カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



雑誌「GyaO」

久しぶりに雑誌の発売!
「GyaO magazine」水嶋ヒロくんと「ドロップ」の記事。
2人で6ページ。
坊主頭もすっかり見慣れてきたよー(今頃)
かわいいよー。モンチッチみたいだけどやっぱりかわいいよーー。
わしゃわしゃしたいよー。
正面からより横からの方が好き。

最初の2ページは、ヒロくんと2人背中合わせな感じでアップめに見開きでどーん。
絵になる!2人ともかっくいいー。好きー。
その次の2ページも2ショットで今度は立ってる引きめのショット。
正面からドン。よく見るとちょっとソフトモヒカンぽくなってるのね。
その次は1人ずつ1ページ、写真とインタビュー記事がありました。
後ろから振り向いてる写真はちょっとセクシー。かっこよいです。
大きな写真が1つと、小さな写真が2つ。撮影合間の笑顔の写真はほんとにすごく楽しそうで見ていてニヤニヤしちゃいますね。
ヒロくんと二人で顔見合せて笑ってるのとかも、すごいかわいいーーー。

インタビューは、中学生役ってことには触れないでください(笑)って話や、品川監督がとってもいいって話や、ヒロくんが王子かと思ったって話。などなど。
ほんとヒロくんは王子様みたいですね。顔ちっちゃくてスタイル抜群で。
そんなヒロくんとナリの印象は、人懐っこくて何にも鎧をつけてない素っ裸の人。だからいろんな人に愛されるんだと思ったって語ってました。
とくにこのドロップの現場で、ナリは何も鎧を着けずにいられたんじゃないかな。
本当に楽しい現場だったっていうのが、ナリのコラムなどからビシバシ伝わってきましたからね。
最初にこの映画の話を聞いた時はどうなることやら・・と思ったけど、そういう作品に出会えて良かったなって思いました。
まぁ撮影現場の雰囲気がよいからと言って映画がよいものになるとは限らないんだけど、楽しい映画になってればいいな。
がんばってください、監督。

そんな監督のブログにはちょこちょこナリも登場してます。
元気玉を監督に処方した成宮氏⇒顔がこわいよ!
上地くんに台本を見せてあげる成宮氏⇒2人ともかわいいーなぁ。

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2008年 09月号 [雑誌]
B001CW8RQE



話変わって。
またまた福岡でのイベントが発表されましたー。
今度はソラリア西鉄ホテルでのトークショー。てか、ディナーショー?
西日本鉄道創立100周年記念 ソラリア西鉄ホテルプレミアムイベント「成宮寛貴トークショー」
です。
詳細ページはこちら⇒
ひゃー、やっぱりこの写真は素敵すぎるーーー。

最初は行かないかな・・と思ってたけど、チケットさえ取れれば行っちゃう、行っちゃうよー。
がんばって働かなければ。。
学園祭は、どうするかはまだわかんないです。
それにしても、学園祭は行かないけどこれは行くってファンのみなさま多いみたいで。
ふふふ。
いやー、楽しみですね!
って、もう当たった気でいますが。

もう1個お知らせ。
今週土曜日に去年放送された「千の風になってドラマスペシャル・はだしのゲン」の前編後編が一気に放送されます。(フジテレビにて)
8/9(土) (前編:13:30~15:26)後編:15:30~17:30
です。
ナリが出るのは後編です。辛い描写も多いですが、とてもいい作品だと思うのでぜひ見てない方はチェックしてください。

そういえば、「なでしこ隊」の放送日程がいつの間にか決まっていたんですね。
9/20(土)21:00~23:10(予定)楽しみであります!

コメント

Secret

No subject

GyaO Magazine 6 pages @_@ thats greatv-238
この何日本屋を探すことを試みて買うことができ(ありえ)ますv-237 
監督のブログは更新したことを知らないで, thanks you >3<

★graceさん

GyaO magazineは二人で6ページ、ナリが載っているのは3ページですけど、楽しそうなナリがかわいくてオススメですi-179
ぜひ見つけてゲットしてくださいi-199

相変わらず(>_<)

雑誌チェックできてないので
ちるちゃんのブログで『はっ』としたよ(笑)
今度、本屋さん行ってこよっと
モンチッチナリかわいいから買っちゃいそうだな

福岡、遠くって
学園祭は諦めたけどトークショーで抽選で楽しみがあると悩んじゃうよ
毎日、行かない、どうしようの考えてる日々だよ
日帰りできないし次にあるかもしれないイベントまで待とうか悩める所ですゎ

★しずかちゃん

こんばんわ~。
GyaOmagazine、無事チェックできたかな??
他の雑誌に比べて安めだし、ナリはどのページもかわいいので
ぜひゲットしちゃってくださいi-194

福岡は遠いよね~i-238
ほんと、どこでもドアか瞬間移動が出来たらいいのにな(笑)
ホテルでのトークショーは今までない形式のイベントだし、
ぜひしずかちゃんも行っちゃいましょうi-176

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

