カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト


イノセント・ラヴ第4話&いいとも!

こわいこわいこわいーーー!!

「イノセント・ラヴ」第5話
ちっともイノセントなラブストーリーじゃありません。
ホラーです、ホラー。

お兄ちゃんやりすぎやりすぎ、ぎゃーーー!!って突っ込みまくりでした。
あんな危険な人間出所させちゃいかんだろー。
香椎由宇ちゃんの顔も怖すぎです。ひーー。

聖花の誕生日パーティーのシーンは切なかったなぁ
佳音が来てくれてよかったけど・・

それで、昴さんですよ。
今回は出番があんまりなくて、3つのシーンのうち2つのシーンはオープニングの10分で終わってたので、もう昴出て来ないのかな~、兄こえーーと思いつつ見てました。
相変わらず切なすぎな昴くん。
アトリエで、殉也に鍵を返そうとして、返さなくてもいい、聖花の誕生日パーティーにも来てくれって言われた時の戸惑いの表情がたまらなく切ないです。
ていうか。殉也のにぶちん!!
彼もまた切ないけども。

そして「美少年」中村くんがバーに現れるシーンは、わーって感じで。
でもバーに着いたとこの昴と佳音がにこやかに話してるとこは、なんかいいなーって思ったのでまた別の(もうちょっと普通の)作品で、二人が共演してるところ見てみたいかもと思いました。
で、うっかり「君と僕だけの秘密だよ」にキュンとしちゃったことは、秘密です。

殉也に電話をしているシーンも、また切なく。
低い、落ち着いたナリの声が改めて好きだなぁと思うのです。
そして鏡に映る顔がうつくしい。

さて、次回も佳音ちゃんにはどんどん不幸が押し寄せてきそうな気配。
昴くんは?まだ秘密の第一段階が明らかになっただけなので、これからどんなことが待ってるのか、気になります。


話変わって、「笑っていいとも」
「ランキングバトルめざせ!ぴったり21」のコーナーにゲスト出演。
ずっとニコニコしててかわいかったーー。
登場した時ずっと「かっこいい」「かっこいい」言われて「あざます!!」って繰り返してるのがかわいかった。
今回は「人気のロールケーキ」の順位当て。
ロールケーキ専門店ロールマディで売れてる順ということでした。

最初の方で、ゴリさんと一緒に上見上げてるのかわいかった。「あー成宮くんに生まれ変わりたい」って言われて笑っちゃってるのとか。
ナリの読みは最初はよかったけど、最後大幅に外れてましたね。ちゃっかり「成宮ロール」の宣伝を忘れなかったのでよいと思います。
でも中のクリームは「普通のクリーム」じゃなくて小豆だよ。
最後にゴリさんに「成宮くん違うじゃん」って感じに言われて「すいませんでした!」ってめっちゃ笑顔の謝ってるのもまたかわい(略)

その後のコーナー「瞬間テンションアップビックリMONDAY」にも引き続きゲスト出演。みんなと一緒に審査員です。
最初に出てきた「クマっぽい子犬」にものすごいビックリした顔になって口ポカーンって開けてるのがすごいかわいかったです。でもほんと小熊にしか見えなかったです。ビックリ。
マトリックスには「まぁまぁ」と意外と正直。ペンまわしにはビックリ顔してビックリ札上げてました。
最後にイノラヴポスター持って番宣して終了~。
「いいとも」出てると毎回かわいいしか言ってない気がする、わたし。

あ、同じゲストだった佐々木希ちゃんも相変わらずお人形さんのようなかわいさ。
まだ誰か名前も知らなかった去年の「お気に召すまま」の時に劇場に来ていて、あまりのかわいさにびっくりしたのを覚えてます。


明日は「はねるのトびら」!!
HDDレコーダーの番組表では「短縮言葉ゲームゆず北川と成宮寛貴が逆ギレ告白」ってなってました。見逃せない

今日のナリブログの写真、なんだその表情は。かわいすぎです。
写真が拡大出来るようになって嬉しいです。
弟ってそっちかーい。
旬くんのANNに出て、下の話をしてた時に二人して「弟が~」って言ってたのを思い出しました。息子じゃなくてなぜ弟なのか、と(笑)
コメントをちらっと見たら「ララピポくんかわいい」とか「何をイメージして作ったのかな」とかピュアな意見に、あわわわーと思っとりました。

あ!もう1個。
「Men's voi」クリスマス号。受付開始です
今時期に撮るのだったらきっとみんなかわいいんだろうな~。たのしみたのしみ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんわ~

イノラヴ、怖いです~
ラブストーリーというよりサスペンスですよ。
お兄ちゃん、マジ怖すぎーi-282
とんかち持って不法侵入・・って、聖花もコワイし(内田さんスゴイ)
で、切ない切ない昴クンi-181 他にどんな秘密を抱えているのやら・・
んー、何でしょう? 聖花の自殺(?)の原因は昴なのか?って気がするのだけど・・ん~

そんな切ない昴クンでも、悪~いJ様でもない、可愛い成宮サン、いいとも可愛かったですねーi-179
「クマっぽくてビックリ」に超ービックリ顔でカワイイ~i-237
成宮ロール、小豆入りクリームってことをちゃんと言わなきゃ~とか、
ペンまわしの子に、「頭良さそうー」って言ってたけど、いや、ペン回し上手い子って頭良くないっしょっ、などなど突っ込みつつ、カワユイ、カワユイと思いながら見てましたi-179
いいともで活躍したことのない成宮サンi-179、これからもこの調子で楽しませてくださいi-194

ナリブログ、弟くん登場!
って、そっちかいi-229
オレの可愛い弟・・・・・って
もうナリブログ、可愛いすぎてほっこりしますi-179

今晩のはねとび、ブチ切れナリくんが楽しみです♪

お久しぶりです[e:257]

ちるちゃん、久しぶり

『イノ・ラヴ』コワイコワイ
アタシも、お兄チャン怖くて…
凶器を買う時も普通じゃないし…。
えぇ~家入っちゃうの~とか…。
最初の教会も怖かったけど、テレビ見ながらツッコミしちゃったよ

昴クンは相変わらず切ないし…
こんなにコワイコワイって思うドラマだとは思わなかったけど続きが気になる

『いいとも』かわいかったよね
成宮ロールの宣伝には笑えた(笑)
アタシも小豆のクリームにベリーソースでしょって(笑)

今日は『はねトび』だね
楽しみだよ

こんばんわ☆

★whiteさん
イノラヴはもうラブストーリーという感じではないですよね(笑)
このドラマにはまともな人がいないi-229
でも、昴くんはほんとに切ない。。
わたしも聖花の自殺には昴が絡んでる気がしますー。
これから明らかになる秘密はそれかな!?
目が離せませんね。

「いいとも」のナリもかわいかったですよねー。
にこにこしてて。
ポツポツ言うコメントもいちいちかわいかったですi-176

ナリブログ、毎日癒されてます~。
写真も文章もかわいいi-178
トップコートランドは海外のファンの方は見られないけど、ブログはどこでもリアルタイムに見られるのがいいですよねi-179

はねトびは、もーーーかわいすぎでした!!


★しずかちゃん
おひさしぶりこi-179
イノラヴは、お兄ちゃん完全に狂ってるよねi-201
普通に不法侵入してるし、もうこの兄妹はーー。
最後記者殴っちゃって、これからどうなるんでしょうかね?

そんな中で昴くんはやっぱり癒しi-189
切ないけどねi-241

「いいとも」クリームの説明間違ってて、違うよーって思ってたけど、そのあとにちょっと説明加えようとしてゴリさんに喋られちゃってたね(笑)

バラエティのナリはほんっとかわいい~。

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

