カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



いよいよ明日から販売開始

らしいです。
あ、「au mobile fashion」のナリ監修チャリティストラップの話です。
今日届いたaumobilefashionメルマガによると、明日26日から販売開始らしいです。
まだサイトの方には購入ページがないようだけど、明日になったら出るのかな。
要チェックです。

(追記)
販売開始されました。こちらのページからどうぞ⇒
一番欲しいなと思ってたのは18900円とか高くて買えないので、鍵をつけられるのかな~。


あと、「anan」が今日発売でした。
立ち読みチェック。写真が1回目と同じだーー。小さい方の写真だけ違いました。
今回のテーマは、女の子のネイルについて。デコデコしすぎたり、赤とか黒のネイルは生活感ないように見えてあんまり・・とかいう話をしてました。TPOに合わせたネイルをってことで。
来週はネイリストの方と対談です。
今回は1/2ページだったけど、来週は1ページ掲載かな?

そうそう、今発売されてる「ViVi」の小栗くんのインタビューページにナリのこともちらっと書いてあると聞いて立ち読みしました。
旬くんは中学の頃にジャニーズ事務所に自分で履歴書送って応募したけどその後連絡もなく、さっぱり落選したらしいです。そんな話を「ごくせん」をやってた頃にナリに話したら、ナリもジャニーズに応募して落ちた経験があったと。
ナリの場合は友達に応募されていたらしいですけどね。
いやーそれにしても惜しいことしましたね、ジャニーさん。こんなカッコイイ2人を落としちゃうなんて。
ナリは中学の時もだいぶかっこよかったと思いますけどね、写真見る限り。
でも、ジャニーズじゃなくてトップコートで良かったです。その方が合ってる。
たしかナリはトップコートに入る前にホリプロのオーディションも受けてるけど、そこで受かってても今のナリはないような気がするし、人生どうなるかわからないですねぇ。
今いるナリは最良の選択をしてそこに立っているのかなんて誰にもわからないけど、今も新しい役を楽しんで演じてるようだし、幸せだったらそれでいいなと思います。
なんか言葉が見つからないですけども、とりあえず、そんなナリをテレビで、スクリーンで、舞台で見られたらわたしは幸せです。

♪愛をこめーて花束をー
ナリが最近よく口ずさんでいる歌が、私も最近一番よく口ずさんでいる歌だったことにも幸せ感じる今日この頃。
Superflyのアルバムはヘビロテちゅう。
Superfly
Superfly

コメント

Secret

♪愛をこめーて花束をー
v-158すぐにyoutubeまで(へ)この歌を聞きました~
メロディーはとても良いですv-238
「au mobile fashion」<--明日発売を始めますか?
yeah yeah yeah >3<

こんばんはー♪

ちょっと
ちるさんの文章で涙ぐんだ茶でした
(>_<。)

しかし
おあずけ
には
参りましたねー
(^^ゞ
ドロドローと
溶けてしまいましたよ。

♪愛をこめーて花束をv-254
とても人を引き付ける歌v-238
私が一回聞いたことがあった後に好きになりますv-218
私も非常に「au mobile fashion」を期待します!!!v-207

こんばんわ☆

★graceさん、violaさん
「愛をこめて花束を」いい歌ですよね。
ナリが歌っているところをぜひ聞きたいですi-194

今日からストラップが販売開始されました~。
ナリデザイン(監修)のものは高いですねi-203
でもチャリティにもなるし、1つは買いたいと思ってますi-179

★茶さん
こんばんわーi-189
いやー、うるっとさせてしまいましたかi-203
すみません!
でも何か感じてくれたのなら嬉しいです。

「おあずけ」はかわいすぎですよね。
今日の「ウニ休暇」もかわいくてクスッとしました。
またまた新しい作品も!めっちゃ気になりますねー!!

ちるさん、ストラップ発売の情報ありがとうございますe-266

かわいいな、と思っていたピンクのキラキラハートを
申し込もうとしたら・・・
「終了」ですって・・・
楽しみにしてたから、もぅショックでv-409
でも、ナリが手がけたプロジェクトがそれだけ反響があるのは
ステキなことですよね。
ちるさんは、無事に申込みできましたか?
私はさんざん悩んで水玉のにしました♪

♪愛を込めて花束を♪
ナリとの共通点、幸せな気持ちになりますよねっv-352

★モモさん

こんばんわ~i-189
わたしも同じくピンクのキラキラストラップ買うことが出来ませんでした。
私も絶対買うぞ!って思っていたのですごくショックでした。
限定生産だったのかな。大量生産はしなそうですけどね。
買いたいものが買えなかったので、もういいかなぁとも思ったけど、チャリティにもなるのでチャリティストラップのCを買おうかなと思ってます。
携帯につけることはなさそうですけどi-229

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

