カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



「日本映画HEROES」「Men'sVoi」

公式に雑誌情報がいっぱいアップされましたね~。
やっぱり映画関係が多そう。
来月1日は一気に3冊発売!楽しみ楽しみ

土曜日に発売された「日本映画HEROES」チェックしました。
ナリは5ページ掲載されていました。
撮りおろしではなくて、「ドロップ」と「ララピポ」の劇中写真(と宣材写真)。
撮影期間はそんなに離れていないのに、赤髪坊主のヒロシとキンパ栗野くん。
やっぱり全然ちがうね。

写真はドロップで最初の見開き1ページ。黒板の前で前を見据えてる写真がかっこいい。
あとは次のページに見たことある劇中写真など。
最後の2ページは「ララピポ」の劇中写真。
ベッドで中村ゆりさんの肩抱いてるスポーツ新聞にも載った写真、やっぱかっこいーー。

インタビューは「ドロップ」の話の方が多かったです。
やっぱりこの前のマネ日記にも書かれてあった通り、この作品は特別なものがあるのかもしれないですね。
内容は品川監督やヒロくんの印象や、撮影時の苦労話などなど。
ナリが思いを込めて出来た作品、観るのがとっても楽しみです。
最初は不安だったけど、今は素直に楽しみ

「ララピポ」の話は、この作品で得たものや相手役の中村ゆりさんとのベッドシーンについてとかとか。
それから、共演してみたい女優さん俳優さんはと聞かれて蒼井優ちゃんと藤原竜也さんをを挙げていました。
蒼井優ちゃんは「高校教師」で仲良しでしたねー。特典映像かわかった。
わたしも好きな女優さんなのでぜひ共演して欲しいです。映画とかで。
藤原竜也さんとは舞台で共演して欲しい。
映像ではそこまで思わないんだけど、舞台で見るとほんとに圧倒される。
上手な俳優さん女優さんとどんどん共演して刺激されて欲しいですね。

あと、これからやりたい役なども話も。戦争もの、サイコホラーなどなど。でも自分がやりたいと思う役と、やらなければいけない(身につけなければいけない)役とは違うからとも話してました。
私もナリがやりたいと思うような役はすごい見たい!と思うしハマると思うんですよ。こういう役で輝く!と思う。
でも確かにそういう役ばかりをやってるわけにもいかないと思うので、いろいろ経験を積んで「こういう役も出来るんだ」って見てる人に思ってもらえればいいなぁと。
て、なんかすごい上から目線になっててすみません・・。

最後にファンへのメッセージがあって、「いろんな自分を知って欲しいけど知り過ぎないで欲しい。また自分の新たな面を見せれるように頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします」というようなことが書いてあって、いつでも新しい面を見せてくれてるなと感じてるので、これからもぜひ色んなナリを見せてくれたらいいなと思います。

日本映画HEROS(COSMIC MOOK)
4774751901


「Men'sVoi」は表紙、裏表紙、目次、インタビュー&写真のページが8ページ。商品紹介のページが4ページ。これだけあって無料だから(市販もされてるけど)すごいありがたいですねー。
ちょっと顔が黒いかな?いつ頃に撮った写真だろう。
今回のテーマは「Atmosphere at the FURNITURE ~大好きなファニチャーと過ごす一日~」です。

横顔がとても素敵いっぱい載ってるけど、目次の写真とグレーのハーフコートの写真が特に好きかな。カーキのコート着てるのと最後のソファに座ってるのとかも好き。
インタビューは、こだわりの自分の部屋の家具のこと。
イタリアから送ってもらったテーブルとか、ガラスのフルーツの形のシャンデリアとか、暖炉のような形のアンティークの棚とか、すげーーですなぁ。
「Milk」の時は引っ越したばかりの部屋だったから今度雑誌の企画か何かでぜひ披露していただきたいものです。


「ブラッディ・マンデイ」は予告にはまだJは登場しませんでした
でも、公式サイトの人物相関図のページでJの写真が更新されていましたー。
あらすじのページにもちっちゃく登場。
かっこいーー悪そうな顔でメロンソーダ飲んでるところが素敵。
新聞発表の時はソフトモヒカンでって言ってたけど、エクステ付けたままですね。
そっちの方がよいと思います。
原作は髪長いしね。
来週は顔見せ程度なのかなー。わくわく。


で、で。明日はついに「イノセント・ラヴ」スタートです。
そういえばイノラヴが表紙のフジテレビ広報誌「アビアド」が届きました。
イノラヴで2ページ。真希ちゃん北川さんの対談や収録密着レポートなどもありましたが、ナリが載ってたのは人物相関図のとこの写真だけでした。
明日は朝「めざましテレビ」から夕方まで主演のお二人がフジテレビジャック。
とりあえず録画しておこうと思います。

10月20日(月) 第1話オンエア!
・5:25~8:00 『めざましテレビ』
・8:00~9:55 『とくダネ!』
・9:55~11:25 『スパイスTVどーも☆キニナル!』(関東ローカル)
・12:00~13:00『笑っていいとも!』
・15:30~15:57『イノセント・ラヴ直前SP(仮)』
 ドラマのみどころはもちろん、メイキングや出演者のインタビューなどを紹介!(一部地域をのぞく)


あ、あといつも言おうと思ってて言い忘れてました。
明日月曜の深夜からTBSで「StandUp!!」の再放送が始まります。(関東地区)
2008/10/20  25:59~27:07
2008/10/21 25:59~27:07

とりあえず来週は月・火のみのようですね。
しょっちゅう深夜にSU!!の再放送やってる気がするなー。
ウダやんラブ!!

コメント

Secret

こんばんは。

毎回すみません・・・
ウザイ奴と思わないでくださいね(^^;
海外組にとって、ネットが唯一の情報源なので、ちるさんの情報UPが、すごくありがたくて。
ブログを毎回楽しみにしてるんです。

携帯サイトはモチロン見られなので、マネさん日記やナリコラムも見れません。
イノラヴのスピンオフドラマも、海外IPでは無理みたいです.. 

雑誌、いっぱい発売されますね。嬉しい~
と言いつつ、こちらにいつ頃入荷されるのか・・
「ドロップ」は、ナリくんにとって、特別な思いが出来たのでしょうかね。。
「なでしこ隊」の番宣で、いいともに、水曜日に出演したのも、品川さんがいたからだと思ってました。勝手な解釈ですが(^^)

とりあえず、今晩のイノラヴを楽しみに待ちたいと思います♪ 直前SPは見れませんが。(何でー!先週のバチスタはやってたのにー)
ショック!!


色取り忍者出て欲しいような、欲しくないような・・
成宮サン、間違いなく粉まみれになるでしょう(笑)



★whiteさん

こんばんわi-189
いつも書き込みありがとうございます~。
ウザいなんてとんでもないですよ!

携帯サイトは海外の方見れないのが辛いですよねi-238
ほんとPCでも同じように展開してくれればいいのに。。
スピンオフドラマはナリがゲストで出ることがあるのかどうかはわかりませんが、もしあったらお知らせしますi-179

そうそう、「いいとも」水曜日に出たのは品川さんがいる曜日だったからとマネージャー日記で明かされてました。
やっぱりとても楽しい現場だったみたいだし、ナリにとっての宝物の作品になったみたいです。

色取り忍者は絶対テンパりそうなので、「やべっち寿司」辺りでお願いしたいですねi-278
ヒロくんのう○こ発言にはビックリでした(笑)


イノラヴ、切ない~、かっこい~i-176思いながら見てました。
最後まで見たら何だか疲れちゃいました。
これから物語が動き出して面白くなりそうな予感ですi-190

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

