カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



雑誌「Men'sJOKER」「an・an」

久しぶりの雑誌発売!
最近雑誌の発売もめっきり少なくなってさびしいなぁ。
お財布にはやさしいけど。

まず、一昨日発売の雑誌「Men's JOKER」
これちょっと表紙を見て衝撃を受けました。だ、誰?って。
見慣れるとこれもかっこよく見えてきた・・かも?
中はP109~P111、モノクロ写真で3ページ。
渋いっす。葉巻吸ってます。
最初のページのは結構好き。かっこいー。
次の見開きページの、やっぱり渋いねぇ。こういうのもコスプレチックなのもたまには面白いですね。
このページは、雑誌の公式サイトでもチラ見できます。こちら⇒(左側一番下をクリック)
インタビューは、「ララピポ」の話。
やっぱり栗野を主役に持ってくるってことで、原作にはないバックボーンも描かれるんですね。
来年の公開が待ち遠しすぎます!!

Men's JOKER (メンズ ジョーカー) 2008年 07月号 [雑誌]
Men's JOKER (メンズ ジョーカー) 2008年 07月号 [雑誌]

で、「an・an」。1ページに連載が3つ載っていて、その中の1つがナリの新しく始まった連載「成宮寛貴 美容力向上委員会やらせていただきます!」
というわけで、非常に小さいです。ページ数的には1/2ページ弱というところでしょうかね。
写真は2枚ほど載ってますが、これはもう文句無しにかわいくってたまりません。
金髪ラブ。かわいいぞー!
これを大きな写真で見たかったわー。
それにしても「men's JOKER」と同じ人には思えないです。さすがナリ。
いろんな顔を見せてくれます。
衣装はWAOH!の歌の時と同じですね。ジャケットはちょっと違うけど。
今回のテーマは「女子のメイクはデカ目がマスト!?」(前編)です。
あんまりやりすぎはNGって話。うんうん。
an・anは週刊なので、もう来週水曜には次の号が出ちゃうんですね。
今回は連載スタート記念と、キンパがかわいいぞ、こんちくちょう記念(どんなだ)で買ってしまいましたが、次回からは立ち読みかしら。
でも毎回ちゃんとチェックしてこうと思います!

そういえば、月曜日に「NANA」が21時からTBS系で放送されていました。幸いにも開始5分くらいから見られました。
いや、DVD持ってるけどさ。
ほんとは2時間サスペンスドラマだったみたいですが、先日起こった痛ましい秋葉原通り魔事件の影響で、急遽番組差し替えになったようです(ニュースにありました)

「NANA」のノブはかわいいなー。まだ細いなー。そして、雪の列車のシーンが好き過ぎる。
うっかりその辺りのシーンだけ録画してしまいました。あぁかわいい。
ギターを弾くノブちんのおかしな動きを見ていたら「NANA2」のちょっと成長したノブの演奏シーンが見たくなってDVD引っ張り出してライブシーンだけ見てしまいました。あぁかっこいい。

そうそう、「men'sJOKER」って今までたくさんナリは表紙を飾っているんだけど、amazonさんにまだあったので(ほとんど新品はないですが)、表紙コレクションを↓
Men's JOKER (メンズ ジョーカー) 2006年 09月号 [雑誌]
Men's JOKER (メンズ ジョーカー) 2006年 09月号 [雑誌]
髪型・・・
これ見たことあるけど、持ってないなぁと思ったら、髪型に衝撃を受けて買っていなかった模様

Men's JOKER (メンズ ジョーカー) 2007年 02月号 [雑誌]
Men's JOKER (メンズ ジョーカー) 2007年 02月号 [雑誌]
メッシュラブ。この号がmen'sJOKERの中で一番好き。

Men's JOKER (メンズ ジョーカー) 2007年 09月号 [雑誌]
Men's JOKER (メンズ ジョーカー) 2007年 09月号 [雑誌]
これもかっこよす。

Men's JOKER (メンズ ジョーカー) 2008年 02月号 [雑誌]
Men's JOKER (メンズ ジョーカー) 2008年 02月号 [雑誌]
これは表紙より中身が相当かっこよくて好き。
見直して気づいたんですが、この号で付けてた蝶ネクタイを今月号でも付けてました。スタイリストさん同じだったから、お気に入りなんですね、きっと。

コメント

Secret

表紙を見て衝撃を受けました<---私もこのようにですv-12
今men's joker すべて中国語バージョンを出版しませんでした v-239
文字の内容を理解する機会がありません>___<
anan <--見てもわからないのです
寂しさv-404

昨日ネット上でmen's jokerの表紙を見て、びっくりして
、25歳のnariですか?
i miss the "young" nari so much!!v-207
でも、更に多くしばらく(して)見て、受け入れて、依然として格好が良いnari.です

an.anはすべて出版がありますか? 香港がいつ出版することを知りませんか?非常に期待します!

こんばんわ☆

★graceさん
あの髪型には衝撃を受けますよねi-229
雑誌のインタビューはすべて日本語で書かれているので、理解するのはとても難しいですよねi-238

★violaさん
髪型で印象が変わってきますからね!
あまり若々しくないナリでしたが、だんだんかっこよく見えてくるから不思議です。

ananは、海外でも発売されているのでしょうか?
有名な雑誌なのであるかもしれませんが、週に1回発売されるので、難しいかもしれませんi-238

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

