カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ドロップ」主演!「リアルタイム」

ようやく解禁になりました!
来春公開予定の映画「ドロップ」に主演でございます。
原作は品川庄司の品川さんの自叙伝的小説。
ナリは信濃川ヒロシ役。そう、品川さんのモデル。
・・・待て待て!と言いたくなりますが、マンガのヒロシverらしいのでね。
ドロップ 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス)


結構前から情報は漏れていたので、早く情報公開来い!と思ってたので、すっきりできてよかった。
そして赤坊主頭もいよいよベールを脱ぎました(笑)
ナリの新しい髪型を見たのはニッカンスポーツの記事⇒(ネットでは写真が載ってません)だったんですが、それを見たときは、・・うん、・・どうだろう?と思ったんですけども、「リアルタイム」と公式サイトのキャストのとこにある写真を見たら、かわいい、かわいい、かわいいじゃん!って思い直しました。
「ドロップ」公式サイトはこちら⇒

さて、4日に放送された「リアルタイム」
ドロップのことをやるんだろうな、と思ってたのですがやっぱり内容はドロップの撮影現場に潜入というものでした。
監督品川ヒロシさんの監督っぷりと、ナリ、水嶋ヒロくん、監督3人が座ってインタビュー受けてるところ、上地くんのインタビュー、撮影シーンなど、という約5分のVTRでした。

地方によって放送されなくて、見れなかった方もいるかと思いますので簡単にレポを。(とか言いながら長くなってしまいました・・)
最初の品川監督の紹介は省いて・・
土手に座って話している達也(水嶋ヒロくん)、ヒロシ、テル(?)のメーキング映像。
原作はナリがやるって聞いたときに読んでいたけど、原作にもあったシーンですね。
「オレやだもん、16でパンチあてるの」
あー、言い方かーわいいなぁ。たしか原作では15歳って言ってたと思うけど、ちょこちょこ映画用に脚本も変えてるみたいなので、どんな風になるのかな。
ナリはTシャツの上にパーカー、さらにブレザーのジャケットを着てるので、ここ最近の真夏日の中で撮影はツライんじゃないでしょうか。ナリ汗っかきなのにたいへんー。

そして、この映画のためにガラッと髪型が変わったナリとヒロくんの紹介。
原作マンガのキャラの横にBeforeAfterの写真。この前のキンパで笑顔のナリ(EXILEアフレコのとき)と、今の赤坊主で「あーん?」てガンつけ顔のナリ。
別人だーー!たしかにマンガのキャラには似てるかも。
ヒロくんは黒髪からキンパへ。黒の方がかっこいいかも、、

そして、3人へのインタビュー。
「(髪の色は)監督からの指示?」
「そうです。そういう風に、おどされました」
真顔で答えるナリ。
「いや、おどしてないです。お願いしました」と隣で笑って答えてる品川監督のことを超笑顔で見てるナリがものすごくかわいかったです。
ヒロくんは、金髪に染まった自分を見て「ないんじゃないか」と思ったけど、品川監督は最初見たときに王子様みたいだと思ったという話をしてました。

そして、本番開始。となって監督をする品川さんの姿。
ナリに演技指導を控えめに笑顔でする監督。「ちょっと正面意識してくれると・・。でもいい感じ」ナリはのびのび、伸びをしながら(笑)「はい」って聞いてました。
ケンカシーンいっぱいで大変そうだけど、楽しく撮影してそうでよかった。

そしてまたインタビューへ。
ヒロくんが「アクションシーンが多いけど、あんまり無茶な要求はしないで欲しい」と監督へお願い。
そこで、ヒロシと達也のケンカシーンの映像が流れてました。
だいぶへっぴり腰で、殴られっぱなしのヒロシです。ぼっこぼこだよー。
「品川監督の監督っぷりは?」
と聞かれた2人は「ばっちりです」「言うことないです」と。
「純粋に好きです。品川さんのことが。人間として」というヒロくんに、「オレも」とナリも同調して、照れまくる品川監督の図。
そのあと上地くんのインタビューなどがあり、最後にまた3人へのインタビュー。
インタビュアーが気になっていた率直な質問を。
記者「ちょっとヒロシ役にしては(ナリは)かっこよすぎないですか?」
監督「自分でもわかってますよ、そりゃあ。ただ、集客っていう問題になってくる。ブサイクなヒロシじゃ客入んないですから、やっぱりここはハンサム揃えないと」
ナリは隣で両手で自分の坊主頭をグリグリ前後に撫で付けながら、自分で集客ができるのかと「大丈夫かなー」と言っておりました。
だ、だいじょうぶだよ!わたしは観に行くよ!

そんな感じで終了でした。
あー、思いのほか長くなってしまった!

品川監督のブログに、キャスト紹介が詳しく載ってます。
写真は一見して誰かちょっとわからない
クリックすると画面いっぱいの大きさに拡大されますけど、公式サイトにある写真だったらな。。とか贅沢ですけど。
それでも書かれてるエピソードの1つ1つはナリらしく、ほんとにいい子だなと改めて思いました。
「喧嘩の経験がない」これもやっぱりナリらしいなぁ。

品川blogの7/1の記事「プリクラ」では楽しい撮影(終わってから)の様子が伝わってきます。
テンション上がりまくりでプリクラ撮ろうよってはしゃぐ成宮寛貴さん(25)、かわいすぎるんだってば!
プリクラなんてもう5年くらいは撮ってない気がするわー。

ほかの出演者、やっぱ吉本の方が多いですね。
でも森木役の役者さんは、結構いろんなドラマの脇で見る方なのでそこはちょっと安心しました。

《キャスト》
信濃川ヒロシ:成宮寛貴
井口達也:水島ヒロ
森木隆:波岡一喜
山崎秀樹(ワン公):若月徹
安城豊(ルパン):綾部祐二
石川照美(テル):坂本雅仁
みゆき:本仮屋ユイカ
木村ヒデオ(ヒデ君):上地雄輔
信濃川ユカ:中越典子

ドロップ
ドロップ
スポンサーサイト

コメント

Secret

だ、大丈夫ですよ!
わたしも
劇場に観に行くよ!


…ちるさん!
レポありがとうございます

°・(ノД`)・°・


これで情報解禁日が完結しました♪

長い長い1日でしたねー朝から
パタパタで(笑)

とても詳しい報告、 ありがとうございますv-10
hope i have chance to watch this moviei-238

わ、私も観に行きます!ええ、絶対・・

ちるさん、こんばんは!

ナリの赤坊主頭、想像していたよりずっと似合っていて(え?)安心しました~(笑)
へっぴり腰の殴られシーンも、あんな感じのへっぴり腰姿を前にも見たことあるような・・・
スワン以外でどの作品だったか思い出せない(ーー;)

ズームインは見そこなってしまったけど、リアルタイムで沢山見られたので満足です(*^_^*)
他のワイドショーもチェックしてましたが、私の見た限りでは流れなくて残念でした。

でも、どの作品も来年ばかりで、ちょっと欲求不満になりますよね~。
秋のドラマに出てくれるのでは!と期待してますが、どうでしょうかね?

こんばんわ☆

★茶さん
み、観に行くよね、もちろんだよね!
この話を聞いた時は正直萎えーって思っちゃったけど
ちょっと楽しみになってきましたよ。
どんなかわいい不良になっているのか。

情報解禁日までこんなにモヤモヤした作品もなかなかないです。
とりあえず、スッキリ!!

長いレポも読んでくれてありがとうですi-189

★graceさん私のレポートで少しでも内容が伝わったのなら嬉しいです。
少し時間はかかると思うけど、香港でもきっと何らかの形でこの映画を観ることが出来ると思いますよi-179

★yokoさん
わたしもどんな風になっちゃってるのかと不安だったんですけど、予想よりも似合っていて安心しました。
(でもやっぱり長い方が好きだけど)

へっぴり腰の殴られシーンのある作品、なんだろ~。
うーーん、私も思い出せないi-238

ワイドショーは結局「ズームイン」以外はやってないみたいですねー。
でも「リアルタイム」でしっかり見れたのでよかった!
同じ日テレだから内容も被ってたのかな?

連ドラ、今年はどうなんでしょうかね?
10月クールはまだ可能性もなくはないと思いますけど。。出て欲しいですね!

ドロップ♪

原作は読んでないんだけど、ダンナがマンガを読んでて、ヒロシも達也も、ヒロシっぽい、達也っぽいって
テンション上がってましたわ(笑)

どんな映画になるのか楽しみだよ
赤坊主ナリもかわいかったし
マンガの内容、ざくっと聞いたけどマン喫でも行って読んでこよっかな

★しずかちゃん

こんばんわi-179
わたしはマンガ読んでないんだよねー。
マンガ読んでた旦那さんが「っぽい」って言ってるなら安心だi-189
原作は特におもしろいとは感じなかったけどi-229マンガはおもしろいのかな~。
わたしも漫喫で読んでみたいと思います。

どんな映画になるのか、来年の春はいろんなナリが一気にスクリーンで見れて楽しみがいっぱいだねi-214

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。