カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト


「笑っていいとも!」

本日成宮さん「笑っていいとも!」ご出演。
「クイズ!メイクダウト これを見れば芸能界の全てわかっちゃうぞSP」というパネルからお題を1つ選んで即興で3択クイズを作って対戦するコーナーに参加してましたー。
いんやーかわいかったかわいかった。


思いのほか長い時間ナリ見られて嬉しかったです
12:30から最後までいましたからねー。
「いいとも」も何回目の出演だろう。7回目くらい??
意外と出てますね。

今回の衣装はまた変ってますねー。オシャレさん。
フォーマル風に見えて、下はデニムにスニーカー。
パッと見、白タキシードっぽいシャツ?は襟だけ黒。中にシャツとエンジ色の細いネクタイ。
シンプルだけどちょっと個性的で、かっこよいです。ステキングです。
髪型はイノセントヘア。ものすごい自然でエクステ付けてるとは思えません。
前髪のくしゃくしゃっと感も好きです。

同じチームだった品川庄司の品川さんとは席が離れてたからあんまり話してはなかったけど仲良さそうな感じでした。
爆笑の太田さんが「成宮寛貴は普段家にいる時、どんな格好をしているでしょう?」という問題を出題。
答えは何度も聞いたありますが「素っ裸」。
他の2択がビキニにサンタクロースだったので間違いようがないですね(笑)
こちらは相手チームはさらっと正解。
ナリに関する問題だったので、太田さんがクイズ出してる間もナリが映っててかわいいかわいいと思いながら見てました。

部屋で裸の理由は締め付けられるのが嫌だとか、弟の友達が来たときには驚かれるとか(当たり前)聞いたことあるお話。
「じゃあ今も本当なら脱ぎたい?」「脱ぎたいですね」
それはノリで言ってるだろー
でも私の周りにも裸族いますねぇ。母親と二人暮らしだけど普通に裸で生活してるみたいです。
彼氏とも部屋にいる時は裸らしいです。すげぇぜ。

相手チームのゲスト、貫地谷しほりちゃん(探偵事務所で共演してたね)が出題してる間、ぽけーっと口あけて見てる成宮さん。ちょっとちょっと、テレビテレビ!映ってるからしっかり!
ま、そんなところもかわい(略)

関係ないけど、しほりちゃんがツンとした感じで出題していたので爆笑問題辺りが
「突き放してる感じがいいね」「ツンデレだね」「ツンデレしほり」
この流れが妙にツボでした。

ナリの出題は、徹子さんファンなのでってことで「梅垣義明が徹子の部屋に出演した際、やってしまった失態とは?」
ここでゲスト、梅垣義明さんが例の女装してる恰好で登場。鼻に豆を入れてフンフン客席に飛ばしてました。
ナリは近くに来るとちょっとビビりながらもすごいいい笑顔をしてました。楽しそー。

出題。
A「鼻の穴につめた500円玉が取れなくなった」
B「鼻の穴につめた金魚が取れなくなった」
C「鼻の穴につめた50円玉が取れなくなった」
正解はC。
タモリさんにまんまと当てられちゃいました。
「なんでとっさに金魚が出てきたのかわからない」って照れちゃってるのもかわいい。

で、早見優さんの問題で解答者に選ばれ、しっかり外しちゃうところも成宮さんらしいのです。
早見さんのデビュー時のキャッチフレーズが何かという問題でしたが、品川さんに習って早見さんが言った後に答えを復唱してました。しかも目をつぶって噛みしめるように(笑)
最後の「Let's try English」を発音よく言って、言った後に品川さんと顔を見合せて笑ってるのがかわいかったです。

不正解者は、解答者の人が座ってる後ろの台で正座。
既に柴田さんとマリエさんが座っていて、間にナリが座って「家族みたい」って言われて「母さん」って小芝居してます。かわ(略)

さて、エンディング。
56分からは曜日対抗いいとも選手権でしたが、CM明けタモさんの隣で「なでしこ隊」のフリップを持って裏面に書いてある文章に目を通してるふうなナリ。
また気を抜いてーと思ってたんですけども、家に帰って来て録画してるものを見たらアレ?そんなナリは映ってないぞ、と思ったらうちのテレビは地デジじゃないからだ!と気付きました。
昼休みには携帯のちっこい画面のワンセグで見てたんです。
テレビがワイドになると情報量もワイドになると初めて実感した今日でありました。

最後は「なでしこ隊」の宣伝を笑顔で。
20日21時からお見逃しなくですよ。
「いいともー」で終わってお客さんと出演者にペコペコしてるのもかわいいなぁ。
と最後まで「かわいい」しか言えませんでした。
おわり。
スポンサーサイト

コメント

Secret

知らなかったぁ( ̄□ ̄;)

地デジと普通のテレビじゃ、映り方が違うんだぁ~
昨日、たまたまリアルで見れて、おうち一応、地デジなのに昼過ぎとか雨とか電波が弱いのかデジタルがキレイに見れないの
デジタルの意味がないぐらい最近、テレビをアナログでしか見てない(笑)
どんだけ田舎なんだって…ってか話がそれた

いいとものナリ、かわいかった
イノセントヘアーが自然でエクステとは思えないぐらい
かわいいけど微妙に日焼けしてる感じが…(笑)
ってか、金魚はないでしょって大爆笑でした

★しずかちゃん

そうそう、地デジと普通のテレビじゃ映ってる範囲が違うんだよねー。
わたしもあんまり知らなかったよv-356
ちょうど昨日夜やってた「アメトーク」で品川さんが地デジとアナログでは映り方が違うんです!って実験みたいなことやってて、タイムリ~って思って見てました(笑)

うちの実家は逆で地デジはバッチリ綺麗に見えるんだけど、アナログの方にチャンネル合わせたらかなりザーザー気味だったi-229

「いいとも」のナリ、ほんとかわいかったよね~。
ドロップの時とはすっかり雰囲気も変わってやわらかくなってる感じがしましたi-179

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

