カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



成宮寛貴「HoneyPoison」

このタイトル、何ぞや?と思われた方、こちらは「ザ・テレビジョンHOMME」のナリのページのタイトルです。
ザテレビジョンHOMME vol.2 (2) (カドカワムック 270 月刊ザテレビジョン別冊)
ザテレビジョンHOMME vol.2 (2) (カドカワムック 270 月刊ザテレビジョン別冊)

この雑誌の携帯サイト「動く写真集HOMME」に成宮さんの携帯写真集もアップされていました~。
ダウンロードは500円かかっちゃいます。ちょっと高い気もしますがね。。
だけど、かわいいかわいいかわいい!!
わたしの携帯だけかなぁ、全体の2/3くらいの画面サイズでしか見られない
大きな画面で見たいよー。

あ、自分が見るまで内容知りたくない方はスルーしてくださいね。
痛さ4.5倍(当社比)でお送りしますので、苦手な方もスルーしてください

こちらの携帯サイトのアドレスは、http://u-homme.jp/です。(携帯専用)


全44ページ。雑誌の付録のDVDでは見られたけど、紙面では見られなかった白ジャケットのメガネナリもいました。
どの写真もかわいかったりかっこよかったりきゅんきゅんしっぱなしでした。
最初のボーダー半袖シャツのは、無防備に寝てるのとかソファの上で膝丸めて小さくなってるのとか、かわいすぎて。どきどき。
なんかちょっと煽ってるような表情のもヤバいですね。
紙面でもあったけど両手上げて目をつぶってるのとかね、むっちり二の腕に触りたい衝動が抑えられなくてどうしようって感じです。

白ジャケのは横顔が美しいなとか、メガネかける姿が好きだとか、グレージャケのは、うん、かっこいいよね、とかもっと語るべきことはあるのかもしれませんがこの辺で。

で、最後のストライプシャツのは、これが一番ヤラれました。
アップ、アップ、アップの連続で、どれもこれもかわいくて、心臓に悪いですよ。救心が必要ですよ。
そして最後のですねシャツの前をはだけさせて鎖骨見せて艶めかしい顔してどこか遠くを見てる表情に、ぐはーーってなってたんですけど、その次のページがそのまま顔だけこちらを見てブルブルってバイブが振動するようになっていてですね、リアルに心臓ドキドキしたよ!ビックリだよ。惚れたよ!ってなったのでした。
ふぅ。まったく心臓に悪いぜ。
待受けにできないのが残念ですが、おおいに楽しめました。


マネージャー日記も続々。
パジャマでうつ伏せに寝る成宮さんに悶え死ぬところでした。ちょっと見えた背中とか、ぴったり揃ってる足とか、丸いお尻とか、お尻とか、お尻とか。触りたくなったらダメですか。
もっと大きな写真だったら待受けにするのに(変態ですみません)
ジュエルリングを得意げに舐めてるナリも相当にかわいいです。
で、「穴にはまる成宮寛貴」を想像して萌える。マネさんとのやり取りが相変わらずかわいいです。

って、馬鹿なことばっかり言っていてほんとにごめんなさいというような、真摯な優しい言葉が溢れる岩手・宮城地震の被災者に向けてのナリの励ましの言葉。
私も何もできないけど、がんばってという言葉しか出ないけど、被災者の方には少しでも早くもとの生活に戻れるように、傷ついた家や心が早く元に戻るように、祈るばかりです。
私は、近い将来大きな地震が必ず来る、と物心ついたころから教育・訓練された場所に生まれ育ちました。
今はもし地震が起こって地元にいる家族や友人が・・と考えると泣きたくなりますが、過去の大地震を教訓に少しでも被害が最小限にとどまればいいなと思っています。
最後に暗い話題ですみません

コメント

Secret

もし海外の携帯電話も受け入れるならば
迷いもなくすぐにお金を支払いますv-237
44 pages @___@
本当に幸せですv-10

日本の雑誌の部分は香港で発売することができ(ありえ)ます
商人が日本で購入するのです, 香港で自分で転売します
比較的に非常に高価
その上どんな雑誌がすべて買うことができるのではありません >___<
anan men's joker と私がまだ地方を探し当てていないで発売があります v-399

HOMME2

相変わらず、ちるちゃんからの雑誌情報でチェックしてるアタシですi-201
テレビジョンのHOMME2が出たんだね i-236
今、前のテレビジョンHOMMEとララピポを取寄せ中ですi-185
BARF OUTは、どこもダメだったの i-240
田舎だから、近所の本屋さんじゃ、なかなか品数なくて・・・。
週末、街に出るのでHOMME2チェックしますi-234
いつも、ありがとうねi-179

本当にナリコラム。
ナリから励まされて少しでも元気になったりとか、色々と祈る事ぐらいしかできないけど。
アタシも祈ってます。 。。
そして、アタシの住んでる地域も小さい頃から、いつ地震がきてもおかしくないと言われていたから。
地震で揺れるたびに、きたのかな!?って恐怖になります。
大きな地震がいつかくると言われているけど、備える事ぐらいしか、今はできないし・・・。
ナリの言葉にアタシも励まされました。

こんばんわ☆

★graceさん
携帯電話ではなくて、PCでweb写真集をしてくれたら海外からも見れたかもしれないのに、残念ですi-238

海外にいながらFANでいるのはとても大変だけど、
一緒にナリを応援していきましょうねi-189

★しずかちゃん
「テレビジョンHOMME2」は3月に発売されたやつだよ!
それで、その未公開写真などを収めた「動く写真集HOMME」というのが携帯サイトで見られるようになったの。
まずは、携帯のトップメニューで「動く写真集」って入れて検索してみてねi-179

ナリコラムはかなりグッときたね。
そうだよね、しずかちゃんとこも同じように大きい地震が来るって言われてる場所だよね。
ちょっと大きめの地震が来るとほんとに怖くなります。
地震は止めることはできないけど、少しでも被害が少なくなるように備えておくことは必要だよね。

ヤバかった
動く写真集で探して買いましたよ…
成宮さん、ヤバすぎ
心臓に悪いって気持ちが良くわかる
目の前にいる訳じゃないのにキレイな画像でアップだと見つめられてる錯覚におちいる(笑)
しかも、ブルブルってビックリするし…。
色々なナリにキュンキュンしてました

HOMME2は、だいぶ前のだったんだよね
そぉ~いえば、アタシ、近所の本屋さんで取り寄せしてたの忘れてたよ
早くこいこい…成宮さん

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

