カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



ハチクロDVD到着!

キタキタキターよー
「ハチミツとクローバー」DVDが届きました。
おかえり森田さん!
装丁がとっても素敵。リングノート仕様で絵本のようになってます。
BOXって場所取るけど、これはすっきり収まっててグーです。
後ろの方には原作の羽海野チカさんのインタビューや人物相関図など16ページついてました。
あと、ちなみに先着特典のメッセージカードは、表がポスターと同じ5人の写真、裏は同じ構図の羽海野さんの絵、横にメッセージが書けるようになってるものでした。
ハチクロDVD


というわけで、ひとまず特典だけチェックしました(全部じゃないですが)。
すんばらしい充実っぷり。間違いなく今まで出たDVD-BOXの中で一番の特典充実度ですねー。
DVDのための映像もいっぱい。ありがとう!ありがとう!

だいたい特典映像はこんな感じ。
ノンクレジットエンディング集約22分
制作発表&クランクイン約10分
ポスター撮影約3分
今夜スタート!ハチミツとクローバー(08.1.8 OA)約21分
ショートドラマ「マヤマのメガネ」(全11話+DVDオリジナル最終話)約24分
ローマイヤ先輩語録集約5分
美術作品解説約10分
ファッション解説約11分
クランクアップ約5分
DVDオリジナル座談会(5人の撮影秘話)約31分

以下、ちょっと長くなっちゃたけど特典部分のレポというか感想。

ノンクレジットエンディング集。思い出しました、あの日々のことを。まだ終わってからは4か月しか経ってないのにだいぶ懐かしい。
ノンクレジットエンディング集約22分の間ずっとニヤニヤしっぱなしの自分がそうとう気持ち悪いです。
口角上がりっぱなし。もう5人がみんなみんなかわいくて、いいなぁ微笑ましいなぁって思って見てました。ころころ変わるナリの表情がたまりません。

制作発表&クランクイン映像。制作発表時のカツラに違和感(笑)でもかわいい。クランクイン映像はテストの時の様子も長めに入ってました。かっこよいなぁ。

ポスター撮影、本人たちがまわしてるカメラの映像がすごいかわいい。みんなでかわいい顔してるのとか、たまりません。
撮影最初のころ、山田あゆみの「もうっ」プクーってなるのを、いかにかわいくやれるかというのをみんなで競い合ってたみたいですけど、その様子が垣間見れました。ナリのはなんか変な声出てますけど(笑)バカかわいすぎてたまりません。若干ロザ入ってます。そのアヒル口はなんだ!かわいすぎる!

ハチクロ開始直前に放送された番宣番組はそのまま。5人でやってる心理テストとか、かーわいいよねーー。仲良しな感じがほんとに微笑ましい。

携帯で有料で配信されていた「マヤマのメガネ」も全話+DVD特典用に5人全員勢ぞろいで最終回!
マヤマくんが主役のショートドラマですけど、森田さん第5話にゲスト出演していっぱい叫んでます。
かわいいかわいい。でもタンクトップ着てるから胸の筋肉がすごいね、Bカップはありそうだよ。
最後は、5人登場で仲良しっぷりを発揮。
ドラマでは淡い感じというかちょっと暗くフィルターをかけてたから、こんなにクッキリハッキリ明るい画面のハチクロがすごく新鮮な感じ。
最後の方完全にアドリブだよね(笑)もうやりたい放題。ダメだ、もうかわいいしか書けない。。
面白くてかわいくて、みんなほんとに楽しそうで、すごくよいです。だいすきです。
マヤマのメガネは1話につき2分弱なんだけど最後は4分ちょっとの拡大版でした。

はぐちゃんのクランクアップをみんなでサプラーイズな映像。隠れてる4人、しゃがみながら歩く怪しい動きの4人、みんなの仲良しっぷり、素の感じ、たった5分の映像だけどほんっとごちそうさまでした、ありがとうございます!というかんじで、ニヤニヤが止まりません。
進むのが遅れてる夏希ちゃんの手をさりげなく引っ張ってあげるとか、相変わらず優しいわーナリ。
そんなことナリにされたら私なら惚れちゃうよ。あ、もう惚れてたんだった。

そして30分以上もある5人の座談会、素晴らしいです!!
合間にちょこちょこっとメイキング映像も見られたりして、5人みんなちゃんといっぱい喋ってて、大満足です。最後のオチにされちゃってだいぶ悩んで衝撃の発言をするナリが面白かった。いや、ファンはみんな知ってることだけどね。
面白いこと言うのとかナリは苦手な人だから、うまいことオチて良かった(笑)

本編はまた後日見よう~。

定価23,940円とだいぶお高めですが、オススメのハチクロDVD-BOXです。
(Amazonは現在23%オフになってます)
ハチミツとクローバー DVD-BOX ※先着予約特典あり※ハチミツとクローバー DVD-BOX ※先着予約特典あり※
成海璃子, 生田斗真, 原田夏希, 向井 理


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


コメント

Secret

流石!

…ちるさん…

やっぱり

アナタのレポすんばらすぃーです
ヽ(≧▽≦)/

読みながら

『そう!そうなんだよー!』
ぽん!(手を叩く茶)

今日は本編ですね♪

行ってらっしゃーい♪

あなたの報告を見ます!
とてもnariかわいい様子がおうを見たいです!v-10
最も見たいのはmaking です& 5人の遊ぶ一部分.v-238
値段は本当に少し高いです.v-11
しかし値します!v-218
nariがこのような役を演じることを見ることができます!
彼は本当にとても適しこのような役を演じます!v-221

こんばんわ☆

★茶さん
ながながレポ読んでくれてどうもですー!
共感してもらえましたか?
ふふふ、嬉しいですi-179
本編はまだ見てないので、近いうちに見たいと思ってます!

★violaさん
値段はだいぶ高いですけど、香港でも通販で買えると思うのでぜひチェックしてみてくださいi-194
ハチクロの森田さん、かわいいですよー。

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

