カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト


WA OH!

ご報告が少し遅れましたが・・、行ってきました!
「自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 WA OH!」
かわいかったかわいかった。かわいかったー。

ちゃんとしたレポは近日中に!
もりだくさんの内容でした。
最初の「書」のパフォーマンスは大書初め。大きな筆で「和」を書きました。うまいっ。
「和」の漢字の「口」に「心」の漢字を入れてるところがナリらしい。白の袴姿。

歌は日本の美しい曲ということで、ナリのソロは井上陽水さんの「少年時代」。ここでは、みなさん洋服で。ナリはマリンな感じのプレッピースタイル。
あと、TOPCOATのダンスパフォーマー、TAKAHIROさんとデュエットしたのが、財津和夫さんの「切手のないおくりもの」(これは曲名知らなかったんですけど、後で調べました)
あと、最後にみんなで歌ったのがポップ調にアレンジした「ふるさと」を。
若手の男の子たちが「翼をください」を歌ってる時に、後ろで輪になって手を広げて踊ってるのがかわいかったー。他の曲の時もうしろでゆるくのってるのがかわいかったです。

あとは木村佳乃姉さまと俳優陣が会場のお客さんを巻き込んでトークをしたり。

何より一番楽しかったのが大喜利!ナリは出ないのかと思ってたけど、ノリノリで出てきました。黄緑の着物でした。
みんなで座布団もって笑点のテーマに乗って足をチョコンと上げてるのとか、かわいー!って言わずにはいられませんですよ。
1回目2回目と内容が違ったけど、2回目の方がノリノリだったかな。
両方ともすごいかわいかったけど、2回目のダンシングベイビーと「イヤじゃ、イヤじゃ~」がかわいすぎてかわいすぎて。
田島くんのモノマネというか、ネタがだいぶ面白かったです。

浴衣のファッションショーは、ちょっと長かったかな
ほとんどは事務所の研修生の女の子たちでしたから。
あ、でも始まる前のメイキングのメガネで前髪をピンで留めてるのかかわいくてトキメキました。
ナリは最後の最後に紅白の狐のファーを巻いて、杖を持って登場。ナリらしいです。
でもこう、ナリが出てくるとちょっと空気が変わる気がしましたね。
まぁファンですから(笑)
あと、佳乃姉さまも凛とした大人の美しさがさすが。そして仕切り上手。
佐々木希ちゃんは同じ人間と思えないくらいの顔の小ささとかわいさで見とれたり。
大東俊介くんの人気っぷりがうなずけるかわいさと愛嬌の良さだったり。
松本莉緒ちゃんも目が大きくてかわいかったし。

最後の挨拶は代表してナリと佳乃さんが話していましたが、こういう場で真摯に周りの人たちを立てる挨拶は素敵だなぁと思っていました。

そうそう、グッズいろいろ売ってました。
当初の予定通り「成守」とオフィシャルブック。
WA OH!

「成守」は赤と白がありました。
オフィシャルブックは、それぞれの生写真に自筆メッセージ入りプリントがあって、好きな人を選ぶ感じでした。
一部の時はナリの写真は品切れになってたみたいです。2部も最後に見たらナリのは残りわずか!になってました。

で、そのWAOH!オフィシャルブックはすごくよいです。どのページのナリも最高にかっこよいです。
ナリが載ってるのは全部で37ページかな。そのうち、WA OH!のファッションショーメイキングが2ページ、このオフィシャルブック写真のメイキングページが2ページ。残りは和の素敵な素敵なナリ(ナリの載ってない風景写真も2ページあります)
もうすごいクオリティ高い!大好き!かっこいい!って終始キュンキュンしっぱなしでした。
風情ある五島美術館で撮影された写真パートと、スタジオでガウンから着物姿へ変化していく連写のモノクロ写真のパート。あと小道具を持って飛んだり跳ねたりしてるかわいいナリも。
インタビューページの中にあるナリが習字で書いた「愛」という字が素晴らしくうまいです。その愛の一部をハートの形にしてるのも上手い!
オフィシャルブックについてもまた改めて感想を書けたらなと思っています。
とにかく、大おススメ!全部ナリだったら言うことないんだけどね
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

一般発売日は、6/5予定。

で、昨日の様子がスポーツ紙の記事や、事務所の後輩くんたちのブログに載っていました。
eltha
デイリー
ニッカンスポーツ(写真は拡大します)
スポーツ報知
サンスポ(ナリの写真はなし)

イベント直後の写真ですね、きっと。最近のお気に入りスタイルなのかな?前髪上げのメガネくん。かーわいーー。
佐藤 祐基くんブログ
大東俊介くんブログ

こちらは、ナリはいないけど、昨日出演したかわいいかわいい女の子たち。一番上のメンズはナリと大東くん以外のダンスパフォーマンスをしたトップコートの俳優さんたち。
佐々木希ちゃんブログ

ナリはこのイベントのために金メッシュにしたのかな?やっぱ黒髪よりも素敵
ララピポの時よりちょっと顔が丸くなっていたような気がしたけど、香港でいいものいっぱい食べすぎたのかしら(笑)
それでもやっぱりかわいすぎて萌え萌えなのでした。

ほんとに挨拶しか出来なかったけど、会場でお会いしたナリファンの皆さま、お会い出来て嬉しかったです
ありがとうございました
いっぱい話せた友だちも、ありがとう

そういえば!言われて気づいたんですが、明日でサイト開設して6年目なんです。
これまでやってこれたのもみなさまのおかげです!
何だかんだ迷いながら続けています。先のことはわからないけど、マイペースにナリナリ言っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

Secret

おめでとうございます!!

こんばんは☆
6周年、おめでとうございます!!!!すごいです!!!!!
ファンになりたての頃、ちるさんのこのサイトに出会って、
たーーーーくさんのナリくんを知ることができたし、ちるさんから紡がれる言葉の端々に、たくさんのナリ愛を感じました。
こんなに愛されているナリくんは幸せ者です(*^_^*)

昨日はお会いできてよかったです♪
浴衣姿、とーーーーってもかわいかったです☆

御礼♪

ちるさん☆
来ちゃいました!
6周年感謝感激ですので、とうとう表に初コメントしちゃいますー♪
今年の2月からカウンターをモリモリ上げてしまうのを、お許し下さいませ(*'-')いつも素敵な情報をありがとうございます!!浅いファンの私ですが貪欲に付いて行かせて下さいませ♪これからも宜しくお願いいたします(^-^)/

☆Congratulations☆** v(o^▽^o)v**☆Congratulations☆

ちるさん、なんと今日で6周年を迎えたんですね~v-314
おめでとうございますv-308

ほんとスゴイなぁ!!益々、尊敬してしまいますv-436
私もナリファンに成り立てのころに、ちるさんのサイトを見つけてからというもの、更新されるのが毎回とっても楽しみであり、アクセスするのが毎日の当たり前の生活になっているくらい、ずっとちるさんのファンでもありますv-398
これからもずっと、ちるさんのペースで、ちるさんなりの表現でナリ愛を語っていってくれることを願っておりますv-291

PS.一昨日の私、折角ちるさんが話しかけてくれたのに、また緊張して固まってしまいi-229、ろくにお話も出来ずゴメンナサイi-201

こんにちは~!

イベント、ドキドキしながら行きました!一人きりの初めての場所だったからかなり不安だったけど、無事に会場について・・・v-238
生ナリ、遠くからだったけど本当に一緒の空間にいることが嬉しかった!!
ナリ君の声が意外に高くて、やっぱりテレビを通しての声と違うな~(演じていないからかな?)ってしみじみと感動してしまいました!

木村さん、仕切り上手でしたよね!全部、木村さんに仕切って欲しかったかも(苦笑)

ちるさんに直接会うことはできませんでしたが、
ちるさんもここに居るんだよな~v-257って、
心の中で挨拶してました!
そして6周年おめでとうございます!
私はまだまだナリファン一年生ですが、ちるさんのおかげでナリのことをもっと好きになっていることは間違いありません。これからも頑張ってください。
応援しています!

長々とコメント失礼しました☆
ちるさん視点のイベント報告を楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

congratulations >3<
we v-238ナリ
haha~

☆happy birthday☆

ラブリーダック6歳のお誕生日おめでとうございますi-189
ちるさんの文章は、読むと幸せな気持ちになれちゃうので大好きです!ちょっと落ち込むことがあったりすると、過去ニッキやレポにおじゃまして、ちるさんの目を通して綴られたかわいい成宮くんや頑張ってる成宮くんに元気をもらったり、癒されたりしてるんですよーi-260
ちるさんが続けて下さる限り、ずーっとこのサイトのファンですi-80感謝を込めてi-80





ありがとうございます!!

★かずみさん
こんばんわ~。6年経っても変わらずにドキドキさせてくれるナリに乾杯、いや、完敗です(笑)
ファンになり立ての頃の気持ちとはやっぱり違うけど、これからもナリにはドキドキ、キュンキュンさせられるんだろうなぁって思っています。
かずみさんのように繊細な言葉は紡げないけど、ナリ愛垂れ流しでやっていきたいと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

イベントのときは、一瞬でしたけどお会いできて嬉しかったですi-179
毎回挨拶だけになってしまうので、いつかゆっくりお話出来る時があれば嬉しいなって思います。

★茶兎さん
初コメントありがとうございますーーーi-197
いつも拍手コメントにクスリとしながら励まされています。
ほんと、ありがとうございますi-189
こちらのコメント欄でも拍手の方でもメールでも、気軽にコメント残してもらえたら嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いしますi-179

★ミッキーさん
そうなんですよ、6周年。
驚きですよねー。6年前かぁ。ナリもまだ19歳!?
私も年を取るハズですね(笑)
数え切れないくらいたくさんナリには会ってるけど、それでも毎回新しい気持ちで、もっともっとと思わせるナリの魅力はスゴイです。

私のファンとか・・恐れ多いですけども、ありがとうございます。嬉しいですi-176
これからもマイペースにナリ語りしていきたいと思っていますので、よろしくお願いしますi-179

土曜日は混雑する中でほんのちょっとお話出来て嬉しかったです。またゆっくりお話出来たらいいですねi-179

★ぽねりさん
1部は最後まで全部見ることが出来たのかな!?
ちょっと心配になってました。
遠くても一緒の空間にいるだけで幸せな気持ちになりますよねi-179

そうそう、木村姉さんの仕切りは上手でしたi-197
司会(ナビゲーター)の方がちょっとグズグズでしたからね、1回目はi-229
凛とした声でハキハキと答えて仕切っていく男前な姿(女性だけど)に素敵ッって思っていました。
ナリは仕切りは出来ないけど(笑)一言一言誠心誠意言葉を選んで伝えてくれて嬉しかったです。

「このサイトのおかげでもっとナリのことを好きになった」
サイトを運営していてこれ以上の褒め言葉はないですっ。
ありがとうございます~。とっても嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いしますi-194
イベントレポ、もう少々お待ちくださいませねi-187

★graceさん
thank you~~~i-175
let's LOVE Nari togetheri-278

★riverさん

とっても嬉しいお言葉、ありがとうございます!!
6歳っていうと、オギャーと産まれた子が小学校に入学してしまうわけですね。
わー。人事のようにスゴイ(笑)

過去の日記やレポも読んでくださってるんですね~。
とっても嬉しいです。
こんな何でもない文章でも、誰かに喜んでもらえているというのはすごく嬉しいことです。
これからも、もう少し続けて行きたいなと思っていますので、それまでどうかお付き合いよろしくお願いしますi-179

ちるさん

私は浴衣ショーの途中で退席しました。
だからナリ君の浴衣姿はちるさんが教えてくれた
サイトでCHECKv-221
その後、無事に結婚式にも間に合ったし、
名残惜しかったけど何より参加できてよかったです!
心配してくれてありがとうございました!!!

★ぽねりさん

こんばんわ!
やはり最後までは見られなかったのですねi-238
ナリは最後の最後に登場でしたからね~。
でも、ナリの浴衣姿と最後の挨拶は動画の方でも見られたので、確認してみてくださいねi-179

でも、無事結婚式に間に合って良かったですi-179
次に何かイベントがある時は最後まで参加出来るといいですねi-189

☆おめでとうございます☆

ちるさん

イベントの記事、ありがとうございます!
私も参加しました。
ナリ、かわいかったですね~。

そして、6周年おめでとうございます!!
ちるさんの文章からは、かわいいナリ、かっこいいナリ、真摯なナリ・・がまっすぐに伝わってきて、
私も一緒にときめいてしまいますe-266

これからもよろしくお願いしますv-352

★モモさん

こんばんわi-189
モモさんもイベントに参加されたんですねi-179
ほんと、あんなに若手の男の子たちに混じってもあんなにかわいく見えちゃうなんて不思議です。
また生ナリに会いたいですねi-176

お祝いのお言葉、ありがとうございますっっ
すごい嬉しいです~。
あまりまともな文章は書けていないですけども、これからもナリ愛に突っ走った文章を書いていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。
ぜひ一緒にときめいちゃいましょうi-278

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

