カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト


雑誌祭り!

というわけで、雑誌祭り絶賛開催中。
お財布は寂しくなるばかり!

「buku」
こちらは池袋で配布されているフリーペーパーです。
もっと多くの場所で、それが無理でもネットで見られたらいいのになぁ。。
こちらは普通の雑誌の半分の大きさのミニサイズ。
表紙はこちら⇒
Jっぽい。
ダークナリ。すげくかっこよいです。
全部で5ページ。写真は小さいの含め4カット。
どれもかっこいいです。下向いて笑ってるのはかわいい。
インタビューは、「ララピポ」の話。
丸々写真っていうページは1ページだけで、インタビューが結構しっかりありました。
他の雑誌などで読んだインタビューよりも内容が少し濃い感じがしました。
役作り、監督とはたくさん話しあったこと、栗野は愛されるキャラでなくちゃいけないから、栗野のバックボーンはカットしないでくれと頼んだこと。
好きなシーンとしては、森三中の村上さん演じる小百合が自分の撮った映像をお金に換えてるシーンをあげていました。
そして最後は「毎日つまんないな」とか「自分はこんなもんじゃない」とか「大人になってみたら生きづいな」って思ってる人、そんな人たちに観てもらいたい映画だと話していました。


「Hanako」
カラー3ページ。いいっ。優しいっ。
スタジオじゃなくて外での撮影で、ナチュラルでやわらかい雰囲気のナリです。
1ページめの上目づかいな感じがたまりません。かわゆーー。
唇あれてるよ、リップ塗ってあげるよ(迷惑)
こちらも髪型はくるくるしてJ仕様。雰囲気はまるで違いますが。
2ページめの伏し目で笑顔なのもかわいいーーー。
3ページめ振り向き笑顔。かわい(略)
インタビューはやっぱりララピポの話。
こちらは写真メインで、インタビューはちょこっとでした。
ブログの話も少しあり。
自分は秘密主義なんだけど、ビジュアルだけで見られてるのならパーソナルな部分も少し伝えていこうかなって。
ビジュアルだけだったらここまでずっとファンやってないけよー。
香港でイベントも開催予定ってことも書いてありました。
あと約1か月後!!
うわぁ、あっという間。
着々とダイエットしてます。ちょっとずつ減ってます。
しかし、年末は実家に1週間以上いてしまうので、結局元通り\(^o^)/な気がしてます。

B001MFTWEMHanako (ハナコ) 2008年 12/25号 [雑誌]
マガジンハウス 2008-12-11

by G-Tools


「DAZED」
カラー2ページ。こちらはまたがらっと雰囲気変わって、男っぽいというか、素っぽいというか。
メイクほとんどしてない感じで、髪もそんなにセットされてなくて、ちょっと疲れた感じが生っぽい。
下向きの写真と、上向いてる横顔の写真。
インタビューはやっぱり「ララピポ」
ちょっと他のインタビューとはアプローチが違って、映画冒頭で栗野が言っている「この世界には2種類の人間しかいない。一生地べたに這いつくばって生きる人間か、そこから高く昇り詰める人間」
それについて、どう思うかって聞かれてました。
一生地べたに這いつくばって生きることを望む人もいるし、その中で幸せと思える人もいる。栗野の場合は後者で、ナリは欲張りだから2択の選択肢がいっぱいあると。
これはとりあえず立ち読みにしちゃったので、曖昧な部分がありますが。。

あと、演じるということについても話していました。
演じることは中毒性があって、自分にとってはゲームのような感覚。
今まで一番役に染まってしまったなっていうのは、自分とは真逆の穏やかな役をやったときで、それから少しずつ時間をかけて毒気を注いでいったそう。
B001LSCVKCDAZED & CONFUSED JAPAN (デイズド・アンド・コンフューズド・ジャパン) 2009年 01月号 [雑誌]
トランスメディア 2008-12-12

by G-Tools



そして、最後。これが一番書きたかった。
「ザ・テレビジョン HOMME」
いやー、この雑誌は裏切らないね。
素晴らしいです。
DVDも付いてかなりお得。

カラー7ページ。
「狂気と儚さ」
ヘアメイクや衣装や照明などが全然違うので、ほんとに全く違う雰囲気の「狂気」と「儚さ」のナリがいます。
ただ、どちらにも言えるのは、なんかエロい。
どきどきどき。
1ページ目は狂気なナリ。真正面のアップ。かっこいーー。目に射抜かれます。
2ページ目も、狂気。こちらはちょっと動きのある写真。
3ページ目、儚さ。うはーーー。やばいやばいやばい。
白ニットで上見上げてる写真。ざっくり開いた首元、ていうか胸元?えろいす。かわいす。
4ページ目、儚さ。横顔口元のドアップ。指とかくわえちゃって、顔見えないのにドッキドキですよ。やっぱえろいんすよ。
5ページ目、狂気。こちらもドアップの横顔。かっこいい。ただ、目から顎までちゃんと写ってます。アイメイクちょっとしてるけど、色っぽいです。
6ページ目、Jさま!若干ブレ気味な写真。顎を上げて、睨んでいるようなカット。
7ページ目。白ニットのフード被ってるドアップの写真。なーんか色っぽいですねぇ。首元のほくろがセクシーです。
インタビューは、イノラヴ、ブラマン、ララピポ、ドロップ、プライベートな話、結婚観。
まんべんなく、ちょっとずつ話してました。

でー、DVDですよ。
素晴らしいですよ。
前回は撮影風景メインで、ちょっとオフショット、ちょっとインタビューって感じだったと思いますが今回は基本ずっとナリが喋ってます。
「どうも、成宮です」から始まり、「なりみやでした」で終わりました。
で、喋ってるとこに雑誌風景がが流れたり、喋ってるナリもだいぶかわいかったです。
映像は7分45秒ほど。
前は5分くらいだったから増えましたね。
最初、白ナリ。
ヴィトンの白ニットパーカー。襟元がかなり大胆にあいてて、フードが大きくてかわいい。
鎖骨がだいぶ見えてます。いろっぽーい。

どっちのナリもすごい好きな感じだけど、どっちかっていうと「儚さ」の方が好き。
やわらかい表情。かわいいなぁ。
口うーってやるのも相変わらずかわいいし。
さりげなくちっちゃく踊ってるのとか、撮影合間の笑顔とかもやばい。
はぁかわいい。どれも漏れなくかわいい。
インタビューは、テーマである「狂気」と「儚さ」について話してます。
「儚さ」についてのイメージを言葉で表すときに
窓際のテーブルにもたれつつ、一言一言考えながら喋ってるのがすごいかわいくてツボでした。
儚い。美しい。ガラス。透明感。ピュア。細い。危うい。悲しい。色気。笑顔。
最後の笑顔っていったあとに「えへへへへ」って笑ってるのがちっちゃい子みたいですごいかわいくて。

狂気バージョンの撮影は赤いバックに青やオレンジのライティング、キメ!な表情はどれもほんとかっこいい。
最後の2分半くらいは、今年を振り返ってのインタビューと今年終わったら何がしたいかって話。
これから映画の宣伝でメディアにたくさん出て、それが終わったら・・「わかんないなぁ」って考えて話しつつ、旅行行きたいかなーとか話しつつ、でも結局「わかんないな」って笑ってました。
ドラマが終わったら考えたいって。
最後は、手を振って終わり。笑顔がかわいいーなぁおい。

というわけで、大満足な「ザ・テレビジョンHOMME」でございました。
980円です。買いです!!
4048950371ザテレビジョンHOMME Vol.5 (カドカワムック 291)
角川ザテレビジョン(角川グループパブリッシング) 2008-12-12

by G-Tools



やばい、もう2時30分!
起きる時間までに3時間しかない~。
新幹線中で寝てくか。。
明日は地元で結婚式。準備してない
ナリは明日(今日か)ブラマンクランクアップなんだよねー。
おつかれぃ!
終わっちゃうのかなしい。
1度もエキストラに参加出来ずに終わったのもちょっとかなしいー。

スポンサーサイト

コメント

Secret

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

