カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



ブラッディ・マンデイ初回

見ましたー。
まだナリは出ていないのでそんなに真剣には見てなかったんですけど、面白かったです。
映画っぽいつくりで緊迫した感じがよかったです。
最後のテロシーンはドキドキハラハラ。
三浦春馬くんのお芝居もよかったし、第3話からJがどんな風に絡んでくるのか見逃せません!
次回予告にはもう登場してくれるかな?
わくわく。
やっぱりイノラヴの役どころよりもブラマンの役の方がワクワク度が高いので。
イノラヴはハラハラ度高いですが

Jってさ、「高校教師」のときに悠次が働いてたホストクラブが「J」ってお店だったんですよね。
よく覚えてるよねー、わたし。
いや、実物を一度見たことあるので鮮明に覚えてるんです。
当時渋谷でやってたロケを一度だけ見たことがあって。
懐かしいな~。
白スーツの悠次が死にほどかっこよかったなぁ。

また悠次みたいな思い切り悪い役を見たいと思ってたのでJ役は嬉しい。
ブラッディマンデイ原作読んでないのでどんな役か詳しくはわからないんですけども。

この前、ブラマン放送日にyahooで出演者がライブトークとかやってて最後の方だけちらっと見たんですけど、1話放送の時点で昨日2話撮り終わったんです的なことを言ってたので、そろそろJさんもクランクインですよね。
たぶんそんな出番は多くないんじゃないかと思うけど、インパクトあるかんじで出てくれたら嬉しいです。


で、いよいよ来週には「イノセント・ラヴ」ですねー。
いつものごとく、渋谷ハチ公口の改札横にはどでかいイノラヴポスターがありました。
2人に白いシャツ着せてあげてー!!
こちらもどんなドラマになるのか。ラストフレンズ好きだったので楽しみにしてます。

それから、下の記事でたくさんの拍手ありがとうございました!
励みになります
拍手コメントにもうんうんそうよねーって思いながら読ませてもらってます。
いつもありがとうございます

コメント

Secret

はじめまして(≧▽≦)

はじめまして!
いつも更新楽しみにしています♪

私がナリさんを好きになったのはすごく最近で、なでしこ隊からです。中学生なので宿題とかで全部見ることは出来なかったのですが"汗*ナリさんの真摯な目にズキュンとやられちゃいました。

その後、このブログを見つけて今までのレポを楽しませてもらいました!いやぁ~ナリさんかっこかわいい(´∀`)(中学生がなに言ってんだって話ですけど"笑*)

それで、ナリさんの家では全裸って話をいろんなところで言っているみたいなんですけど、その内容が知りたいんです。なかなか見つからなくて"汗*教えてもらえませんか?

はじめてなのに長々とすみません。これからも楽しいレポをお願いします!

★ミサさん

はじめましてi-197こんばんわi-189

ミサさんは中学生なんですね~。
ナリファンに若い子ってあんまりいないからi-229とっても嬉しいです。

「なでしこ隊」のナリはかっこよかったですよね!
ああいう役はほんとに似合うなーと思いますi-176

レポもいっぱい読んでもらえたようで、ありがとうございますi-194

ナリが家では全裸って話は昔からよくしてますね~。
締め付けられるのが嫌みたいで、家帰ったらすぐに身に付けてるもの全て脱いじゃうみたいです。
冬はパンツくらいは、はいてるとか弟の彼女に悲しい顔をされたからちょっとは気をつけるようにした、とかいう発言もしてましたけど、基本的には全部脱いでるのがリラックス出来るんでしょうね~。
私だったら逆にリラックス出来ませんけどi-229

「イノセントラヴ」も「ブラッディマンデイ」も「なでしこ隊」のナリとはだいぶ違う役だと思いますが、ぜひチェックしてみてくださいね。

これからもよろしくお願いしますi-179

こんにちは。

また、遊びにきました。
見ました!ブラッディ・マンデイ。
いや~、面白かったですね。
私は原作を読破派なのですが、なかなか良かったと思います。スケール大きいー
キャストも豪華ですね。松重さん、渋い!さすが!
ハチクロの時は、お茶目な可愛い先生でしたが、カッコよかったです。
これからJがどのように登場してくるのか非常に楽しみです。
悪ナリ大好きです(^^)

イノセント・ラブの製作発表でのナリくんのコメントが面白いです。やっぱお茶目~ (笑)がいっぱい(笑)
乗っかってくれた有紀ちゃん、サイコー
繊細な青年と、天才的頭脳のテロリストJ、全く違うタイプの人物をどう演じてくれるのか、楽しみです♪

★whiteさん

こんばんわi-189
ブラッディ・マンデイはスケールが大きくてよかったですよねー!
松重さん、相変わらずいい味出してますねi-179
わたしはいつも原作最初に読んじゃう派なんですけど、今回はストーリー知らない方が楽しめるかな?と思って読んでないんですよー。
原作もまだ連載中みたいだし、話も少し変ってくるかもしれないですね。
これからどんな風な話の展開になっていくのか、とっても楽しみです。
そして第3話のJ登場がめちゃくちゃ楽しみです~i-189

イノセント・ラヴの制作発表の動画、先ほど公式サイトで確認しましたi-179
サービス精神旺盛にいっぱい喋ってて、ほんとお茶目でかわいかったですよねi-176

繊細で繊細で繊細な昴くんと、悪ーーいテロリスト、2つの全然違う役どころをいっぺんに見られると思うと今からとってもワクワクですi-194

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

