カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト


笑ってにゃ゛ーとも!!

かわいかったかわいかったかわいかったー。

昨日の「笑っていいとも!2008秋の祭典スペシャル」の話です。

イノセント・ラヴチーム優勝おめでとう!!
ナリ初の優勝ですね~。
優勝賞金の200万は打ち上げを豪勢にするのかしら?
みんなとっても仲良しそうで雰囲気がよくてよかったです。
チームワークもばっちりだね。

番組開始前の天気予報で控えてる出演メンバーがカメラに向かってわいわい笑顔振りまいてますけど、堀北真希ちゃんと北川さんの後ろでひょっこり顔を出して、にーー!な笑顔の人しか見えません。すみません。
服装も好きなフレッピースタイル。ブーツインしてるのがかわいかった。

最初の「SPEEDアンリミテッド」のコーナー、最初ずっと手首掴んでてなんだか緊張してるようだったけど、どうにか自分の問題はクリア出来てよかったー。
分度器は怪しかったけど(笑)
そして最後油断してるところに冷却ガスが出てすごいビビってるのがかわいかったです。
ナリも内田さんやみんなワーー!って驚いてるのに、さすが香椎由宇ちゃんほとんど動じず

「ザ・定番ショー」前に出てく時にイノセントラヴチームだいぶグタグタしてるのも微笑ましい。
前に出なきゃいけないってときにナリと仲がいい上地くんか上戸彩ちゃん辺りと立ちながら話してて、内田さんや真希ちゃんに行くよってせかされてるのすらも微笑ましい。
贔屓目すぎてすみません。
CM前の提供のところで音楽に合わせてノッてるとことかね、ナリと北川さんに挟まれて何気に香椎由宇ちゃんもノッてたりね、こう録画したものを細かく見ながらついニヤニヤしてしまいますね。

イノラヴチームは「いいとも」チームと対戦。
ばっちりなチームワークで圧勝でした。
これも中野Pの傾向と対策のおかげかしら?(マネ日記より)
ナリもちゃんと定番どころを読んでました。よいよい。
ゴキブリの絵もかわゆいぞ、と。

いいともチームにはDAIGOさんがいたけど、その昔STANDUPでちらりと共演したことナリは覚えてるのかな。
わたしはその当時DAIGOのおっかけだったけどねー。
いや、STANDUPの役の中の話です。エキストラで。懐かしい。
ウダやんラブ。
あ、話が脱線した。


「にゃにゃにゃミュージック」
1回目、鼠先輩のGIROPPONをパスです。
うん、わたしも3秒くらいわかんなかったし。
内田さんに「何でパスしたの~?」って痛いとこ突っ込まれてましたけど
「わかんなかったもん」
ん、しょうがないね。

さすが北川さんはにゃにゃにゃでも上手です。
そして最後の最後がナリ。

「ゴジラのテーマ」

にゃ゛ーー!!にゃ゛ーー!!にゃ゛ーー!!

馬鹿・・・(笑)
かわいすぎて涙出るかと思いましたよ。

いやー笑わせてもらいました。
わかんなくてもパス!じゃなくて突然ゴジラの鳴き真似めいっぱいしてるのがよかったです。
本人は言った後真っ赤になって「すみません・・」て照れてたのがまたかわいかったけど、会場大ウケだったし、グッジョブですぞ

終わって席に戻るときにようやくゴジラのテーマを思い出したのか近くにいた上戸彩ちゃんに「にゃにゃにゃ、にゃにゃにゃ」って歌ってるのがまたかわ(略)

「ウソ演技を見破れ」ゲームはナリは選出されなかったので残念でしたけど、イノラヴチームは誰がほんとに飴を舐めてるかゲーム。
これはナリファンクラブイベント名古屋のパジャマパーティーに行ったファンの人たちはみんな至福のひとときを思い出していたんでしょうね~。
えぇ、わたしも例に漏れず。
イノラヴチームのみなさんもお上手でした。

演技を見るゲストのみなさん席がものすごい近くて密集してましたけど、最初の方カメラがイノラヴチームに寄ってって最初内田さんだけカメラに気付いてニコニコしてた後、ナリ、香椎由宇ちゃん、真希ちゃんがまったく同じタイミングでくるってカメラの方向いてニコってするのが一瞬だけどすごいかわいかったです。

最後の「あっち向いてほい」ゲームは真希ちゃんとタモリさんに大いに笑わせてもらいました。
なんかもうちょっと酔っぱらいみたいになってるタモさんと、絶対に負けない!っていう負けず嫌いで気が強そうなところが思いきり出ちゃってた必死な真希ちゃんがやたらかわいくておもしろかったです。
勝つたびに力強いガッツポーズをする男前な真希ちゃんにちょっと惚れそうになりました。
トーナメントを見事突破し、イノラヴチームが優勝!!
わーー、おめでとう~~
みんなのすごい嬉しそうな笑顔に和みました。

途中、伊藤淳史くん水嶋ヒロくんが戦っている時、チーム的には同点1位だったヒロくんチームに負けてもらいたくてイノラヴチームは伊藤くんを応援してたけど、ヒロくん友だちなのでナリ的にはヒロくん応援したいように見えたけど、最後の方は「ヒロ負けろ!」って笑顔で言ってる風に見えました(笑)


最後はもう100万円を賭けてテーブルクロス引き。引くのは北川さん。
思い切りガラガラガッシャーンってなって失敗してたけど、200万取れただけでじゅうぶんですよね。
最後にチームのみんなでカメラに納まって笑顔してるのもかわいかった。

前回ハチクロで出た時のボーリングではガーター出しちゃってひどい落ち込みようだったみたいけど
今回はみんなで一丸となって優勝できて、帰りもテンション上げ上げでほんとよかったねぇ。
いやー、楽しかったです。

ドラマは再来週スタートだからもう少し先だけど、その週には「ブラッディ・マンデイ」でJもお目見えだし。
雑誌の露出も増えてくるし、楽しみがいっぱいだ~。
スポンサーサイト

コメント

Secret

はじめまして

こんにちは。はじめてコメントさせていただきます。
いつも楽しいレポ、ありがとうございます。

実は、私は海外に住んでおりまして、(普通の日本人ですが。。)ちるさんのレポを楽しみにしているんです。

最近、日本のTVを視聴できる環境にしまして(ナリくん見たさに)、「いいともSP」見ました。
いや~、ホントに可愛かったですねー
分度器に、ややハラハラさせられながらも、”にゃーにゃーにゃー”には大笑いさせてもらいました。
さすが!! カワイ過ぎます。(^^)
上地君、上戸彩ちゃん達とも度々おしゃべりしてて。ヒロ君にも何やら話してましたね。
とにかく、終始可愛かったです。

初めてなのに、長々とすみません。
またお邪魔させてもらうと思いますので、よろしくお願いします。
それでは、またです。

★whiteさん

こんばんわ。そしてはじめましてi-194
いつもブログ読んでいただいてるのですね~。
海外からi-190
ありがとうございます!!
いつもダラダラと長くなってしまうレポですが、楽しみにしていただいてると分かってとっても嬉しいです。

いやー、ほんと「いいとも」かわいかったですね~。
以前共演した俳優女優さんたちと仲良さそうに喋ってるのも微笑ましかったです。
かわいくておもしろくて満足満足ないいとも祭典でしたi-194

そちらでも日本のテレビもちゃんと見られるんですねi-179
すばらしいi-189
これからドラマ2つ始まるし、ガンガン見ちゃってください!
私も相変わらずくどいレポートを書いていきたいと思っていますので、これからもお付き合いいただけると幸いですi-179

ゴジラ笑いました

ちるさんこんにちは!
もともと北川さんのファンですが、イノラヴつながりで、最近成宮さんに魅惑されていますので、よくブログを拝見させてもらっています(笑)
ゴジラは最高でした!すごいチャーミングな人ですね。

ドラマがまだ先なので、成宮さんの作品を予習したいなと思っていますが、いっぱい出てらっしゃって迷いますね。私、最近のドラマはあまり見ていなかったのでどれもちゃんと見てないので(・_・;)

記者発表やHPの更新でかなり、成宮さんが繊細な演技が要求されることが分かってきましたね。キーパーソン!すごく楽しみにしています。最後まで殉也と昴は親友であってほしいなぁ。

それでは長々と失礼しました。また更新楽しみにしてます!

★ぐぅぐぅさん

はじめまして、こんばんわi-189
書き込み、ありがとうございます~。

北川さんのファンで、最近成宮さんに魅惑されてるんですかー。
わーーい。
嬉しいですi-194
わたしもゆずは結構好きで、ライブにも以前行ったことがあるんですよi-189
学生時代は悠仁かっこいーーとか言ってましたi-278
今もかわらず素敵ですよね。

いいともSPのゴジラは最高でした!
本人大真面目にやっててうっかりゴジラの鳴き真似しちゃったと思うんですけど、言った後に困惑してるところがまたかわいいなぁと思いきりファン目線なことを思っておりました。

ナリの作品は、今無料動画のGyaOにて主演をつとめた「スイッチを押すとき」が11月1日までですが、配信されています。
重たいテーマのドラマですが、試しに1話だけでも覗いて見てもらえたらと思いますi-179
URL↓
http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0001811/

ほんと、最後まで殉也と昴は親友でいてほしいですよね。
でも何かいろいろありそうな予感・・

それでは、これからもたまに読みに来ていただければ嬉しいです。
よろしくお願いしますi-179

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

