カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



BODYWILDサイトリニューアル!

ちょちょちょちょちょ

あ、すいません、取り乱しまして。

BODYWILDのサイトが本日リニューアルされていました。
「PRODUCT」という秋冬BODYWILD商品をつけているプロモーション映像が
かっこよすぎて鼻血が出るかと思いましたよ!!
アップが、アップがやばい。かっこよくてドッキドキです。
かっこよすぎて死ぬる。。

はぁはぁ。平常心平常心。

2分強の動画です。
いろんなパンツ履いてポージングする成宮さんがいっぱいです。
珍しく踊ってる姿もあります。かわいい・・ 

速攻行ってチェックしてくださいませ⇒
やっぱ髪の長さはこのくらいがとてもすてきだとおもう。

そしてトップページにも新しい秋冬ナリが。うわー、どれもかっこいいなぁ、かわいいなぁ。
顔はもちろんなんだけど、足がめちゃくちゃ綺麗で好きです。
いや、修正とかされてるんでしょうけども、ラインがうつくしいです。
聞くところによると、もう新しいポスターが飾られているところもあるみたいですね。
見たいなーー。

そして、「veranda」のvol.4は10月1日にアップ予定だそうです。
まだまだー。
これから撮影なのかな?
vol.4までの繋ぎとして、アニメほのぼの「パンツくん」が公開中(笑)

そういえば、トプコランドのギャラリーだっけ?の羽を使って撮影したのがサイト上では見当たらないけど、ポスターとかにあるのかなー。


えーと、「anan」はあいからわらずのキンパくんでした。
後編なので写真はちょっと大きめ。ハーフパンツ姿がかわいい!
口角を上げるトレーニングしなくてもナリはじゅうぶんすぎるほどアヒル口だよ

それからそれから、「ザ・テレビジョン」にも「なでしこ隊」の紹介が1/2ページ弱を使用して載っていました。
笑顔で「行ってきます」のあとには・・ううう。
考えるだけで泣きそうです。

コメント

Secret

nariはgakkoiです !!
栗野の似ている髪形?? <--綺麗!!
thanks for tell us nari's news >3<
the video make me crazy~ haha~ =]

キャ~o(≧∇≦o)

知らなかった…ってか、相変わらずチェック不足で

おパンツナリ、ヤバすぎなんだぁ
今は携帯からだから夜にでもキャ~キャ~言いながらパソコンの前で狂います(笑)

an・anも最初は、ちゃんとチェックしてたのに毎週だと追いつかない…って言い訳だね

相変わらず、ちるちゃんから情報聞いて本屋へ行く事が多いので、いつも助かります
なでしこ隊は切なく苦しい感じそうだよね。
でも、昔起こっていた現実を少しでも知って胸に残しておきたい気持ちもあるから、逃げずに、ちゃんと見なきゃ。。。

こんばんわ☆

★graceさん
こんばんわ~。
BODYWILDの新しい動画は本当にかっこいいですよね~!
何度も見てしまいました☆

★しずかちゃん
BODYWILD、見れたかな?
ヤバすぎだよ、あれはー。

ananは毎週で、少ししか載ってないから見逃しがちだよね。
まぁ見逃してもananのHPであとから見られるけど(^-^;

戦争もののドラマは辛くて目をそらしたくなるけど、ちゃんと見なきゃね。

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

