カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



土8「ブラッディ・マンデイ」出演決定!

続々と嬉しいニュース

来月からスタートするTBS土曜8時からの連続ドラマ「ブラッディ・マンデイ」に成宮さんが出演することが本日発表されましたー。
わーいわーーい

BLOODY MONDAY 6 (6) (少年マガジンコミックス)
BLOODY MONDAY 6 (6) (少年マガジンコミックス)

関連記事はこちら。
日刊スポーツテレビドガッチ

ナリが演じるのはウィルステロ組織の参謀『J』
悪ーい役なんですね。ナリの悪い役大好物です
原作者さんからの指名、嬉しいですねー。ありがとうございます!
とことん冷徹で悪いやつだと嬉しいです。

ナリは第3話(10月25日)からの出演ということなので、まだちょっと先ですけども1話からしっかり見たいと思います。
なかなか面白そうだし、楽しみです。

主演は三浦春馬くん。
彼とは何気に共演が多いですね~。「アキハバラ@DEEP」の時はナリが天才ハッカー役で、三浦くんもハッカー役だったっけ??ダメだ、アムロスーツしか記憶にない
あの時は仲間だったけど、今度は対決ですね。

髪型は、日刊スポーツに坊主からちょっと伸びたモヒカン風でって書いてあるけど、エクステ付けるのに何時間もかかるのに頻繁に取ったり着けたりするのかな?大変だー
第3話からの出演ということはナリのクランクインはまだもうちょっと先なのかな?
今日のワイドショーで三浦春馬くんのドラマ収録現場が少し流れていたので、作品自体はクランクインしてるんですね。

ドラマ公式サイトはこちら⇒
ドラマ公式はまだほとんど何もないので、msnの特設ページの方がいろいろ他の出演者の設定なども細かく書いてあるのでチェックしてみてください⇒
まだ「J」は後日発表になってましたけど

近いうちに原作読んでみようっと


それから、もう片方の連ドラ「イノセント・ラヴ」
ざっとテレビ誌で相関図とかチェックしてきました。あ、相関図とかも始まるまで見たくない方いるかな。
一応色変えておきます。

瀬川昴さんはジュエリーデザイナーで29歳の設定のようです。北川悠仁さん内田有紀さんとは大学時代の同級生らしいです。
「TVぴあ」だったかなぁ、の相関図に殉也(北川さん)に向けて「言えない秘密」って矢印が出てて、それってどういう・・と唸ってみたり。


あと、昨日はそのイノセント・ラヴの顔合わせ&本読みが行われ、同じスタジオで後輩の大東くんの出演している「シバトラ」の撮影があったから顔を出したとマネ日記に書かれていましたが、
大東くんのブログにしっかり写真も載ってました。⇒
(クリックすると結構大きくなります)
これがちょっと繊細さを意識した服かー。わかってよかった
イノセント・ヘア初披露した日と同じ服かな?
かわいいなー、かわいいけど、なんか丸い気がします(笑)

コメント

Secret

ナリミヤさん大忙しですね

ちるさん、こんばんは。

『ブラッディ・マンデイ』のJ、予想的中。
三浦春馬くんは『いま会いにゆきます』では同じシーンは無いですが一応共演されてましたね。

佐藤健くんは最近気になる俳優。
以前、健くんのブログで『SU』みたいなドラマをいつかやってみたいと言ってました。
ナリとの共演で、色々勉強するんでしょうね。

月9との掛持ち大変そうですが、2作品楽しみです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★あんさん

こんばんわ!
返信がだいぶ遅れてしまってごめんなさいi-238

あんさんは「ブラッディ・マンデイ」のJ役、
ナリって予想されてたんですね~!
わたしは原作漫画読んだことないのでわからなかった
んですけど、設定読むとナリにすごく合いそうですよねi-194

佐藤健くんが「SU!!」みたいなドラマをやってみたい
と思っていたとはビックリ。
嬉しいですね~。
三浦くん、佐藤くん、今とっても波に乗ってる俳優さん。
若い二人との共演でナリはどんな演技を見せてくれるのか。
今からとっても楽しみですよね!!

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

