カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト


ブラッディ・マンデイ第5話

おかわり、おかわりくださーい!!

J大活躍の「ブラッディ・マンデイ」第5話です。
いいね、いいね、いいねーー。
すごい悪い奴ですけど、すごい楽しんで演じてるのがわかります。
うはーーかわいい。
アップいっぱいで嬉しい。

主人公に感情移入してる人はすごいイラっとくるんだろうなーと思いながら見てました。
でもあんなにかっこよかったらいいじゃないですか。ねぇ。ダメですか。
私はずっとニヤニヤしてましたけどね。

「はやく」「おかわりってほんとおいしいよね」「もちろん」この辺りたまりません。
そしてウィンク!!キュンときたー。ヤラレたー。
これがアドリブだとは、さすがです。
あと、車に颯爽と乗り込むとこ、かっこよいです。ステキングです。

そのあとのアジトでのシーンもいちいちかっこよくてどうしよう。
「ブラッディマンデイ」って呟くとことかキレイ過ぎです。
藤丸のお父さんと対面した時の妖しい微笑みゾクッとします。

敷村教授とのシーン、この時のJの髪型好きー。今までそんな感じてなかったんだけど、こうしてみるとやっぱりだいぶほっそりした気がする。ゆるい感じの服装も好きだわー。
教授に顔近付けて「ちょーだい。抗ウィルス剤」
うは、かわいすぎて吐く。
ちょっとイッちゃってますけど。
あと、近くにいたテロリストの女の子かわいいですね。

敷村教授に注射を打つとこはドS全開。たまらんたまらん。
かっこいーー。先生お顔こわいー。

Jと話してた電話の相手は誰かしら。音弥?
とりあえず電話してるJ様も間違いなくかっこよかったです。
最後の感動の再会だねの笑顔にキュンとしました。


来週はそんな出番はないのかな?
でもこれからどんどん悪の本領発揮してもらえると嬉しいです。

公式サイトもいっぱい更新されてました。
写真いっぱい!イノラヴももうちょっとがんばれ。
フォトギャラリーと、現場レポートにナリの写真もたくさん。
現場レポートは、春馬くんと仲良しそうなのがよいですね。
ハッカーって言葉を噛んじゃうとか。かわいい。
「Jの現れるところにピアノあり?」って、イノセントラヴですか?(笑)
そしてインコにシーってやってるのがまたかわゆいのでした。
フォトギャラリーの方も悪そうな顔のJがいっぱい見れて大満足です。
テロリストたちが銃を構えてる写真、かっこいい。
アジトの写真も教授抑えつけてる表情も好きーー。


さてさて!
今日は広島と福岡で学園祭でしたね。行きたかったーー。
ナリもいっぱいブログアップしてくれて
ナリブロ(勝手に略し)はほんと癒されます。
文章も写真もかわいいです。ほわっとにやっとします。
この前、仕事がいっぱいいっぱいだーー!って時にナリの上半身裸の背中の写真がアップされて、やべー元気出たーってなってました。
たびたび仕事中に覗いてます。で、にやにやしてます。


で、明日は「笑っていいとも!」コーナーゲスト出演です。
やったーやったー。しかし、今年「いいとも」出るの何回目だろう?たくさん出てますよね。
明日は、公式サイトの予告によれば【ぴったり21絶品スイーツ話題のロールケーキベスト10を成宮寛貴&ほっしゃん。&人気モデル佐々木希が徹底予想検索ゲーム】だそうです。
事務所後輩の佐々木希ちゃんが一緒ですね。楽しみー
そして夜は「イノセント・ラヴ」第4話

それから、「はねるのトびら」の予告動画と写真がアップされてました。⇒
写真をクリックすると、ナリがだいぶかわいくなってる4枚の写真が見られます。
ちょっと別人になってたというナリ。悠仁さんとも仲良さそうだし、来週水曜日が待ちきれません!

あと、昨日ですが日本歯科大の学祭レポをアップしました。
いつものようにだいぶ長々となってしまいましたが、お暇な時にでも読んでいただけたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんわ。

いちいちカッコいいJさん!もうたまりませんi-237
5話、ツボ押されまくりで、完全にヤラレました。
悪い奴だと分かっていながらも、ついついテロ軍団を応援しちゃいます。
テロリストとTHIRD-iの銃撃戦、カッコよかったー。
全然余裕のJさん、ウインクまでしちゃってi-178  きゃ~  悩殺ですi-183
アジトのシーン、これまた、たまらん、たまらんです。
ドS全開で、イッちゃってる感が、さすが!!
これからもっと、もっと壊れてください! J様~i-179

ブラマンのHPは、充実してて嬉しいですね♪
J様の写真もいっぱいi-189
イノラヴさん、頑張ってくださ~い
ってか、3話フォトギャラリーにあの昴クンをUPしないってどうゆうこと?

明日のいいとも、水曜のはねとびが楽しみですね!
またまたハラハラさせられそうですが・・i-179


学祭レポありがとうございます。
じっくりと、楽しく読ませていただきました。
ナリくんの様子が、しっかり伝わってきました。
いつもながらのぶっちゃけ過ぎトークも、ナリくんらしくてよい、よい、って思います。
今日の学園祭はどうだったのでしょうかねi-179


あっ、私も音弥は怪しいと思います。
あと、THIRD-iの局長。イノラヴで聖花の主治医をやってる中原さん、怪しいです。どうかな・・
う~、来週が楽しみですi-194






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★whiteさん

こんばんわi-194
J様素敵でしたよね~!!

いろんな悪ーい表情が見れて、それがすごく楽しそうで、見てるこっちまで楽しくなってきました。
ああいう役はほんとハマりますねi-179
どのシーンもすごいかっこよかった!
音弥は明らかに怪しいですよね。
でもそれも罠なのか?うーん、気になる!!
THIRD-iの局長、そういえば!
全然気づいてなかったですi-229

「いいとも」思い切り読み外してましたけど(笑)
かわいかったですね~。
昴でもJでもない笑顔いっぱいのナリが見られて嬉しかったです。

レポ、読んでいただいてありがとうございます~。
楽しんでもらえたようでよかったi-179
今年の学園祭は終わったけど、ナリも楽しめたならいいなぁ。

イノラヴの公式サイト、そろそろナリのインタビューもみたいですよね。
クレジット順だとしららもう少し先になりそうだけどi-238


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しょうもないこと(?)なんですが・・・

学祭レポってどこで見れるんですか
なんかみつからなくて
URL載っけてもらえませんか

★ミサさん

こんばんわi-179
レポは、このブログではなくて本サイト「ラブリーダック。」のレポートページにアップしています。

なので、ブログだけ読んでくださってる方にはわかりにくいですよね~。
ごめんなさいi-201

こちらになります。長い長いレポですが、お時間のあるときにでも読んでくれるとうれしいです。
http://nari.fan-site.net/fujimisai.htm
ただ、PC用ページなので携帯の場合ちゃんと表示されるか心配ですがi-238

よろしくお願いしますi-179

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

