうなっちゃうんだろう、、と心配もしていましたが、今は良かったなーってほんとに思います。

海外からはラフ、見られないのですか!?
うーー、残念i-238
ラフには10話、11話と出てくると思うのでDVD買って鑑賞しちゃいましょう~。

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

