カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト


「はねるのトびら」短縮鉄道!

か わ い い 

あー、萌え死ぬかと思いました。

はっちゃけてましたね、はねトび!
北川さんと仲良しーー

短縮鉄道のコーナーは約10分。
短かったけど、面白かったしかわいかったし満足です

最初、ゲストの二人がはねトびファンだという話から「僕1回出たじゃないですか!」って最初からちょっと挑戦的な成宮さん(笑)
6年前の映像が出てました。悠次~。
これ、ナリが緊張して全然喋れてなくてドキドキひやひやしながら見てたのすごい覚えてます。
質問振られても「・・・・・。」みたいな。
すごいかっこよかったんですけどね。当時の私の拙いレポはこちら⇒わ、わりと辛口だな・・。
今書いたら間違いなく、かわいいしか言わない自信がある。

話それました。
当時鈴木さんのドッキリ結婚式に参列したので「まだ離婚してないですか?」と冗談で言ったのにほんとに仲があまりよくないと聞いて、「すいません!」と手を合わせて言っていて、そのあともちょっと凹んでるのがかわいい。

最初の問題、「ポテトチップス」言うのもすごいいっぱいいっぱいな感じでしたけど、大丈夫でしょうか(笑)
緊張してるよねーー。
次の問題でナリが「アラフォー」を「あ、え、え、わぁぁ」って、テンパッてるんだけど、そのあと聞こえないけど何気に「イノセントラヴ!」って言って口尖らせてちょっと得意げな顔してるのがバカかわいいです。
ナリが間違えちゃったあとも、北川さんがいっぱいおもしろトークを繰り広げてて、笑いました。
「イノセントラヴ」何かにつけてねじ込み過ぎ
堀北真希ちゃん写真集を「抱いたさ!」とか。
その隣でまだ緊張がほぐれてないのかニコニコ立ってるナリ。

仕切り直しで次のLesson。「よっしゃーー!!」と気合を入れるも、ナリからスタートと聞いてまた焦る(笑)
そして、案の定簡単な問題だった「オタ」を「わかんない!イノセントラヴ!」と答える成宮氏。
バカーー。かわいいんだからーー(甘い)
しかも散々無理に番宣ネタ入れないようにって言われてたのに。
答える時の表情が一瞬でコロコロ変わるのもすごいかわいかったです。

そして冷却ガスをナリが浴びるとき、カットされてるけど鈴木さんと秋山さんに取り押さえられて連れて来られてるから最初抵抗してたのかな。
で、ガス噴射の瞬間に「やめろー!!」ってナリの目の前に飛び出す北川さん。かっこよい(笑)
でも結局二人とも思いきり浴びちゃってるのね。

「オタって何かわかる?」って西野さんの質問に「オタク」ってブスっと答えるナリ氏。完全逆ギレです。
かわいいから問題ないと思います。今回はキレキャラで通すようです。
このコーナーの恒例、泣きの土下座でもう1回。
ここでもお兄ちゃんな悠仁さんがちゃんと謝ってるのに、ナリは土下座するときに「すみません」じゃなくて「イノセントラヴ」と小さく言ってます。反抗しすぎです(笑)

そのあと西野さんに説明というか説教を受けてるときも「わかってんだけど」ってぼそっと口答えして拾われちゃってます。
「いつも見てるんですよ。ほんとに。悔しいです、できなくて」不機嫌モードで。
そして「一番最初は緊張しちゃって」って悠仁さんと順番交換してもらうことに。
とまどいながらも「うぇい」って答えてるのが優しいお兄ちゃんです。

板倉さんが間違えたあとに、ふぉ~!って飛んでるとことか、もう完全にハイになってます。
ブラマンの撮影で徹夜してそのまま行ったからテンションもおかしくなりますよね。
そのあとの流れで「がんばるぞ」ってガッツポーズがやたらかわいい。
最終的に、北川さんが間違えてプシューって冷却ガス浴びてました。
しかも浴びながら「イノセントラヴ!」って叫んでるところが男前です。

最後、もう終わりだって言うのに「もう1回、もう1回~!」「もう1回やらせてーー」って座り込んで、土下座して、床ドンドン叩いたり、体育座りして、ぷーって顔してるとこに「もう帰ろ」って悠仁さんに手引っ張られて「やだよぉ~」って。すごい駄々っ子。
どれだけ萌えさせれば気が済むんですか!!
かわいすぎるんですけども!
最後、二人で手を取り合って帰るときに
(悠仁)「もうドラマの撮影行かなきゃ」
(ナリ)「え?ドラマってなんだっけ?」
(二人振り返って)「イノセントラヴ」
上手にオチが付きました。

ナリが体育座りしてる辺りでスタッフさんの「イノセントラヴの~」って声がちらっと聞こえたので、だいぶ押していたんでしょうか。ナリの駄々のせいで(笑)

でも北川さんが一緒だったからこれだけ自由奔放に出来たんでしょうね~。
最後の方たぶん周りがあんまり見えなくなってたナリをフォローしてくれてありがとう。
いつもとは全然違うナリを見られて面白かったです。
かわいかったーーー。
6年前のカチコチ状態からこんな風になるとは想像もしなかったです。

ふぅ。たった10分なのにガッツリ書き過ぎてしまった。


そういえば、昨日書き忘れてしまったことが。どうでもいいことなんですけど。
昨日、会社帰りに新宿へ行く用事があって行ったんですが、寒かったのでいつもは使わない地下道を歩いていきました。
この辺だろうと出た地上が全然見当違いな場所で、ガーンってなってたんですが、ふと見れば目の前に大塚家具。
これもまた運命かと思い(違います)、すっと入り覗いてきました。
そして7階(だったかな)で、ナリがブログで座ってたソファを発見。
ここかー。かわいいソファだなぁ。と思い値段を見たら、 にひゃくまん・・ってビックリでした。



スポンサーサイト

コメント

Secret

おひさです。

ソファー間近で見れたんですね~v-10
座りましたっ??

★ヴィヴィアンさん

こんばんわ。おひさしぶりですi-179

ソファは、「休憩はご遠慮ください」て思いきり書いてあったので座りませんでしたー。
フロアにだーーれもおりませんでしたが、私も一人だったのでi-229
でも、ぺたぺた触ってみました(笑)

こんばんは!初コメです。
最近ブログ楽しみに読んでます。
実は、新米ファンです。すみません・・・。
ほんと、昨日のはねトビ最高でしたよねー。
録画して何回も見ましたー。
ナリ君はホントすてき☆
胸キュンですよね!




こんばんわ。

かわいい~i-237
萌え死寸前で、瀕死の状態です。

6年前の悠次ナリまでちょこっと見れて嬉しい~
可愛かったなーi-189
おっとこ前な北川さんも面白くて、すっごくいいコンビでした。
ずっとクネクネしてたり、口をぷーってやってるのもすんごく可愛かったんだけど、結局答えたのは「プテトチップス!」だけ(笑)
最後に駄々こねて「やだよ~」って、かわい過ぎるでしょ、成宮サン!i-179
時間は短かったけれど、告知もバッチリi-234で、とっても面白かったです。
また2人でバラエティ出て欲しいですねi-179

大塚家具のあの白いソファー、に、にひゃく万円ですか!? ひょー
あぶない、あぶない。って、あぶないですよ成宮サン!
私もベタベタ触っちゃうと思います(笑)


(o^-^o)

さすがに①人だったら座れませんヨね~(^^;
ナリは、ちゃんと断ったんでしょな↑(*^∇^*)

こんばんわ☆

★かおるさん
はじめましてっ。
初コメありがとうございます~i-189
新米ファンさん大歓迎ですよi-194
どんどん新しいファンの方が増えてくれると嬉しいですi-179

はねトびのナリは最っ高にかわいかったですよね!
わたしも何回も録画したの見ちゃいましたよーー。
キュンキュンでした。
やられっぱなしi-6

★whiteさん
はねトびは萌死ですよねーー。
吊革持ってるときは落ち着きないし、すごいアヒル口だし、最後の駄々っ子にはドキュンってなりました。
あーかわいかったぁぁ。

あの白いソファ200まんって書いてありましたよー。
イタリアの高級家具ブランドのものらしいです。
ここ、ナリも触ったのかなぁって思ってぺたぺたしちゃいました(笑)


★ヴィヴィアンさん
わたしも友達と一緒だったらうっかりやっちゃうかもしれないけどi-229
さすがに一人では~。

でもナリ以外にも結構座られてる形跡はありましたi-278

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

