カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト


イノセント・ラヴ第5話&ナリブロ

すっかり寒いですね。
こんな日は1日ベッドでモジモジしてたいよね。
はぁ、かわゆー。
モジモジは昔からナリがよく言ってることだけど、ブログ読んでいると言葉のチョイスがかわい過ぎて困ります。
昨日のエントリー「備えあれば。」なんて一言一句すべてツボですよ。
はぁ、かわゆー。

んで、その前の「はかなさと狂気と…。」の写真の人はやばばばば、です。
なんだあれ。
白い妖精?
白い恋人?(ちがう)
髪もいつもと違うね。幼く見えます。かわいいです。とっても。
最初携帯で見た時は表情があんまわかんなかったけど、PCで見たらキューンってなりました。

これは「ザ・テレビジョンHOMME」の撮影ということですが、前回みたいにDVDにも入ってくれるといいな~。
上履きの主?カメラマンさんのブログにもナリ登場。⇒

あ、それと。
この前「anan」でトプコ男子3人集の対談があったという話がマネ日記にありましたけど、後輩の大東くんブログ佐藤くんブログにも3人でのショットが載ってました。(今さらのお知らせですみません)
大東くんのとこのナリかわいいーー。


さて、「イノセント・ラヴ」です。
第5話。
く、暗い・・。
でも、謎が少しずつわかってきました。
最後に聖花の心拍数が弱っていって、涙を流して目を閉じました。
なんとーー。
まだ5話終わったとこだし、死なないよね?とか、そんなことを思いましたが、これからどうなっていくのか気になります。

今回も昴くんはあまり出番がなくて、でも切なさと、今まであまり見られなかった抑えていた怒りというかやりきれなさが表れていました。
抑えていた気持ちが今後どうなっていくのか。「TV Japan」のインタビューを読むとそろそろ何か昴にも新しい変化がありそうなので・・楽しみにしていたいと思います。
香椎由宇ちゃんは毎回毎回髪型が違ってておもしろいですけど、昴とのシーンの時の髪型が一番綺麗に見えました。個人的に。

来週は回想シーン(と思われる)で聖花の殉也への気持ちが明らかになりそうですが、それを聞いてる昴は辛いだろうなぁ。
「さよなら。聖花」の昴のセリフは、現在の聖花に病院で言ったセリフなんでしょうか?それとも?

それからドラマでは掘り下げる様子のない殉也、昴、聖花の3人の物語を描いた小説が出るようです。
タイトルは、「君が笑ってくれるなら もう一つのイノセントラヴ」
「イノセント・ラヴ」グッズ紹介のページから行ける、JBOOKの紹介によれば・・

「結婚式当日、意識不明の状態で発見された聖花。回復を信じ、寝たきりの聖花を看護し続ける殉也。そして、誰にも言えない秘密を抱えながら、一番近くで二人を見守る昴。あの日、あの時、三人に何が起きたのかーー。それぞれの孤独と再生。ドラマでは語られなかったもう一つの「イノセント・ラヴ」を描く、感涙の物語。 」

読みたい!でも映像で描いて欲しかった

4344015940君が笑ってくれるなら―もう一つの「イノセント・ラヴ」
前川 奈緒
幻冬舎 2008-11

by G-Tools


そういえば、下の記事で書いたドラマオフィシャル本。
立ち読みでちらっと見てきましたが、ナリは後頭部が写ってる写真が一枚あるくらいかな?
ミニ写真集って感じで、たまに直筆のメッセージが入ってるけどインタビューとか撮影の話とかはあんまないので、見なくても大丈夫かなって感じでした。

あ、さっきちらっと書いた「TV Japan」はイノセントラヴ特集の中でナリのインタビュー&写真が1/2ページ弱ほどありました。
昴さんなナリです。かわいいです。
インタビューは、昴という役を演じる上で気をつけてることや、昴の今後など・・。
290円とお安いのでうっかり買ってしまいました。
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんわ。(^^)

ナリブロ、は。から、わ。に変わったので、私もわ。で押し通します。i-278
可愛いですよね、ナリブロ。
UPされた写真もめっちゃ可愛いんですけど(何アレ、天使!?カワイイ~!!)、文もナリくんらしくて、いいですねーi-179
和みます。

イノラヴ5話見ました。
重いですね。。
でも、先週では怖かったお兄ちゃん、何だか可愛そうに思えてきて、ちょっと悲しかったです。
相変わらず、主人公の二人にはまれない私、昴と聖花の事の方が気になっちゃって。。
何があったのー!? 昴クン・・
来週に期待しますi-228

雑誌のチェックなかなかできないので、いつも、へーとか、ほう~とか思いながら読ませてもらってます。
あざーっす。i-189

こんにちわ

カメラマンサンブログ情報ありがとございましたm(__)m想像してたカンジとカナリ違っててビックリ!?(笑)

イノ・ラヴ

楽しくなってきたけど、まだわからないけどお兄チャンの事を考えると泣けたよ
コワイコワイと思ってた、お兄チャンだったけど
お兄チャンの気持ちが切ないというか。
昴クンも秘密が明らかになっていくのか
今後の展開が楽しみです

ブログは毎日更新してくれて嬉しすぎる
ファンの皆さんの1日の楽しみ、元気の源にになってますよね

こんばんわ☆

★whiteさん
ナリブロ、もうほんとあの白ニットの写真は
やばかったですねー。
連れて帰りたいっ
そして文章にもいつも和んでいます。
ナリの文章だいすき!

イノラヴ、重かったですよね。。
わたしも、前回まではただの危険人物だと思ってた
けど、今回は悲しさも見えました。
昴くんの気持ちもちゃんと掘り下げて描いてくれると
いいですよね。


★ヴィヴィアンさん
お役に立てたならよかったi-194
わたしも、カメラマンさんもっと華奢な人を
想像してたからちょっと意外でした(笑)


★しずかちゃん
怖くて不気味(ごめんなさい)だったお兄ちゃんも
今回は切なかったですね・・
これからどうなるんだろーー。
それより何より昴のことが気になるけどi-278

ブログ毎日更新されて、些細なことでもナリのことを
知れて今までよりもっと身近になった感じがして
いいですよね~~i-189
元気の源!!

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

