カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



ブラッディ・マンデイ第8話&雑誌

Kって誰ーー!!

や、うっかり原作のネタバレには遭遇してしまいましたが

第8話も面白かったです。
隙を突かれまくるテロリスト2人に、バカーー!とか突っ込みつつ、ドキドキハラハラしながら見ていました。
やっぱり応援するのはJ側です。
ますます次回も見逃せない感じになってきました。

今日もJくんは悪いこといっぱいしちゃってましたね。

「ほんとはやさしいぜ
なりみやでした。」
にうっかりキュンてしました。

あ、話が脱線しました。
今回はカメラに向かってアップでいっぱい喋ってました。かーわーいーいーー。

Jのあの語尾が上がる作った喋り方も好きです。
校内放送の「本日は晴天なり」からJ~って、ときめいてました。
重症です。

ガスマスク被ってカメラに近づいてきて、外して「ぱぁっ」
ぐはっ。かわゆすぎる。
かわいすぎて吐血するとこだったぜ。ブラッディXに感染してもないのに。

お茶目さんだなー、Jは。
悪いこといっぱいしてますけども。
マスク取った時のビックリ顔も、笑った顔も、手振ってるのも、椅子でゆらゆらしてんのも、漏れなくかわいいです。
アップがいっぱいで嬉しいです。
「飽きちゃった」の言い方が好き。

仲間たちへの言葉(?)を喋っているJとブルーバードとのシーンで、いつもの口調から急に素のように戻るところも好き。パフォーマンスを楽しんでいるように見えて、実は冷めてるというか。
「僕がここにいる理由はたった一つだ。取り戻したいものがある。それだけ」
って言った後の、宙を見つめてる視線はほんとは何を見てるのか。
うーん、かっこいい(結局それ)
マヤと目が合って、めっちゃニコって口角あげて笑ってるのがかわいいんだけど、また真顔にすぐ戻って、何を考えてるのか読めないです。

後半のカメラに向かって喋ってるシーン。
だいぶ近い近い。かわいすぎるんだってば。
それから、「君は我々の神を奪ったんだ」と言ったときの静かな怒りの表情も
「人を愛すれば愛するほど、人は弱くなる。そんな奴いらない」と
自嘲気味に言った表情も、Jの孤独というか寂しさが感じられてキュンとしました。
過去に何があったのか、これから明かされるんでしょうか。

「Kいわく・・」と光の中に立ってJが喋ってるとこ舞台っぽい演出でおもしろかったです。

さてさて来週、いよいよKが判明するの?
気になるーー。

公式サイトは、「スタイリストが語るブラマンファッション」のコーナーにJ。⇒
「シークレットエリアに潜入せよ」のコーナー内「共演のアノ人に聞いてみたいこと」でナリ登場。⇒
逃げて逃げてー。
オフショットの写真がかわいい。
フォトギャラリーには2枚写ってました。かっけー。⇒


それから、昨日発売された「MORE」
カラー2ページ。P268.269
「極上男子Dictionary」のコーナー第11回目のゲスト。
繊細ながらも男らしさも感じられる写真。かっこいいです。
あかさたな、と50音順にナリにまつわる話が13個。

印象的なのは、セクシーや妖艶と評されることが嫌で、反発していた時期もあった、という話。
ヒゲを生やしたり筋肉つけたりね、してたもんね。
でも今はもっと柔軟に考えるようになったみたいで、よかった。
ナリの魅力はそれだけじゃないけど、大きな武器だから使わなきゃもったいない。

「感謝する気持ち」
これもブログやコラムで最近読んだばかりだけど、こういうことをちゃんと言葉で言える人は素晴らしいと思う。

「悲しい時は我慢するクセがついてるから泣かない」
なんか、切なくなりました。それはナリのパーソナリティだと思うけど、悲しい時は泣いてもいいのに。

「適度に肉付きがいい女性が好み」
これから本格的にダイエットがんばろうと思ってるの私にやる気をなくす言葉!
まぁ、ちょっとダイエットしたところで肉付きはいいと思うので、がんばります。

MORE (モア) 2009年 01月号 [雑誌]
B001KY1TR8


「君が笑ってくれるなるもう一つのイノセント・ラヴ」もMOREと一緒に頼んでいたので届いたのですが、途中まで読んでものすごいこれからのネタバレ感たっぷりだったので、読みたいのを我慢して途中でやめておきました。
でも、こちらの話ではたっぷり昴の心情なども書かれてるので(途中までしか読んでないけど)、すぐ読み終わってしまう短いものですけど、興味のある方はぜひ。

君が笑ってくれるなら―もう一つの「イノセント・ラヴ」
前川 奈緒
4344015940


それにしても表紙の帯は、この本では昴たち3人が主役なんだから佳音と殉也じゃなくて、劇中に出てきてる昴、殉也、聖花の3人の写真でいいのにー。

あ、あと。
最近コメントを画像承認制にさせていただきました
コメントにスパムが頻繁にされるようになって、削除が大変になってきたので・・
もしコメントしようとしたのに、うまく出来ないって方がいましたらご連絡くださいませ。

コメント

Secret

こんばんわ。

面白かった!
可愛かったー!!可愛すぎるーJサンi-237
しゃべり方も、表情も、一つ一つがツボ押しまくりで、吐血寸前です。ハイ。
モニターのスイッチを消す時の顔もたまらんっすi-178 カワイイ~

Kの正体がかなり気になるところですが(多分あの人・・)、Jの言葉も気になりますね。
「取り戻したいもの」って??
「人を愛すれば愛するほど、人は弱くなる。そんな奴いらない」きっと自分の事だよね。。
いったい何があったのか。気になります!i-238
Jサマ、もちろん原作キャラを超えるはまりっぷりですが、教祖様の嶋田さん、ぴったりですねー。黙っていても怖い。
あと鎌田課長、そっくり過ぎて笑っちゃいました(超ー失礼i-201
来週が待ち遠しいです!!

雑誌、ようやく3週間おくれの1.5倍価格で3冊購入できましたi-179
「+act mini」ヤバイですね!!
もうホントにヤバイです。即買いしました。
メチャクチャカッコいいですi-178
これからまだまだ、怒涛のごとく発売されますが、懐具合が心配ですi-229

★whiteさん

こんばんわー!
ブラマン、話が佳境に入ってどんどん面白くなってきましたねー。
そしてJがかわいすぎるi-176
モニターのスイッチを押すときの顔!
わたしもツボでしたよ~。
あの気の抜けた感じ。かわいすぎですよね。

原作はドラマが終わったら一気読みしたいと思ってますi-179
Jの過去に何があったのか、それはこれから明らかになってくれるんでしょうか。
こちらも残すとこあと少し。
どんな展開になるのか、楽しみですi-179

「+act mini」買いましたか!
1.5倍価格はちょっと痛いけどi-238
でも、あれはかわいいですよね~。
ほんときれい。かっこいい。たまりません。
雑誌がたくさん出るのは嬉しいけど、お財布がさびしいi-238

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

