カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト


「グータンヌーボ」&雑誌「+act mini」

「グータンヌーボ」やーー、かわいかった!成宮さんものすっごいかわいかったです。
オープニング、チラッと覗いて入ってくるところがかっこよかった。
白シャツにネクタイ、チェックのベストにデニム。秋っぽく落ち着いててかわいいファッション。好きー。
公式サイトにもナリの似顔絵アップされてました

本編のVTRを見てるときのすっごいちっちゃいワイプに時々映る成宮さんを見つつ、ソン・ヘギョちゃんかわいいなーとか、ナリの声って改めてこうやって聞くと低くて好きだなとか、思って見てました。
VTR見ながらかわいいかわいい言ってるナリを見て、君もかわいいぞ、とか思ってたわけなんですけども、今日になってふと仕事中(しかも忙しい)にニューカレでのことを思い出してうっかりニヤニヤしちゃいました。

VTRが終わったあと、ゲストを質問攻めにするコーナー「取り調べグータン」

かわいいかわいいと思いながら見ていたんだけど、ちょっとそれはいくらなんでもぶっちゃけ過ぎたから、そこは黙ってーー!!とハラハラドキドキしながら見てたから、見てたときはかわいいかわいいよりもハラハラが強かったです。

で、改めて録画したものを見てみると、あ~かわいい~。にやにや。なんですけどね。
取り調べ中のアップがかわいすぎだろーおい。
目つぶってるのにこんなにかわいいなんて!!
すいません、若干興奮してきました。

好きな女性の仕草は、「オレの家から帰るときの靴を履いてる、ちょっと寂しい」と思っている姿。
あー。なんとなくわかります。

コンプレックスは、言わないことがコンプレックスです!と言ってるけど、「相手に自分の思いをうまく伝えられないこと」がコンプレックス。

MC4人の中でタイプは誰ですか?の質問には、ウッチーを選んでました。
マネさん日記の流れからいくとオセロ松嶋さん?と思ってたけど、ウッチーはいたって妥当な気も。
「もともとは江角さんみたいなタイプが」好きだけどって話してました。
昔からよく言ってたのはサバサバしたタイプの人だったもんね。

結局「自分の魅力は?」っていう質問はカットされたみたいですね。今度マネ日記で明かしてくれるといいな。

かなりドキドキハラハラヒヤヒヤさせられたグータンでしたが、やっぱりナリかーわいーいーでおわり。


で、雑誌「+act mini」
これはヤバいひさびさにやばい。
本屋さんでナリのページを広げたとき声が出そうになりましたもん。
写真が3ページ、全部文字だけのインタビューページが1ページの4ページなんですけど、即買いしちゃいました。
アップがバンバンと見開きであるんですけど、この陶器のような肌の質感と、薄く開いた唇がたまりません。髪もあんまりいじってないさらっとした感じで好き。
アップの写真は2つともズキュンときました。
3ページめの立ってる引きの写真も好きー。でもこうやって見るとやっぱり体がっしりしたよね。

インタビューはかなりアツくJという役について語っています。
まだこのインタビュー時期は衣装合わせもしていなかった頃だというけど、改めて気合いが入ってるなって感じますね。

原作者の方と知り合ったのは、サイバーエージェント、アメブロの藤田社長との繋がりだったのですね~。納得。社長主催の「ワインを飲む会」。セ・レ・ブ!!
藤田社長とは雑誌の対談で会ったと思うけど、その後しっかり交流をしているところがさすがです。
ワインでほろ酔い気味のナリ氏と社長⇒なつかしい。

話逸れましたけども、インタビューも読みごたえが結構あってよいです。
思い入れのあるJ役、これからの活躍が楽しみすぎます。

+act. mini Vol.3(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 121)
4847041313



でー、もう1個。
「ララピポ」公式サイト、リニューアルオーーープン
トップページの栗野くんがかっこよすぎるので早速待ち受けにしちゃいますよ。⇒
何このウィンクたまらん。
trailerのページでは、今まであった特報に加え新たに予告がアップされました。
栗野くんかっこいーー。
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

「グータンヌーボ」可愛いかったですねー!!
衣装も、爽やかお洒落さんi-189

ちっちゃいワイプのナリくん「可愛い~」とか、「覚えたての呪文みたい」とか、「頑張れ!」とか言いつつ、コロコロ変わるお顔がカワユかったですi-237

「取り調べグータン」、アップ顔に、カワイイ~キレイ~と思いながら見てました。
「過去の大恋愛を思い浮かべてください」で、目をつぶって笑った後に、泣いたのがまた可愛くてi-176 (結局可愛いばっかりです)

私も、仕事中に、思い出し笑いや、思い出しニヤケはしょっちゅうありますよ。(はたから見るとさぞかし怖いでしょう・・i-202

バラエティの成宮さん、可愛くて大好きなのですが、ハラハラ感が強くてですねi-201、ハイ。 今回もある意味期待を裏切らずというか・・やってくれましたi-229
思わず「いいとも」の時の品川さんのように「成宮君!」「成宮君!!」と言ってしまいそうでしたi-179

まあ、これからもナリワールド全開で、バラエティに挑戦してくださいi-194

「+act mini」ヤバイですか!?
見たい!
入荷されたらチェックします!
即買いになると思いますがi-179

「ララピポ」予告、面白い!
「いたいたいたー、美人ゲ~ット」
「うわっ、かわゆいっ!」
超ー軽い粟野クン。UFOキャッチャーのシーンに思わず笑i-179
あの小説が、どんな風に映像化されたのかすごく楽しみです。
ゴミ屋敷の専業主婦を、濱田マリさんがどう演じてくれるのかも興味あります。

★whiteさん

こんばんわi-189
グータン、ワイプのナリもすごいかわいかったですよね~i-176
あの小さい窓をぐーっと大きくしたい!と思いながらかわいいかわいい思いながら見ていました。

バラエティは、ナリもいつまでたっても苦手と言ってますが、見てる方もいつまでたってもハラハラしちゃいます(笑)
でもバラエティで見るナリも好きだから見ていたいんですけどね。

「+act mini」いいですよ~。
ぜひ入荷したらゲットしてくださいi-179
これから雑誌たくさん出るから大変だけどi-201

「ララピポ」はナリがとにかくかっこいいので(ダメダメだけど)ぜひ見てください。
それから濱田マリはすごいですよ。女優魂!って感じでした。普段のイメージからは全然違って、画面に出てくると引き締まる感じがしましたi-190

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

