カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト


「バニラ気分」

昨日アップするつもりで遅れてしまいましたー。すみませぬ。

「バニラ気分」はマツケンレシピのコーナーに15分程度の出演でございました。
「なでしこ隊」の宣伝なので璃子ちゃんと一緒。終始ニコニコでかわいいのです。

だらだら書いてたら長くなってしまいました。。お時間のある方はどうぞ。
最初は松平健さんがお料理しているのを見ながらMCの今田さんやオセロさんとトークをして、料理が出来上がったらみんなでテーブルで食べながらトークをするというコーナーです。
今回のメニューは「白い麻婆豆腐丼」でした。
(マツケンレシピに出演したこと教えて下さった観覧に行かれた方ありがとうございました

ナリの衣装は今回はおとなしめ。でもオシャレな感じがするのはナリだから?
アーガイルチェックのグレーのVネックニットの中にシャツ、ジーンズ。お台所なのでゲストの二人もスリッパ履いてます。
璃子ちゃんもグレーのベレー帽にグレーのタイツ履いてたので合ってますね。

前髪パッツんの璃子ちゃんが「それ地毛?」って聞かれて「あー、前髪は、あの」って言ってると隣のお兄ちゃんが「いいんだよ、本当のことは言わなくて」って言って「言わなくていいんだ?地毛です」ってやりとりが微笑ましすぎでした。
璃子ちゃんはハチクロ以前はクールな印象の子だったけど、ずっとほわほわしたしゃべり方ですごいかわいい。


「好きな食べ物は?」
「丼・麺・丼・麺・丼・麺・麺・麺・麺・丼」
って、とりあえずどんぶりものと麺類が好きなことをアピールしてました。
バラエティー慣れてきたね~。

「料理する?」
「オフで時間がある時はします。5分でできるパスタ料理とか。
ベビーリーフをパッとかけて、豚肉ゆでてポン酢かけて。
家にいる時間が多いと普段やってないことやりたくなるんですよね」


そんなところで、イタリア製ミートミンサーというおもちゃのようにかわいいひき肉作る機械が登場。
笑い上戸の璃子ちゃん、スイッチオン!
「璃子ちゃんこういうの好きでしょ?」
とナリから言われて声を出さずにずっと爆笑してました。かわいすぎる(笑)
それを見てナリも笑う、みたいな。かわいー

ナリがこの夏オフの間に行った下田の旅館で健さんの写真を見たという話。なんでも健さんは1年に1回くらい訪れるそうで。ナリもその温泉は肌がツルツルになる!とおススメしてました。

で、その間今田さんが豆腐をレンジに入れてドアを開け閉めして璃子ちゃんを笑わせてました。
案の定笑わされる璃子ちゃん。
でも隣で被害にあったことがあるのか(笑)ナリが「たまにすごいキツイこと言うんです」
「ほら璃子ちゃん~!」見て見てってやると「何ソレ?」って超冷めた目と口調で言われると実演していました。

「オフの日は何してる?」
「DVDをばーっと買い込んで、ゼリーとか大量にボールに作って、がーって食べる。ストレス発散にいいんですよ。あのプルプルした感じが」
「最近は「ハンニバル」とか「羊たちの沈黙」とか見ました」


「成宮くんお店のなんとか記念の時とかよく来てるよね?すごい交友関係広いなーって思ってたんだけど」と、オセロ松島さんから。
パーティーピーポーですからねぇ。
今田さんは招待状が来ても着てく服がないと言うと。
「借りたりとかもしますし、そのタイミングで買ったりもします」だそうです。
ほほーう。

途中、後ろでダダンと和太鼓の音(マツケンポイントの合図)が入るとビックリして後ろを振り向くナリがかわゆいです。
そのあとに間違ったタイミングで和太鼓叩いておーいって手を振ってるナリがまたかわい(略)

「最近ハマってることは」
「公園が最近好きで、みんなでビール飲んだりフリスビーやったり。敷物があるじゃないですか、あれちょっと特殊なの持ってて。イチゴ柄の布団を持ってくんですよ。それを敷いて、みんなで談笑するっていう。渋谷の代々木公園とか。結構みんないろんなことしてますよ」最近のハマりごとじゃなくてずいぶん前からの話だとは思うけど、イチゴ柄の布団はファンの方があげたやつですよね~。私も知ってる方ですけど、あげるって聞いた時はすごいびっくりしたけど(笑)これだけ使ってくれてたらほんと嬉しいですよね

麻婆豆腐完成!
中には銀杏が入ってたので、ナリが璃子ちゃんに「銀杏好き?」って聞くと「なんで??」
なんでってなんで(笑)


さて、みんなでごはんタイム。
ゲストの二人もおいしいおいしい食べてますが、思いのほか山椒が効いている様子。
松島さんが璃子ちゃんに「わかる?辛いって?」
「わかりますよーー。そんなーー。あーはーはーー」
笑い方おかしいよ、璃子ちゃん!(笑)

オセロ中島さんからミニ情報ということで、先日「いいとも」で話したばかりの「家の中では裸」ネタが振られました。
「あー」には若干またその話かーのニュアンスが含まれてるような気がしましたが
話もだいたい同じ。
弟の友達の「はぁっ!」ってビックリ顔もやってました。
リビングでテレビ見てる時とか・・とジェスチャー交じりで。
そして璃子ちゃんやっぱり隣で大ウケ。
そして璃子ちゃんに「ごめん!」と謝るナリでありました。

「好きなタイプは?」
「ギャップがある人が好きです。いい意味でのギャップが。」
「年齢は自分の母親より下なら大丈夫ですね。ルーブル美術館とかにあるミロのヴィーナスとか。ふくよかなのいいですねー。あと白い感じが」

オセロの二人だったらどっちがいい?って聞かれて・・
「尻・・尻が白い方が」
ちょっと成宮さん!尻フェチ披露です。

ちなみに、璃子ちゃんの好きなタイプは
金髪、ヒザが出てる人、血管が太くてすごい出てる人、お尻が小さい人。
「ヒザがとにかく私は大好きなんで」
マニアックー(笑)璃子ちゃんそれまではほとんどちゃんと喋ってなかったけど、テンションあがって喋ってるのがかわいいかったです。
「ナリくんさっき超出てるとか思って」
超の言い方がやっぱり若いわー。
ヒザが強調されてるサッカーのユニフォームが大好きで「あれは本当最高の格好ですよ」
「透視できますもん、最近」
璃子ちゃんいいわー。
そりゃナリも「どんだけヒザ好きなの」って突っ込むよね。

「成宮くんはフラれることある?」「ほぼフラれます。」
今田さんにハンサムに限ってそういうこと言うんだとかいろいろ言われてすごい笑ってるのがかわいかったです。

「女性に言われてショックだった言葉は?」
「笑顔がわらってないとか、何考えてるのかわかんないとか、あんまり芸能人っぽくないんだね、とか・・」

そしてフラれた原因を自己分析。
「どんどん見せちゃうんですよね。自分の持ってるカードをドーーン!って出してオレこんな感じ!って出しちゃうから、なんか深みがないんですかね?」
やっぱ男も女も隠さなあかんわーって今田さんが言ったところで、ようやく「なでしこ隊」の番宣タイムです。
VTR終了後、どんな内容かをちょこっと説明。やっぱり喋るのはナリ担当でした。

そんなこんなで、短いけどトーク時間が長くていろいろ聞けてよかったです。
とにかくナリと璃子ちゃんのコンビがかわいらしくて和みました。
仲良しの兄妹のようでした。
「なでしこ隊」ではちょっとぽっちゃりした?って思った璃子ちゃんもスッキリしてました。よかったよかった。

あー、だいぶ長くなってしまいました。。
見れなかった地方の方も多いと思いますが、少しでも楽しんでもらえたのなら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

Secret

レポ、ありがとうi-179
かわいいかわいいナリ、りこチャンが目に浮かんできたよi-178

アタシの地域では見れなかったから、本当にレポ楽しく読ませてもらいましたi-236
イチゴ柄の布団、ちるちゃんの知ってる方だったんですねi-236
ナリもお気に入りの様子で良かったですよねi-194

★しずかちゃん

バニラ気分は放送してない地域の方が多いんだよね~。
残念i-238
でもレポで楽しんでもらえたのならよかったi-179

そうそう、イチゴ柄の布団はわたしも知ってる方i-179
ほんとにナリからその話を聞くたびにニヤリとしちゃうのを止められません(笑)

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

