カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



ブラッディ・マンデイ第7話

今回もJサマいっぱいでございました。
あぁうつくしい。

相変わらず今回も驚きの展開がいろいろでした。
新聞部の子が感染!?
まさか教祖の後の指の動きがモールス信号受信してるとこだったとは。
Kって誰?
あのメガネの刑事さんもテロリスト側っぽい?
お父さんとマヤも最後には何かありそうな気も。

来週も気になりますなぁ。
ていうか。
予告のJさんにキュンキュンキューーンってなりました。
かわいすぎだろう!
あんなにドアップでカメラに向かってしゃべってるなんて素敵。
うちのテレビ100インチくらいにならないかなーって思いました。
カメラに向かって喋ってるとこは公式の現場レポートにもありましたね。

いやー、今回もJは悪ーいニヤリ顔満載でした。
怪しい。でもかっこいい。大好きです、悪い顔。
Bluetoothのヘッドセットが似合いすぎです。
かっこいいなぁ(それしか言えない)

車の中のシーンとか見るとほんと顔が痩せたなと思いました。
目力アップでなんだかセクシーです。
セリフの喋り方も怪しさ全開でよいです。

それにしても怖いですね、Jは。
「宗方さん消した?」のくだりとか。
冷酷非道。
でも、きっとJにもいずれ罰が下りますよね。
テロリストのメンバにも最後には裏切られそうな気もするし・・
あぁ切ないっ
こんな悪いヤツなのにすっかりJ目線なので、今回も「ほらマヤが宗方さん消さなかったからバレちゃったじゃんー」とかヒドイこと思ってしまいました。
今はまだJの本心とかわからないので、最後に何かわかればいいなと思います。
それをナリがどう演じるのかも楽しみです。

新しいアジトでのシーン。
赤いニットがよく似合ってる!
抗ウィルス剤を取るときの手が綺麗でうっとり。

最後のマヤに計画を話してるところから、みんなに話しているとこ、一番最後のニヤリまで、最高にかっこよくてドキドキでした。ソファ似合うー
クスって笑ったあとに「お楽しみはこれから」って真顔になって、あぁカッコイイーと思いながら、ヒゲ跡が少し気になりました(笑)

そして最後のイスゆらゆら揺らしながら、ニヤリ。
うきゃーーー、かっこいいーー。

最後がJのニヤリカットで終わり、予告もJのカット&声から始まって、なんかもう、ありがとうございます。
来週は新聞部にスポットが当たるようですけど、Jもまだまだ活躍してくれそうな気配なので非常に楽しみです。
公式あらすじにいるJがかっこよすぎです⇒


さささ。
もっと早くブログアップする予定だったのに遅れてしまいました。
成宮さん、年明けのスペシャルドラマに出演決定です。

フジテレビ系「誰も守れない」
放送日:2009年1月24日 21:00~
脚本:君塚良一
監督:杉山泰一
共演:佐藤浩市・松田龍平・木村佳乃・佐野史郎・藤本美貴 他

※同日公開の映画『誰も守ってくれない』のスピンオフドラマになります。



龍平くんとはNANAのとき対談とかしてて仲よさげでしたね~。
この単発ドラマの記事は、こちら⇒
もう9月に撮影済みなんですね。
ナリはどんな役なんだろう。
年明けから見られるのは嬉しいです


そして、マルイウェブチャンネルもクリスマスバージョンが更新
web限定のインタビュー記事もあります。
かっこいい~。冬物はいいね。素敵だね。
「Men's Voi」冊子の方は先週木曜くらいに届いてたんですけど、ほんとどのページもかっこよくて、かわいくて良かったです。
表紙+8ページ(商品紹介ページ含)
アップの写真がいっぱいあるのが嬉しい
ニット帽被ると幼い印象に見えますね。
インタビューで答えてたモミの木、懐かしいな~。3年くらい?もっと前だっけ。言ってたのを覚えてます。


コメント

Secret

こんばんわ~

7話もドキドキの展開でしたねー!
ステキングなJサマもいっぱいで、ごちそうさまですi-228 悪~いお顔大好きi-176

Kって誰なんでしょう??(原作8巻買ったのですが、封印してありますi-179
Kは頭文字??
もう誰が味方で、誰が敵かわからないので、あれこれ想像しまくりですよ。宗方さんはシロだったし・・
それにしても、マヤってば失態が多すぎ。
Jの素性がバレちゃったじゃないかーi-231

でもでも、そのうちJサマにも罰が・・という気がしてならないですね。
藤丸父もマヤもなんだか気になるしね。。
テロリストのメンバーに裏切られたらヤダなあi-240 (四郎さまを思い出します・・)
来週は、どアップのカワイイJさまが楽しみです。
私もパソコン画面100インチにしたい!i-237

「誰にも守れない」楽しみです!
イノラブもブラマンも終わっちゃったら、抜け殻になりそうだけど、これを楽しみに生きていけますi-179

マルイウェブチャンネル、カッコいいー!!!
ニット帽とグローブの写真、また可愛いなあi-178 








★whiteさん

こんばんわi-179
Jはいっぱい見れて嬉しいですよね~!
どの場面もかっこよすぎですi-176

わたしも原作は今回あえて読まないようにしているので、先がまったくわかりません。
どうなるのかな~。
マヤは失態多すぎですよね!
でも失態おかしててもブルーバードもマヤも生かされてるから意外とJもやさしいのかな。

やっぱ最後には主人公が勝つと思うので、Jはやられちゃいますよね、きっと。
裏切り、わたしは「高校教師」で仲間たちに裏切られたのを思い出しましたー。
あの狂いっぷりも怖かったi-238

「誰も守れない」楽しみですよね。
早くナリの役どころを知りたいですi-179

さぁ、明日は福岡だーー!!

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

