カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト


イノセント・ラヴ第1話

ついに始まりました、「イノセント・ラヴ」。
だいぶ重くて辛いドラマだけど、続きが気になるドラマです。
出演者みんなが怪しすぎる!

昴くんの出番は少なかったけど、最初の登場シーンの切な顔でキューーン。
胸締め付けられました。痛い、胸が痛い。
君はなんて顔して殉也を見つめるんだ。
カフェのシーンはかわいいです。

最後のフェリーのシーンもまた切ない。ああ切ない。
というか、最初はあんまりテンポよくないかなと思ってたんですけど最後宇多田ヒカルさんの歌が流れ出した辺りからの畳みかけるような、これから何か起こりそうな展開にドキドキしました。
そして最後の聖花のシーンにエーーー!!ってなりました。

まだそれぞれ片鱗しか見えないけど、これからどうなっていくのか、誰と誰が繋がってるのかとか、真犯人は実は・・?とかいろいろ想像するけど楽しみであります。
個人的には香椎由宇ちゃんに期待。
絶対いじめ役あってるよー。
オープニングのロウソクをふっと無表情で消すとことかたまんないですね、怖くてよいです。
あと堀北真希ちゃんは泣く姿がすんごくかわいかった。

そしてもちろん成宮氏演じる昴に大注目です。というか昴目線で見てくと思います。
普通に見てたら昴→殉也フラグ立ちまくりなんですけども、実はそうではなく・・・な気もしてます。
全然わかんないですけどね~。
「ラストフレンズ」とか絶対最初するつもりだった結末と違うことにしただろって感じだったので、これも最後までどうなるのか読めません。

あと、オープニングが素敵!
ちらっと現れる英単語はそれぞれを表してるんですよね。昴はdenial(否定)。
一体何を意味するのか・・。
オープニングでのナリもめっちゃかっこよかった


来週の予告が公式サイトにアップされていました。⇒
うわ、かっこいい
次回も気になる。気になる。
そして佳音ちゃんはやっぱりちょっと病んでるなと思うのです。


昨日ナリがVTRで出ていた「めざましテレビ」と「イノセント・ラヴ直前SP」については、また明日にでも書きたいと思っております。
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんわ。

見ました!一話!
かなり重いドラマでしたが、続きがメチャクチャ気になります。
今日は、そのことで頭がいっぱいで、いろいろ想像しまくりですよ。
だって、あんな顔するんだもん、昴クン。
ドラマを見るまでは、昴→聖花だと思っていのに・・あの顔見たらやっぱり・・・
昴→殉也なのかなぁと、思いました。
そりゃ言えないよね。。 切ないね。。。
でも違うといいなぁ。。。と、思いつつi-179
でも、殉也モテすぎじゃない。
確かに、あの笑顔はいいですけどね(^^)

オープニング、ステキでしたi-189
ヤバイでしょ、あの目は!
ナリくんの武器ですね、目は。 キャ~
ホントにカッコ良かった!
リピートしまくりですよ。オープニング。
映像も綺麗で、宇多田ヒカルさんの歌がとってもあってて、すごく良かったです。
私も、香椎由宇ちゃんの、ろうそく吹き消す表情ははまってると思いました。コワイよ~

聖花が、まさかの状態だったので、これから皆がどう絡まっていくのか、過去に何があったのかが、気になるところです。
来週が楽しみです(^^)


ヒロくんのう○こ発言には、かなりビックリ。
イケメン俳優にあるまじき発言!
でも、かなり笑わせてもらいましたi-278

イーヤー(σ・∀・)σ

ども!

イノラブはテスト前日だったんで録画してまだみていませんが、明日は試験最終日なのでブラマンともに見ます♪

いつもテスト前日は12時ぐらいに寝てタップリ睡眠時間をとるのですが、昨日は3時まで粘って「SP」を見ちゃいました(´∀`)でも、なんかすごいカットされてて(泣)ウダやんかっこよかったけど・・・なんでカットぉ?すごく悲しいです。リアルタイムのときのがみたいです(*u_u)

明日もテストですが睡魔と戦って、ウダやんを見ます!

ハマったぁ☆

最初からラストフレンズ的な感じ
とか思ってたら昴クンの切ない目が…
義理母と終わってから推理大会してたよ(笑)
絶対に昴→殉也だよね~とか。
お兄チャンも不思議な空気だったし、色々と考えちゃいますわ。。。
それにしてもクルージングの昴
かっこよかったし
なぜか一瞬アタシは香港を妄想しちゃったよ(笑)
とにかく来週が楽しみだよね
宇多田ヒカルチャンの曲も合ってるし
今は楽しいドラマがいっぱいで毎日が楽しみだよ

こんばんわ☆

★whiteさん
続きが気になりますよねー!!
最後の最後までどうなるのかわからないので、楽しみですi-179

昴のあの表情、切なく恋しちゃってる表情ですよね。
私は事前に相関図見て「言えない秘密」ってやっぱり殉也のこと好き!?って思って見たけど、放送を見たらそれだけではないような気もしてきて、でもやっぱり?
わかんないーー。

殉也に向けての矢印出過ぎですよねi-278
でもあの笑顔見せられたらコロッといっちゃうかも。

オープニングいいですよね~。
歌と映像があってる!
これから寒くなる季節にぴったりe-60
私もリピートしまくりですi-179


ヒロくんの発言は具体的過ぎてびっくり(笑)しかも食事時だよ大丈夫って心配もしてました。
でも全然気取らないとこがいいですよね。


★ミサさん
試験おつかれさまでしたi-189i-189
もう今頃は「イノセント・ラヴ」見終わったころかな?
切なくてかっこいいナリでしたよねi-176

試験前日に夜中3時まで!!
でもちょっと気持ちわかるかもi-278
私は再放送は見てなかったけど、HDDレコーダーが勝手に録画してくれてました。
後で見てみようと思いますi-179
でもたくさんカットされてたんですねーー。
残念!!
わたしは1話でウダやんのかっこよさに衝撃を受けて、当時は毎日毎日ずっとリピートしてましたi-229


★しずかちゃん
お義母さまと推理大会、いいねーーi-179
なんか突っ込みどころもいっぱいあって、どうなってるの!?とか、どうなるのとか気になるとこいっぱいでした。
わかんないことだらけど、ただ一つ言えることは、昴くんがかっこいいのは間違いない。

香港~i-190そうだよね、来年の1月一緒に行けてるといいねーー!!
「ごめんね、オレ好きな人いるんだ」って冷たくされたら泣くけど(笑)

わたしも今期は結構たくさんドラマ見てるよi-194

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

