カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト


日本歯科大「富士見祭」

わーわーわー行ってきちゃいました。
日本歯科大学学園祭「富士見祭」

月曜から土曜まで忙しく働いて睡眠時間がここのところ少なかったので、今日帰って来てからちょっと意識を手放していました。
今日は思いがけもしない幸運がわたしの身の上に降りかかったので緊張しちゃって疲れてたのかも。

トークショーの内容については明日にでもレポページにアップできたらいいなと思っております。

本日のナリも大変かわいらしく、麗しく。
服装は、こんな感じでした⇒
かーわーゆーいっ(栗野さん風に)

さらっとナリのアメブロへリンクしちゃいましたが、そうです、みなさんもう知っての通りナリがブログデビューしちゃいました。わーお。
最初にナリがブログ始めたって聞いて見たときは、正直ちょっと懐疑的に思っていたんですけども今はドラマに2つも出てるし、新たに興味持った方がもっとナリのこと知るきっかけになって、ファンになればうれしいことです。
単純にナリの文章が写真を見れる機会が増えることは嬉しいし


学祭の話に戻って。
歯科大だからやっぱ男子の方が生徒数は多いのかな?いつも学祭は女の子がほとんどですけど、今回は男の子も結構いましたね~。
全体的に会場が暗くて、ステージも暗めだったので最初のうちは静かな感じで進んでましたが、途中からナリもテンション上がってきてはじけてました。

トークが終わると、全員参加のクイズ。正解者にはBODYWILDのパンツ(笑)
あ、veranda最終話がアップされました!→
で、そのあとは学祭恒例のジャンケン大会。
プレゼントは「ドロップ」&「ララピポ」のサイン入りポスターです。
ララピポの公式サイトがリニューアルされたのはこの前書きましたけど、「ドロップ」の公式サイトもリニューアルされてます。⇒
どちらのポスターも公式サイトのトップと同じものでしたが、「ドロップ」は学祭でプレゼントするために大急ぎで作ってもらって、これから公開までには変わるかもしれないという貴重なものだという説明がありました。まだどこにも流通してなくて、この2枚が初めてという話も。

4枚しかないし、こういう場で当たった試しがないので最初から諦めてたのに1回目、2回目、3回目、4回目と勝ち続けまさかまさかと思っているうちにステージ前まで呼ばれてしまいました。
なんとーーー。
どきどきどきどき。
私はわりと前の方の席だったのですぐにステージ前までたどり着いたんですけど、やべぇナリが笑顔で待ってるーー。
かわいすぎて死ぬる・・
なんかもうこんなに近くで見れて微笑みかえてくれただけで、こんにちわって言ってくれただけでもう満足だよと思ってたら、またしても買って、最後の4人に残って壇上に上がることに。
階段上がるとき急に足ががくがく震えてきたんですけど、上ってからは大丈夫でした。
いや、ナリを前にして若干テンパッてましたけども。
勝ち残った4人のうち1人だけ学生さんであとはナリファンの方たちでした。やっぱファンがもらえるっていうのは嬉しいね。

そこでもまたジャンケンをしてポスターもらう順を決めましたが、わたしは2番目でした。
最初の学生の女の子は迷わず「ドロップ」あれだけ貴重だって話してましたし、ヒロくん載ってるし(上地くんも)ね。
で、2番目のわたしもナリはもちろんドロップでしょって感じで「ドロップ?」って聞いてきてポスター丸めようとしてたんだけど、「ララピポで」って言ってごめんね、ナリ。
だってモンチッチみたいな赤坊主ナリよりキンパナリの方が断然好きなんだもん。
ララピポナリ大好きなんだもん。
で、ナリにくるくるくるっとポスター丸めてもらって(丸め方、雑って思いましたがもちろん突っ込みません)ポスターを受取ると、両手で握手をしてくれました。
あぁ、死ぬ、幸せすぎて死ぬる。
間近で見るとより一層かわいくてかっこよくてどうしようかと思いました。
で、ポスターもらって下に降りました。

ポスターが紹介されたとき、一緒にいた友だちと「ララピポがいいよねー」って言い合ってたので迷うことなくララピポください、だったんですけども、その後何人の友達から「なんでドロップにしなかったの?」「ドロップにするかと思った」って突っ込まれたことか
そりゃあれだけこれは貴重だよ~言われてればドロップにするのが普通なのか?
だってモンチッチみたいな赤坊主ナリより(略)

それにしても、ほんっと運がよかったです。神様ありがとう
ただ失敗したことは、美容力向上委員会の成宮先生の言いつけをほとんど守っていなかったこと。
まさかナリの目の前まで行くとは思ってないから始まる前に化粧直ししなかったこと。
うっかり!!

香港ではがんばります。わたしもナリ見習ってせめて5kgは落としたい。で、できるかな。。


あまり内容がない話を長々書いちゃってすみません
明日(できれば)は、ちゃんと話の内容について書きたいと思ってますので。

今日は幸福な気分に包まれながらお休みさせていただきます
今日お会いできたみなさん、ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

Secret

おめでとうございます!!

こんばんは☆
今日もお会いできてうれしかったです♪
興奮しちゃってなかなか寝付けないでいます(*_*)

ちるさんが前に出てこられたとき、私もすっごく興奮してました(^_^;)
もしわたしが勝っていたら・・・ララピポかな、やっぱりv-238
本当におめでとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ。

お仕事大変だったようで、お疲れさまです。

学園祭での、思わぬプレゼントのGET!おめでとうございます!! なんともうらやましい限りです~i-189
目の前にナリ・・両手で握手なんて、私だったら鼻血もんですi-183
レポを楽しみにしていますね♪

昨日は、ナリくんのブログ出現に、超ービックリ嬉しいで、テンションMAXi-184でした!
ナリブログのトップのお写真がまた可愛くてi-176 何飲んでるのかなぁ。ミントティ?(メロンソーダではないようでi-179

テンションi-184i-184でブラマン見ていたら、あまりのJさんのカッコ良さに思わず声を出してしまいました。i-229
なんでしょう、あのお顔は・・
余裕の笑み?
もう最後のシーン、リピートしまくりです。。
来週がたのしみです。

ドロップの公式サイトもカッコ良くなりましたね!
こちらも早く見たいですi-179


また一週間の始まりです。お仕事頑張ってくださいね。

よかったですね~☆

あの瞬間、

   ~神様はいるんだっ!!~

と思いましたよ(笑)

仕事疲大変そうですが、あれでチャージですね♪

良かったですね!!!

ちるさん、こんにちは!

ちゃんと寝られましたか?(笑)

ちるさんが勝ち進んで行く度に、こちらも大興奮でした~。
壇上でポスターを受け取るちるさんを見ながら、こちらも幸せな気持ちで一杯でしたよ。
握手の時、何か話しかけてぇ~と思っていましたが、やはり難しいですよね^_^;

昨日の学祭は忘れられないイベントになりましたね。

また香港でお会いしましょう!(^_-)-☆

みなさまありがとうございます☆

★かずみさん
お会い出来て嬉しかったです~。
すっごいいい席で見てましたねーーi-189
あんな前でかぶりつきで見れていいなぁと思ってましたよ。

ポスター、自分が前に行くことがあるとは思ってもなくてびっくりでした。
かずみさんもやっぱりララピポですか?
あのキンパナリはヤバいですもんねi-176


★非公開コメさま
いつも見てくれてありがとうございます~。
生ナリは本当に素敵ですよねi-194
これからもぜひよろしくお願いしますi-179


★whiteさん
まさかまさかのプレゼントGETに驚いてます。
400名中の4名だから100分の1?この運のない私が信じられないです。
でもほんとにいい思い出になりましたi-179
至近距離で見てもかわいすぎてかっこよすぎてほんと鼻血ものでした。

レポは・・ごめんなさい、今日アップしようと思ってたのにまだ全部はできなかったからまた明日・・?できればいいなと思ってます。
もう少々お待ちくださいませ。

ブラマンのJかっこよかったですよねー!
あのニヤリ!たまりません。
そして今日のイノラヴ、昴・・。切なくて泣けました。
あの涙は反則です!


★リルさん
リルさんもいらっしゃってたんですね~。
お会いできなくて残念でしたけど、神様はいました(笑)

明日から一週間はまた仕事が大わらわになると思いますが、チャージ満タン。
がんばれそうですi-194


★yokoさん
ちゃんと寝れました~。
興奮しててもなんでも睡眠は取れる人なので(笑)

席でいっぱい応援してくれてありがとうございましたi-189
おかげで無事勝ち抜くことができました!!
握手のとき何か話しかけるとか、あとから言われて気づきました。
あの時はこれっぽっちも余裕がなかったので、何も言えませんでした。
ただでさえナリ目の前にすると何も言えなくなっちゃうので、あの場で何か言うとか難しいです!
前にいた子は「かっこいいです!!」って言ってました(笑)

今までたくさん学祭には行ってきたけど、特別なイベントになりましたi-189

香港で会えるのを楽しみにしてます。
その時までに自分磨きにがんばりますっ。

わーーっ

ちるちゃん、お久しぶりデス♪

て、ちるちゃんもポスターもらえたんだね!すごい!
壇上に上がった方3人がナリ友さんだったのでビックリ驚いてます(笑)

学園祭はナリもリラックスした感じで
喋りすぎ?ってくらい楽しんで話してくれるので
楽しいですよね~~~~

今年は全く参加できない私…
ちるちゃんやナリ友さんのレポで行った気分に浸ります。

香港まで自分磨き、がんばろうね☆
是非現地でお会いしましょう~~~~♪

★DEGUちゃん

お久しぶりです~。
そうなのですよ、ポスターもらっちゃったの。
びっくり!!
4人中3人はナリファンでしたねー。

今回の学祭は最初はちょっとテンション低め?って感じたけど、たくさん面白いこと喋ってくれて、相変わらずぶっちゃけちゃってて、大丈夫かと思ったんですけど、楽しかったですi-194
レポページに今回の学祭レポアップしたので、よければ読んでくださいi-179

香港までに自分磨き!!
今のとこ全然出来てないので、なんとか1月までにがんばりたいと思ってます☆
香港で会えるのを楽しみにしてまっすi-179

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

