カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



イノラヴ番宣

堀北真希ちゃん、北川悠仁さんが生出演した月曜日の「めざましテレビ」、ほんのちょっとですがナリもVTRで登場してました。
かっこかわいかったーーー。
真希ちゃんが北川さんの笑顔をデジカメで撮るってことで、スタジオの控室にいたナリに協力してもらうことに。
「笑顔難しいですよねー」「一人じゃ笑えない」なんて話を2人がしてるとこに、北川さん歌を口ずさみながらピアノを弾く真似をして登場。おもろい
そしてナリは「キター。キターー!!」ってテンション高っ。かわいいぜこんちくしょうめ。
自然な笑顔を撮るために、ナリと北川さんは「最近どう?」「最高です」って感じで話してました。
足を組んで談笑する姿が二人ともすごくかっこいいです。いい感じ。
そんな感じのすごく短い出演でしたが、朝からナリが見られてハッピーでした

そして、「イノセント・ラヴ直前スペシャル」
内容は制作発表の様子(真希ちゃん悠仁さんのみコメント)、主演2人のクランクインシーンとインタビューがあって、ナリ、香椎由宇ちゃん、内田有紀さん、福士誠治さんのちょこっとインタビュー、1話のダイジェストって感じでしょうか。
悠仁さんのクラインクインはナリと一緒だったので、ナリも笑顔で映っておりました。
ナリのインタビューは
「今回ほんとにみなさん2面性のあるキャラクターで、僕もその中の一人で、殉也くんの親友で大学時代から殉也と聖花と大親友であったという。殉也くんを支えてるって感じですかね。それぞれみんな違う方向に矢印が向いてるわけですけど、その中の一人です。それ以上は言えません。はい」
でした。
インタビューの始めは何か引き笑してましたけども、落ち着いて静かに喋ってました。
でも最後の「それ以上は言えません。はい」は、こんな顔(・ω・)して口をほとんど開けずに喋ってのがかわいかった


フジテレビドラマページを見たら、2話の予告がテレビで放送されたのより長いバージョンが公開されてました。⇒(MOVIEをクリック)
「もうそろそろ殉也を楽にしてやれよ」って聖花のとこで喋ってますね。そのあと映ってた聖花の人工呼吸器を外そうとしている手は昴?それとも殉也・・?
見逃せません!!

テレビ誌各誌チェックしました。ちらちらっとナリも写ってました。
「ザ・テレビジョン」はイケメン特集をしていて(ナリが入らないってどういうこと)、北川さんの紹介のとこでナリとの2ショット2枚ほど。クランクインのナリハッピーバースデー写真、ピアノバーで北川さんがナリにピアノ伝授のちっちゃい写真。
どっちもかわいい。

「TVガイド」の方は後ろの方のページに小さいですがブラッディマンデイにJが登場の写真。公式のあらすじにも載ってるカットと、立ってる写真。無表情気味な感じで。

他にもイノラヴ次回あらすじのページとかにも小さい写真があったりとか、見逃してるのもあるかも。。

それからそれから、10月29日の「グータンヌーボ」の番組欄に成宮寛貴の名前が
(先日BBSで教えていただきまして、ありがとうございます
グータンヌーボ番組公式サイトにもちゃんと名前がありました⇒
10月29日(水)23時00分~23時30分
グータンヌーボは2回目の出演。楽しみです

コメント

Secret

こんばんわ。

「めざまし」見ましたよー
ほんのちょこっとの出演でしたが、カッコ良かったですね~。
真希ちゃん、まだちょっと遠慮気味な感じがしたけど、北川さんの登場で(めっちゃ笑顔i-179)ナリくんもi-184i-184でしたね。 カワイイぜこんちくしょうですi-179

「直前SP」は見れなかったので、嬉しいです。
出たな、引き笑い。 何がそんなに可笑しかったのー?i-278
こんな(・ω・)可愛い顔を想像してみました。

2話予告、見てきました。
あの手はー!? 誰ー??
見逃せません!!

イケメン特集に入ってないってどうゆうことーi-282
Jの無表情気味の顔も気になるところです。 あー楽しみ♪

グータンヌーボの出演、嬉しいですね! わーい♪♪
4人の中で選ぶとしたら?と聞かれて、また尻フェチ発言しちゃったりして。
グータンHPの似顔絵、どんな風に描かれるかな。
間平さんそっくりですi-179

★whiteさん

こんばんわi-189
めざましのナリ、ちょっとだったけどかわいかったですねー。
雰囲気良さそうな現場でよかったi-194

ナリ得意の引き笑いi-278
カットされてたけど、インタビュアーさんの言葉に笑ってたみたいですよ。
最後の表情、これ以上は口開きませんってほとんど口開けずに喋ってたけど、口角が上がってるので(・ω・)なってました(笑)

イケメン特集、各ドラマいっぱいイケメンいますからね~。
私だったら真っ先にナリあげるのにー。

「グータンヌーボ」は、昨日見たのはゲストの間平さんがほとんど喋ることも映ることもなく終ってしまったので、来週の韓国編後編のスタジオゲストのナリも同じようになったら辛いなーと思って見てました。
ちょっとはゲストコーナーがありますように。。

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

